先日の作品撮りから二枚。


143cmの人の格好付け

一番好きなせんべい系は
いかみりん(甘め)ですが
これもわりと好きなタイプ

ぼんちあげも愛してる。
はちみつ入りってあると
テンションあがるよう。

べったべた系が好きなんかなぁ

----

11月のことつづき!

・11/20(金)まじっくBARで大暴れ

まずは今度忘年会で
お世話になる店舗さん内覧いって
一杯ぐびり。超素敵だった!
忘年会たのちみ~!絵超かわいかった!

そしてついでに
そこのオーナーさんが
お持ちになってる別の店舗も
二件拝見させていただき、
またお酒を少々。

どこのお店もとっても素敵でした。
是非すべて使わせて頂きたい。
わくわく。

からの~

ピンパイで二年お世話になってる
NOモーション矢野さんの職場に
ピンパイの皆でお邪魔しました~!

たまったまお客さんで来てらした
超かわいい女の子に
雨宮さんですよね、とお声かけ頂け
超はっぴーになり結果飲みすぎました。
鏡月を4周年記念キャスで直飲みで
ひと瓶開けて、大事故起こしたのは
私の記憶にも新しいです。

この日は二人で1本空けました。
ペース早かったのが敗因かなぁ。
楽しかったです本当にすみません。

お酒に強くないのは当人も承知。
もう本当にすみませんでした。
セドナとても良いお店。
沢山の美味しいごはんにも感謝。

ステージ呼んでもらって
マジック手伝わせて貰った?
んだけど全然分からんかった!
絶対魔法だ。すごい。楽しかった!

矢野さんの催眠も面白かった
(笑)次回はシラフで最後まで居たい。

最近酔ったら
なぞの自撮りが生産される。
どういう思考回路で撮ってるんだ。

酔ってるから全然盛れてないし
本当謎。


・11/21(土)名古屋撮影会オフ会
前日のセドナでのお酒を
身体に蓄えたまま新幹線

電車でお弁当な胃じゃなかったので
おにぎり握って持ってった(笑)

名古屋まずは撮影会有難う御座いました!
大阪東京からの遠征の子達も嬉しかった!
みんな軽率だなぁ~かっちょいい

僕が使われている衣装。
修正されすぎてだれこれ状態
お酒抜けきる間もなく
わいわい楽しかった~!感謝!


オフ会も満員有難う!
撮影会同様、オフ会の写真も
掲載自由よ◎ただし酔っ払いは写真は
手加減してあげて下さい。南無三

なにからなにまで楽しかった!
有難う御座いました!

オフ会後はいつもの反省肉焼き会。
生肉に大喜び。はっぴー!

道端で可愛いのみつけた~
こういうのにめっぽう弱い。

差し入れも沢山有難う~!
愛が嬉しいよぉお幸せ!
お菓子最強に美味しかった!

そんな今年最後の名古屋
有難う御座いました!
女の子様の名古屋全通も感謝。
また来年お会いできるのを
心待ちにしております!

ホテルの注意書きが
なんかぐっときた。

しゅーる

・11/22(日)大阪撮影会オフ会
またしても前日のお酒を
若干身体に残しつつ早朝の新幹線へ卍

まずは撮影会有難う御座いました!
今年最後の大阪だからか
埋まりが早くって嬉しかったよ~!

オフ会も有難う~!
初めての子勇気出してくれて有難う!
いつもの子も本当に有難う!
安心してハメ外しすぎました。

記憶にない集合写真。
この後は覚えてる!すみませんでした
楽しすぎました。

べろんべろんでしたが
オフ会後恒例焼肉反省会もし、

あんだけやらかしといて
なぜかお部屋でも飲み始める。

酔うとまだまだ~!って
テンションあがって限界を見失い
そうなってるともうあかんって
わかっちゃいるけど飲んじゃうなぁ

そろそろ笑えないんで
いい加減にします。すみません。

そんな大阪有難う御座いました!
ほぼ毎月押しかけても優しくして頂け、
味園にも泊まれて最高にはっぴー!
また来年もよろしくね~!

味園ほんとレトロでよかった。


・11/23(月祝)福岡撮影会オフ会
大阪でのお酒と共に(胃の中的な意味で)
新幹線。大阪での差し入れ食べたり
車内が空いてたのもあり楽しい移動~

時間を勘違いし二時間前到着卍
っくーと思いつつ
お寿司食べたり結果楽しく過ごした後、

まずは撮影会有難う御座いました!
福岡はいつも結果満枠で
とっても嬉しい(;;)
飽きられないように精進します!

あっという間で本当に楽しかった!
有難う御座いました!

初の福岡オフ会も有難う~!
ほんとに楽しすぎた感謝!
女の子様に泣き付いたのは覚えてる

意識が戻った頃には
ラーソーメンを食べていました。
他にも覚えの無い画像がデーターに
ちらほら。おや。

西ツアー最後の雨宮だーって思ってか
泥酔しすぎた。ごめんなさい。
超楽しかったです。やらかした。
雨とともに流して頂きたい。ううう

1月懲りずに会いにきて頂けたら
とっても幸せです。直接謝りたい。

差し入れも沢山有難う!
お酒、父と楽しく飲ませて頂いてます。
ありがたい。愛が嬉しい。感謝。

ぱぴこにも有難うね~!きゃわいい
おさんぽかばんに付けたよぅ~

そんな西ツアー本当に有難う!
皆大好き!本当に楽しい時間を有難う
来年他のだれかを好きになっても
会いにきてくれたことは忘れないよ!

本当に有難う御座いました!
願わくばこれからも仲良くして下さい。
撮影会の画像
撮影会お客様の画像
そのときのなう
なう後半
↑合わせてお読み頂けたら嬉しい

集合写真のお求めは
どこの開催にご参加かとHNと共に
breezpromotion@gmail.comまで!


ツアー翌日はお休みでした~!
・11/24(火)オフ日。福岡満喫
酷い傷と共に福岡のベッドにて
前後不覚で目覚める。
すみませんでした。(なう参照)
寝起きでらーめん食べるほどには元気

お昼のモツも美味でした。
しょうゆ味が好きだな~
その後いつもの温泉へ~
今回も最高だった。ふぃー

飛行機が遅延していたので
大喜びで福岡ご飯~
時間できてよかった!

料理上手なお店で
豚足の調理がまじで神様だった。
今年の旅で一番美味しかったかも。
電源切れてて撮り損ねた~

「これで済んでりゃいいんだよ!
ここでセーブすりゃいいんだよ!」
と酔っ払いながら言ってた。(笑)

酔っ払いになりながらも
みかんと鶴乃子を買いこみ
楽しい帰りの便で無事帰宅。


そんな最後の最後まで最高の旅でした。
皆様のおかげ!本当に有難う!

ツアー最後のご飯は
まさかのマック(・u・)
最近飲んでないと食欲凄くって。
おなか減りすぎて羽田にて。

ほんとどこの旅行も楽しいよ~!
元々インドアなので皆様が求めてくれないと
きっとどこも出掛けられないよー!
本当に人生彩るきっかけを有難う!

来年はもっといろんなところも行きたいな~

・25(水)東京まったり
身の回りの事色々してた~

SUKIYAKI
白いお肉は胃もたれを起こすので
一枚くらいしか食べれぬ
とっても残念な体質。

・26(木)奇死伝(Vシネ)撮影
超早朝から撮影でした!いえいえい!
結構山奥まで行った!

電車が40分に一本とかで、
電車出発まで5分もなくって、
それでも蕎麦どうしても食べたくて。

立ち食い蕎麦の店員さんに無茶だ!
って止められたけど無事完食。
朝から騒がしいみや。

寒かったけど楽しかった~!
皆仲良くしてくれた!わーい!

温泉だーって騒いだら霧で
バカを披露してしまったり、
京ちゃんが同人誌のように
ぼくの思ってた通りだったり
とにかく最高でした。

衣装もぼくだけおかしかったけど
私服もぼくの足元だけ様子がおかしい

公開は来年の暖かくなってから!
超楽しみだな~わくわく

・27(金)おーでしょん
まだ言えないけど行ってきた~!
お話沢山聞いていただき、
していただき楽しい時間でした!

いろんなことがしたいみや。
生きてるんだから命を燃やすぜ。

そんなこんなで、
毎日本当にはっぴー!感謝
本当いつもありがとうね!

次回の記事で11月最後~
よしなに~!