明日からは飲みすぎないようにしてちゃんとケアしよう……ほうれい線ってかゴルゴライン気になる。毎日少しでいいからストレッチとマッサージしないとだめだなぁ。ちゃんとしよう、ぐーぐー
11/16 2:27

本日のプリン体(っ'ヮ'c)衣装のあれのれやってました。1日早い。明日はとても早くから撮影なので寝なきゃ~雑誌だよ嬉しいな。てか撮影がずっと続くし週末は名古屋大阪福岡なので太ももの痣治りた~い。おふろ~
11/16 22:16

あれのれってなんだー!あれこれだー!っくー!酔ってない!誤字っくー!
11/16 22:26

多分いくらに取り憑かれてる
11/17 2:13

なぜか6時に起きれて撮影きてる~!いえいえい!お菓子もらえてはっぴー!制服ゴリ押ししたら着せてもらえることに(っ'ヮ'c)へへ。本日もとってもはっぴー❤︎
11/17 9:49

完全に格好間違えた。あっちいわ。1件目終わった~!いつ発売か聞くの忘れた!あとで聞こ。次の現場まで1時間ほど時間あるので終点まで行って戻ってこよっと。とんでもないとこまで行ってしまい遅刻しないように起きてなきゃ
11/17 12:00

どうしても乳製品が食べたくてピザ頼みに来たのに良く見ないで注文したらチーズ抜きピザでした(っ'ヮ'c)そんなことってあるんやね!あるでんて!
11/17 22:22

マルゲリータに卵乗ってるやつと思ったらマリナーラに卵乗ってるやつでした。ぐぬう。起きたらピンパイさん収録と新しいVシネ顔合わせです(っ'ヮ'c)欲求は満たされたのでお風呂に入ります
11/17 22:27

@alice_lia_alice ありがてえ(T . T)
11/17 22:32

のどぬーるぬれますくのベストポジションが分からないぜ。普通のますくみたいに鼻を覆ったらフィルターで鼻が潰れ「んもー!(真顔)」ってなってとても寝れないし、口元にフィルターあてたら鼻にますくかかってないので乾燥吸い込み意味ないだろうしどうすれば。嗚呼、冬季は沼に住みたい卍ぐーぐー
11/18 3:43

目のところあたりまでますくあげたらしっくりきたのでお休みなさい。子供用のやつがサイズ合ってちょうどいいねんけどソーダいちごぶどう味しかないからうーむ。ぼくは無味無臭がいいのさ。ちなみにホットアイマスクも今から開けようとしてる。親に見られたらひとりSMと思われても致し方がない
11/18 3:47

おはようございます。なんか投稿できてなかったけど昨日二件目も最高でした。実は昨晩は咳が出て初期風邪だやべー状態だったけど好きなもの食べて湿らせて寝たら治りました。まつげは偽物、眉毛の傷は喧嘩ではない。まもなくピンパイさん収録~!
11/18 10:40

元気になる前のみや
11/18 10:41

昨日のみや(っ'ヮ'c)速報
11/18 17:24

そんなこんなでその後新しいVシネの台本合わせして帰って来ました(*´-`*)いえいえい。明日は朝早くからDVDロケ~はよねよ。楽しみ。土曜日から名古屋大阪福岡も楽しみ!よろしくね!ピンパイの皆様とぱしゃり
11/18 19:24

昨晩はハカイジュウ読んでたら寝ちゃってた~体調はすこぶるよい。葛根湯信者だけど今回は風邪用の栄養剤にしてみた。効いた気がする。リコリスって毒姫!あと魔法陣グルグルにリコの花ってのがあった。今日もげんき(っ'ヮ'c)ロケきてますいえい
11/19 8:35

きゃわーん(T . T)たまらん!寄り道せずに帰るよおおお(T . T)ぱぴこー!“@vtec_8305: @amemiyaluna ぱ「ままちゃん今日も元気でね」”
11/19 8:47

@amemiyaluna: 今から最後のチャプタ~!がんばるなさん(っ'ヮ'c)ふっー https://t.co/cWZaQOOU0n
11/19 18:41

終わったよー!わーい!来月末の販売楽しみ(*´-`*)皆様のお荷物の関係で打ち上げがなかったのでひとりでお肉立ち食いしました。今日もはっぴー❤︎
11/19 21:02

11/19 21:25

@amemiyaluna: 本日の戦ったあとのぼく https://t.co/OnYKsGbYfc
11/19 23:06

あ、収録時はB地区アーマーがあまりにもマッドマックスで自爆怪我しまくったのでちゃうやつにしたよ(^u^)わかりにくいが外側に釘先むき出しやねん。ちなみに12月末発売10thDVDタイトルは「完全敗北」です。ネタバレわろ。画像暗い https://t.co/I7FuVMVMWK
11/19 23:37

自分で描いた絵を漠然と人に見せたいって思う人が沢山いるように、自分の半裸を人に見せたいって思う私がいてもいいじゃない(っ'ヮ'c)へへ
11/20 0:31

大食いと美食家が似て非なるように、一見同じえろ女でもビッチと助平は全く別物だから気をつけてくれ!おやすみや!今食べたいものはシャケ揚げたやつ。ぐーぐー
11/20 2:19

今日は三ヶ所に挨拶回り卍わくわく!昨晩の眠たがってるうちの子。天使すぎる https://t.co/kjoXNZQh8D
11/20 13:16

ぴんぱいのみんなとぴんぱいでお世話になってるNOモーション矢野さんのお店きてる(っ'ヮ'c)ひゅー!
11/20 23:49

あきばでるなしゅんですよねって声かけてくださったボーイたちごめんねなさい冷たくしたんじゃなくてただ酔っ払いすぎてトイレ行きたすぎてそれどころじゃねえつっただけですでもよく考えたらほんとごめん
11/21 1:04

何故か起きれて名古屋向かってます(っ'ヮ'c)ふっー!たのちみ!よろしくね!がたんごとんっ
11/21 7:42

名古屋やどおおおー!続報を待て!
11/21 21:55

なごや、
11/21 22:14

なごやぁ!撮影会もオフ会もありがとうございますうう!!盛り上げようと一生懸命やってくれてありがとう!明日は大阪宜しくお願いします!明後日は福岡うおおおー!性をつける!うっす!肉焼いてます(っ'ヮ'c)きゅるん
11/21 22:49

改めまして名古屋有難う御座いました!各地から集まって頂け涙!オフ会は二回目にして初の満枠有難う!結果何事もなく超楽しい時間でした感謝!東京では燃え大阪は僕が壊れ色々ある会ですが翌日には全部笑い話よ。懲りずに遊びに来てね。はっぴー❤︎
11/22 1:03

おはよう世界!名古屋有難う!大阪向かっております(っ'ヮ'c)よろちくうう!寝起きのぼくと月見とろろきしめんさん
11/22 10:44

しゅっぴん
11/22 10:44

ぅぇーー!!、、!ひどりでやどーおー!
11/22 21:46

おにぐうめえてーー、!!!最高の食べ物おにぐうううえ
11/22 22:55

あらためまして、おおさかも有難う!、!!御察しの通り酔っ払いなので1時間まってくだちい。うに
11/22 22:55