そふとそぼで号泣してたらこんな時間に。ごろごろ。ねよ
12/7 2:16

おきたー(っ'ヮ'c)!!爽やかな朝です。最高。おぱよ
12/7 7:03

あ、昨晩は情緒不安定だったわけじゃなく、漫画読んで満喫してただけです(*´-`*)ウェブコミックなんだけど、紙媒体で手元に欲しくなったから全巻セット買うた。楽しみ。今は松山満喫中~!やりたいこと全部しよ。程よい気候ではっぴー❤︎
12/7 11:53

SAK THE QUEENファイナリストに残れました~有難う(*´-`*)よろしくね!http://www.zakzak.co.jp/smp/gravure/queen/news/20151207/qen1512071130001-s1.htm
12/7 16:43

(あ、特に投票ボタンとかはなく、先程のURLのアクセス数で順位が決まるのでお暇があれば記事を見て頂きたいです(*´-`*)有難う。てか写真眩しそうやなぁ恥ずかしい)
12/7 16:58

アメブロさんにこれ削除されたけど、ぱんつじゃなくてYしゃつなんだけどなぁ……これがパンツならすげー太ももにかかってる特殊形状だよう…… http://twitter.com/amemiyaluna/status/673188301499588609/photo/1
12/7 18:06

そんなこんなで道後温泉に入り、お魚もお肉も伊予さつまも食べ松山堪能しました!間もなく東京へ戻ります~!土、日共に優しくして下さり有難う御座いました!とっても楽しかった!ちなみに明日は早朝から半生を語ってくるよ(*´-`*)毎日はっぴー
12/7 19:41

道後温泉しゅごいい!つるっつるや!脱衣所でご婦人方にお菓子もろたりしたし楽しかったなぁ……がたんごとんっまもなくおうち
12/7 23:25

おうちついた!松山本当に有難う!はっぴー!今週末は東京で今年最後の撮影会よろしくね!クリスマス会も楽しみ!ちなみに温泉の後は漫画喫茶に行っておりました。観光下手くその名は伊達じゃないんだぜ。当人はとても楽しいので良し。荷ほどこう
12/7 23:45

あああ!今週末じゃなくて来週末やった!最初来週末って書いて間違えたと思ってツイ消ししたのに!んおー!ぱぴこかわいい。ごろごろ
12/7 23:49

松山の観覧車はK氏と二人で乗るのも、一人で乗るのも微妙なんでやめました(っ'ヮ'c)
12/7 23:56

なんか今日はすげー変な人多いなぁ(っ'ヮ'c)満月?
12/8 0:07

今年はあんまりコスプレできなかったなぁ。いろいろしたかったのに(。・~・。)自分で揃えたのはキューティーハニーくらいかな。半年前のことなのね懐かしい。今月半ばにモリガン初だし予定だけど間に合うかなぁ。おやちみや~https://t.co/5EdhrXZFLe
12/8 1:50

起きれました(っ'ヮ'c)わーい!今日もいい日!てかモリガンする時、目の色何色にしよう。コロコロ違うねん。個人的には黄色がすっきー。そんなこんかでいてきま~今日は私服だけのレアみや。てれてれ
12/8 7:00

ちらり
12/8 8:18

@kawa_rie るなしゅんと入ったお店が個室でここに住む~!!ってだだこねているヨ。2人でのんだくれ耐久してくinstagram.com/p/_BtihetObR/
12/8 19:08

長編インタビュー終わったあとりえにゃ合流!ぶっ壊れるまで飲もうとしてるみや(っ'ヮ'c)りえにゃが闇に紛れたうえに前髪になんか宿った卍明日は午前中面接、昼から大心霊笑散歩収録、夜はニコ生!はっぴー❤︎
12/8 19:20

あれ(っ'ヮ'c)家だ(りえにゃぁりがどおおおおおごめんねええ)
12/9 0:05

りえにゃとタクシーに乗ってぼくが先に降りたんだけど携帯車内に忘れて凄くご迷惑お掛けしました次第でござい卍ちょっとだけ色々覚えてないけど元気です。父と宅飲みで二次会もしたので寝ます。今日も最高でした(っ'ヮ'c)へへ
12/9 2:31

楽しかったぁ(っ'ヮ'c)どんがらがっしゃんってなるまえのお澄まし卍起きたら真面目に誰も傷つけず無駄遣いせず許し許されるような人になるために一生懸命生きよう。人間が好き。ぐー
12/9 3:04

昨日はりえにゃ(河下理恵ちゃん)とノリで飲んでたら、りえにゃの友達で私は初対面だけどファボって下さるから知ってたゆうちゃん(羽入悠栞ちゃん)も近くにいるというので合流。大事故になってよく覚えてないけどお家にいました。楽しかった。へへ
12/9 12:07

面接行ってきたよ(っ'ヮ'c)どきどき!今から大心霊笑散歩の収録して、夜はDEEP REDニコ生~!https://t.co/WEZ8pdz0va 観てね❤︎お寿司って最高の食べ物だよなぁほんと。お肉も好きだし薄いピザも好きだけど。
12/9 15:59

はじまるよ~http://live.nicovideo.jp/watch/lv243096830
12/9 21:00

DEEP REDニコ生有難うございました!そしてすみませんでした。観てくれて有難う!帰宅してからじっくり自主反省します。京ちゃんに充電器お借りしつつ間も無くおうち!楽しかった!明日は超早起き!薄暗いうちからCM?撮影!わくわく
12/9 23:04

(あ、うそだわ。家までまだまだあるわ)
12/9 23:08

帰宅!さっきのニコ生のロケ地、はんのうっての口頭でしか聞いてなかったのでずっとアンノーンって土地でロケしてると思ってました卍渋谷で待ち合わせて車で連れてってもらったの。ゾンビものは「ああ生きたい!」って再認識するから好きだけど不謹慎は好んでないよ!今日も楽しかった~おふろ~
12/9 23:45

そういえば本日ニコ生の前に収録した笑散歩では私物シスター使いました(っ'ヮ'c)めっちゃくちゃに飛んだ。髪伸びてきたなーどこまで伸ばそうかな。ぐーぐー。ホルモン焼きたい
12/10 3:23

起きれたー!いえいえい!
12/10 5:06

さつまいもの入ったおかゆが好きですがわりと嫌がられます。ロケ車で移動中~。今日もいいひ(*´-`*)
12/10 6:26

今日のCM撮影、放送したら告知画像公開するのでよろちくね(*´-`*)❤︎今はもう東京!明日はラムタラ上野店さん店頭コンパニオン19:00~よろちくねー!わーい!てかいくらなんでも毎日コンポタ飲みすぎ。本日5本目。怖くなってきた
12/10 18:12

高校の同級生にはまぁ見つかってもしょうがないと思ってたけど、小学生の同級生にも雨宮さんが見つかってしまい悲報(っ'ヮ'c)分かるもんだなぁ。よく考えたらぼく10年以上まえの当時もサイドアップツインテールしてたなぁ。南無三。打ち合わせ帰りの酔っ払いはお風呂に入ります。雨あがれー
12/10 21:52

晴れ女すぎて自分がこわい雨宮です(っ'ヮ'c)へへっ。本日ラムタラ上野店コンパニオンしてるよ! http://blog.livedoor.jp/lamm_u/archives/46251299.html 19~20時だよよろしくね!雨予想が小春日和~
12/11 14:12

ラムタラ上野店店頭コンパニオン有難うございました~!お忙しい中会いに来てくれた方、通りすがりにご興味持って下さった方、みんなみんな有難う(T . T)差し入れも有難う!優しさがいっぱいで幸せ!今日もはっぴー❤︎
12/11 22:09

わいわいなところ~
12/11 22:09

@kyoooo_nきょん先生のすたんぷにぼくをモチーフに描いてくださった子がおるので乱用したいと思います(っ'ヮ'c)わーい!
12/12 3:52

作業日のあめみやさんはそれはもう廃人です。口には紅を刺したのではなくナポリタン食べたからです。はい。背景の画面に映ってるのもあめみやさんです。
12/12 15:40

大丈夫?的なリプをたくさん貰いまして。想って頂けとても嬉しいですが、三白眼なのもクマ出没もすっぴんみやのデフォルト仕様でありんす。心配おかけし申し訳。沢山のプロに支えられてるみこしの時のみやさん載っけとくね。わっしょいわっしょい
12/12 16:41

いえーーい10thDVDの先行画像ちらり。パッケージできたらまた告知させて頂きます~!起きたらブログ書いて部屋片付けて夕方からお世話になっている方のライブに行く予定です。あー部屋片付けたい。おやちみやー#おっぱいを魅せたい
12/13 2:28

ちなみにこの水着はオカンが作ってくれました
12/13 2:28

そういえば前にファンの方にも絵を描いてもらったよー!(*´-`*)絵を描くってすごく時間と技術がいる大変なことなのにわたしのために生み出して下さって嬉しい。おふろはいろーっと
12/13 2:31

アイコン変わりましたみや(っ'ヮ'c)次のパケの有力候補。へへ。一応就活生のチャプターの衣装です。どんなやhttps://twitter.com/amemiyaluna/status/675986488090324992
12/13 19:33

うちのROMは撮って出しの無加工なので冬コミやコスホリに向けて大変って感じではないですが大掃除こじらせて大変なことになってます。もう全部捨てたい。ううう
12/13 21:33

説明しよう!さっきの文だとよく分からないと思うがみやさんは片付けが好きすぎてもう全部捨てたくなってしまう系痴女なのだ!君さえいれば他にはなにもいらない(キリッ)窓の裏側まで拭くけど病気じゃないぞー
12/13 21:41

使いたかったけど計画性がなく今年も輝けなかったアイテムがざくざく出てきて胸が痛むぜ。来年はハイカラロマンと暴走系学生やりたいな~
12/13 22:24