コミカルでファンキーなバニーガールとして来年使いたいなぁ。おやちみや。ぐーぐー
12/14 3:37

レザーのミニスカート(多分阿佐ヶ谷ロフトに忘れた)とスーツのうえが見当たらなかったけどすごく綺麗になってひとまず満足。明日は帰宅したら私服いっぱい捨てよ。起きたらラムタラさんの社員会議?にお邪魔する~早起き頑張る(っ'ヮ'c)
12/14 3:40

さくらんぼ食べたすぎて時空越えそう
12/14 4:14

おきれたぁ(っ'ヮ'c)今日もいい日!
12/14 8:34

あんなに服あるのに、これはヒール履くの面倒だし、これは足出しすぎで寒いし、これはきっちりしすぎてTPO合わんし、これは下に合わせるものないし、とかしてたら着るもの2つくらいしかない。私だけじゃないと信じたい。がたんごとん
12/14 10:30

だからぼくは「いっぱいあんじゃん!」と言われても服を欲し続けるであろう。あくまで当人は最低限だと思っているうえに「あるけどない」など哲学的なことをうそぶく。ついたー(っ'ヮ'c)
12/14 10:45

おっひるごはーん(ヒートテック勢いよく見えてる)
12/14 15:39

ラムタラさん本社会議の正装https://twitter.com/amemiyaluna/status/676275146265526272
12/14 15:40

痴女ちゃんの正装卍ということでラムタラさん本社会議でした!ラムタラさん系列での特典超撮ってもろた!わーい!明日は爆笑ムービー撮影!自らハードルを上げていくスタイル。さっきのは魁力屋東久留米店九条らーめん。皆様店舗まで正解です凄い
12/14 17:14

よく「そこまでするなら全裸と同じじゃん。ヌードはよう」てきなコメントを頂くが全裸と同じって思ってるなら脱いでって求めるの矛盾してるなぁと思う。ねえ?(っ'ヮ'c)
12/14 23:56

大差ないからYOUやっちゃいなよ。(本当は大差あるの分かってる)じゃなくて正直に「水着じゃなくて下着が撮りたいよおお!」とか「布の下が気になる!全裸が見たいよ!」と言えばいいのに。やるやらないは別だけど
12/15 0:04

ぼくが言いたいのは思ったことは正直に言おうという事です(っ'ヮ'c)隠していてもいい事なし。ズルさは見透かされるし、悲しみは伝わらないし、嫉妬は自分を苦しめる。打ち明け、人の話を聞けば大抵は解決する。いつか皆が皆の気持ちをを大切に思って生きれたらいいな。傷つけ合うのはもうやめよう
12/15 0:17

一糸まとわぬおっぱいが見たいというのなら口説き落としてくだちい。わりとがっかりすると思うけど(っ'ヮ'c)開けて悔しき玉手箱。おぷろはいろーっと
12/15 0:43

移動往復4時間近く収録10分ちょいで12月外ロケの抱腹絶倒、大心霊笑散歩!(自らハードルを上げていくスタイル)見所は仕上げていった腹筋。みてね!https://youtu.be/kkKFv_qBj8M
12/15 2:43

にこにこもあります。よろしくね!観覧数1位ありがとー(*´-`*)❤︎うれちhttp://www.nicovideo.jp/watch/1450108151
12/15 2:44

今日もいい日!ダッフルコートおろした~きゃわいい。中身はMILKとエミキュ。るんるん
12/15 13:14

ということで、コスホリの動画撮ってまいりました(っ'ヮ'c)私立ニップレス学園です。はっは。今日もいい日!https://twitter.com/amemiyaluna/status/676755952490561536
12/15 22:30

今りえにゃとあいこちゃんとその友達と飲んでる~いえいえい!今日は!事故らないぞーい!!、!
12/15 22:30

わいんをいっぱい飲みましたが実はビールよりもわいんの方が酔わんので(イタリア案件で鍛えられた。水の代わりに出てくる)ぼくは事故らなかったです。前回りえにゃと飲んだ時やらかしたなーっと思っていたのですがアレが彼女の平常運転だったと本日認識したので謝ったの撤回したい。はっぴー❤︎
12/16 0:12

10thDVDサンプル!http://video.fc2.com/content/20151215YNRyDnRG
12/16 1:04

良いと思ったら製品版もよちくね!メイキングが本編すぎて120分とやたら大容量!めりくり12/25に届くよ!ぜひい!https://twitter.com/amemiyaluna/status/676404282111864834
12/16 1:05

はっぴー野郎のぼくですが、最近嫌な事なかった?とよく聞かれます。強いて言うなら楽しみにとっておいたレトルトのカレーが賞味期限切れだった事です。食べたけど。お風呂はいろ
12/16 1:36

今日も皆様お仕事お疲れ様~!ぼくには出来ないことなのでとても尊敬します。学生の皆様のこともです。お母さんとお買い物に行くよ~ほんとは広尾にあるクッキー屋さんに行きたかったんだけど定休日だった。そんな日もある。はっぴー❤︎
12/16 17:13

上着昨日よりは薄くしたけどそれでも暑かったなぁ。毎日天候を読み間違えるのでそろそろ私の生活に天気予報というものを導入しようと思います
12/16 17:13

ぱぴことお母さんと遊んできた!ぱぴこのものたくさん買った❤︎はっぴーだよう~!
12/16 21:33

前リュックは宇宙服みたい。明日はぴんぱいEX A最終回の収録(ぴんぱいさんは1年でワンクールなので)!去年は参加できなかった忘年会にも出る~!たのちみ!
12/16 21:33

今日なぜか一日中頭で♪べびべびべいびべいびべいびべいびべいべ~~っと流れている。寝起きから今までずっとだ(っ'ヮ'c)やばい
12/16 23:10

おきれたー!いてきまー!(っ'ヮ'c)
12/17 9:54

ツイッターもよろしくね(っ'ヮ'c)なうと大体一緒だけどあちらの方が画像とくだらないつぶやき多め。間もなく六万フォロワー様!感謝!
12/17 14:37

ぴんぱいさん前半収録後、移動しネオウィングさんでインタビューでした!記事がアップされたらお知らせするのでよろしくねー!ネオウィングさん限定通販特典チェキも撮った!別件打ち合わせして今ぴんぱいさん後半と忘年会むかってる!はっぴー❤︎
12/17 17:30

べろーーーん
12/17 22:24

ポテチにイチゴショートケーキ味っていま出てる?酔っ払いだからたまに構い扱いされてる。おれはみたんだーおれは正常だー!
12/17 22:43

(楽しんでます。笑。すまない(っ'ヮ'c)へへ)
12/18 1:07

今年遠征で美味しかったものベストスリー*福岡いかしゅうまい*北海道みずだこ*愛媛むぎ味噌汁
12/18 3:34

もちろん他にも美味しいものはあったよ……!愛媛はみかん好きすぎて柑橘系アレルギーになった露出狂の異名を持つ故天国だったし北海道はうにの天ぷらも感涙モノだったし福岡は鯖の刺身もラーソーメンも美味しかったし名古屋は栗きんとん桃源郷、大阪は地元だから旨さに懐かしさもあり最高だしううう
12/18 3:46

モンハンを買えば自動的に友達ができる、そう思ってた時期があった露出狂のアカウントはこちら。おやちみや
12/18 4:24

今日は某面接とお外でちょっと私服撮ったよ~!はっぴー(*´-`*)人生楽しすぎ。明日はクリスマス撮影会とオフ会よろちくね!皆に会えて嬉しい。飲みすぎないようにしよ。楽しみ❤︎
12/18 22:40

みなが綺麗で可愛い丁寧なコスホリお品書きを上げてる中、まだなにも完成品がない(っ'ヮ'c)ひえ。おうむ返しでも全ての発言は自分の責任だし自分の言葉になるので一度よく考えてから行動を起こそう、と当たり前のことを再確認した1日でした。基本軽率卍改めよう。ブログ書こ~っと
12/19 0:48

白ニットワンピの真骨頂はストライプ柄卍
12/19 0:48

最後の晩餐を考えて毎日生きてるんだけど、現在1位はカルパスです。昨日は白いシチューでした。
12/19 1:18

そんまぐろの、たこぶつ、おいちいです
12/19 21:27

あれ(っ'ヮ'c)おうちだ(今日はガラガラで歌えないしもうほんとすみませんでした。明日改めて。楽しかったですすみません)
12/20 0:25

【心霊スポット凸】心霊ドキュメント 冬休み特別企画 綾音・赤根・雨宮 AAA最怖心霊スポットへ!!【完全版】Youtubehttps://youtu.be/3R919sw9WB4ニコ動 http://www.nicovideo.jp/watch/145044974
12/20 0:35

撮影会もオフ会も超満員本当にありがとうございます(T . T)明日改めて……!ほんとありがとう……!
12/20 1:22

うううおきれましたイテキマー。後ほど!後ほど!
12/20 8:39

身に覚えがない写真が大量に保存されているぞーい(っ'ヮ'c)楽しかった!改めまして、昨日は一日中本当に有難う!最初から最後まで超満員で本当幸せでした!次回は喉元気にして開催したい。普段からがなり過ぎ、喋りすぎないようにしよ。ありがと
12/20 10:09

これはなんかやらかしてるな。きっとごめんなさい
12/20 10:09

モリガンみや~(っ'ヮ'c)コスホリ新刊になるよ撮ってるよ~!
12/20 14:46

へへ
12/20 14:46

12/20 18:24