狂ったように事務をしなければ。1月、台湾のイベントと被ってる日があったのですが日程変更となったのでそこは福岡行く(*´-`*)告知近日よろしくね。11月24日の福岡もよろしくね。22日名古屋、23日大阪も宜しくね!3日くらい前のみや
11/9 4:29

よく見たら歯ブラシ、磨き残し浮かび上がらせる液で赤いよ(っ'ヮ'c)
11/9 4:38

今さっきやっとこアポカリプスの砦最終巻読みました。非常にベーコンレタスで癒されました。たまらんなぁ仲良しかわいいなぁ。ノーマルも百合もなんでも好きよ。んー、ちゃんとしなきゃ!
11/9 15:43

@amemiyaluna: ばいんから投稿できるかてすと https://t.co/u2NLShpjiY
11/9 15:44

雨宮さんの好きなものを1つでも多く答えよ(っ'ヮ'c)皆の雨宮理解度を知りたいみや
11/9 16:28

上がる声が酒ばっかりでわろた(っ'ヮ'c)まあ大好きよ!まとめて足すと、ふぁん焼肉お寿司プリン体蕎麦けつねうろんかれーしちゅーすーぷぞんび吸血鬼いい子かわいい子ワンレンおでこ六道骸露出漫画果物柑橘系栗乳製品ちょこすぬーぴーすくらっち青色美術館おうち家族動物ピンヒールあたり。感謝!
11/9 21:14

自分でも忘れてた。よく覚えてたなぁ大賞はこの2つ
11/9 21:15

もうひとつはこちら。好きな子の特徴が特に細かく書かれており◎
11/9 21:16

ちなみに自分ではお肉お寿司しか浮かばなかったので皆のついーとから頂きました(っ'ヮ'c)さすがです。ありがとう。先日のみや。このあと大人しいと思われてか変な人に絡まれてすげー怒ったら変な人じゃなくて私が事務室連れてかれた。わろた
11/9 21:24

化粧中の私が非常にキャッツ卍コンシーラーのある時代に生まれてこれてよかったりあとカラコンも最高のソウルメイト卍
11/9 21:35

カラコンいずマイフレンド
11/9 21:36

たまらん。たまらん。
11/9 23:25

あれ。たまコッコちゃんだけ哀愁凄いぞ
11/9 23:29

昼はかわいらしくすいーつ食べてましたがいまは蕎麦で日本酒浴びるほど飲んでわりと帰れるか心配です(っ'ヮ'c)ほどほどにしよう。僕が言いたいのは撃っていいのは撃たれる覚悟のある者だけだってことです。皆主人公だよおろろーん
11/10 19:52

無事帰れました(っ'ヮ'c)明日はファニービキニさんで商品撮影。やったーわーい!おふろ~
11/10 20:19

親切心とかやましくないもんって気持ちでなんでも答えがちですがなんていうか、良いことに繋がらないのでふわふわいきたいと思います。ぐーぐー
11/11 2:12

めがねが出てきて機嫌がいいみや。明日もみんなのこと大好きだよ~本当にいつもありごとう。至らない点ばかりですまない
11/11 2:43

商品撮影中~ファニービキニさんにはぼくが18さいの時からお世話になっております。とても嬉しい。先程ぶろぐに取り急ぎ告知だけあげた! http://s.ameblo.jp/amemiyaluna-miya/entry-12094366763.html レポ等は帰ってから。
11/11 20:56

よしなに卍
11/11 20:57

今回撮った商品画像は早いもので今週末には公開されるらしい~!サンタは今週土曜までには販売開始するって言うてたよ(*´-`*)仕事が早い!3パターンどれも楽しい痴女な感じでとても素敵でした。残りの1つは通販ページで◎よしなに https://t.co/Ay2BKSAhrt
11/11 21:25

かわいめのも着たよ~よろちく
11/11 22:02

おい!漫画みたいにポッキーフォト撮ろうと思ったら惨劇起きたぞ!ぼくが思ってたやつと違う!一本じゃなくて一箱挟んだからかなぁ。多い方がいいと思ってよくばった。わろた……親に撮ってもらったよ(っ'ヮ'c)はは#ポッキープリッツの日 https://t.co/eatJfOs6OD
11/12 0:51

洗ってきました。ポッキーは当人が美味しく頂いた卍ぽっきーはおっぱいに挟むと、勢いよく溶ける。生を受けて22年目にして初めて知った。やったー#ポッキーフォト#ポッキープリッツの日 https://t.co/DSapTHtK3N
11/12 0:52

おっと!みなまで言うのは野暮ってやつだぜ!皆のポッキーフォトを見たらなかよぴっぴで胸が熱くなったがぼくもポッキープリッツの日を満喫しました。ブログ書くのに戻ります。でも明日はDVDロケだから早く寝ないと。はっぴー❤︎ https://t.co/gH3QSPdr83
11/12 0:52

アーモンドいてえ!とか言いながら親にテイク10位までやらせた22の夜は一生の思い出になったわ。はっは
11/12 0:53

寝ろよ雨宮!と自分でも思います。沢山ブログ書きました。よろしくね!http://s.ameblo.jp/amemiyaluna-miya/ぽっきーの食べてる画像、色味があまりにもアレだったので色も形もボヤーッとなるフィルターかけたんだがそれでもアレだなぁ。正直すまんかった
11/12 4:25

なぜか元気に活動してます(っ'ヮ'c)へへ。本日はDVD少し撮ってからの今週末にホビジャさんで着る鎧の合わせ~!わくわく。本日撮影のチャプターでは買ったはいいものの使う機会なく元取れてない僕のスーツが火を噴くぜ。お寿司食べたい
11/12 7:50

へへ。10thDVDは12/20までには出るよ~って感じです(*´-`*)超よろしくね!今回は結構シチュエーション凝ってておもしろい~うすみやは週末着る鎧の合わせ行ってきます~
11/12 15:25

本日ロケ後は11/15秋葉原で開催されるホビージャパンさん主催のキャラフェスの撮影イベントの衣装合わせでした!本当凄かった!ウイッグ無しだからちらみせだけ~☆詳細→https://t.co/FOsRGumUlX 本当凄いよ!https://t.co/eQHmWl3GDX
11/13 0:45

私の大心霊(笑)散歩がDVD化します!来年2月発売!感謝感激!「心霊(笑)散歩 着エロアイドルと行く心霊スポット」予告つべhttps://youtu.be/pq8dvW8XVGUにこhttp://www.nicovideo.jp/watch/
11/13 1:56

ホラー関係でもう1つご報告!新作Vシネマ「奇死伝」のクランクインが今月末に!わーい!先日安達かおる監督の「よみがえり遊び ひとりかくれんぼ」に出させて頂いたばかりでまた映画のお話頂戴でき嬉しい!公開は両方来年!わくわく https://t.co/DIpZc0wOdg
11/13 2:06

今日は廃墟で作品撮り~!早く仕上がりみたいな。わくわく。たまったま岬ちゃんと入れ違いだった!ふっー!人見知りで!申し訳ない!また!飲んで欲しい!かわいかった!はっぴー(*´-`*)❤︎
11/13 15:19

服着てるより脱いでる時の方が相当盛れる。本日より一枚。さっきぶろぐかいたよよろしくね!ちな今明後日のウィッグ買ってる~わくわく https://t.co/GBrSVVzN7W
11/13 18:30

①6thDVD「ツインバースト」②ROM「平成ふたり暮らし」③廃盤ROM「hard luck」過去ROM大量廃盤まで二週間!https://t.co/MzbQ3K2NN510thDVD発売まで一ヶ月!#いいヒップの日 https://t.co/TlZr8z5Nhb
11/14 1:01

日付けすぎててもしれっといいヒップの日の投稿(っ'ヮ'c)へへ。胸ゴリ押ししてるのでおしりの画像なくて頭抱えてたみやさん想像するとおもしろいよ。でも何気に胸より褒められるのは尻という胸売りの人、みやさん。起きたら撮影会オフ会とても楽しみ。わくわく。そんなぶろぐ書き中~
11/14 1:06

てか今日は煽りに魅せられて久々にべーこんれたす的な本を買ってしまったよ。週明けに読もう。_人人人人人人人人人人人人_> 俺の股間も黙ってない < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
11/14 1:22

てか今日は煽りに魅せられて久々にべーこんれたす的な本を買ってしまったよ。週明けに読もう。_人人人人人人人人人人人人_> 俺の股間も黙ってない < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
11/14 1:25

ぱそこん整備してたらすげーのでてきた。私のコスプレでの1stROMは実はぽぷらちゃんでした。3年半前18歳みや。うひい。ちょっと猫かぶっててこの頃はファンのみんなに敬語でしたな。しかしこーちや先生は本当神様のような人だなぁ
11/14 2:12

はよ寝たらいいのに
11/14 2:12

前後不覚系女子
11/14 22:00

焼き鳥屋の便器にハマったので今日はもうしゅうりょう卍ほんとたのしかったでふありがとちょっとごめんでもまだましだよこれで!ありがと!ひええ
11/14 22:26

肩まで便器につかった卍
11/14 22:28

ウィッグきりました。明日も宜しくお願いします(っ'ヮ'c)んもー毎日すげーたのしい今日もお付き合い下さりほんとありがとおおお
11/15 2:55

@amemiyaluna: 本日ホビジャのコトブキヤイベントよろしくね!https://t.co/skAflkTmGMなぜかとても元気だよ~! https://t.co/5sUnnicZV0
11/15 12:21

なんか最近道歩いてると変な人によく遭遇する。まじバッド( ; ; )ちびだからって舐めたらいかんぜよ狂犬やで。くっそー
11/15 19:02

ホビジャイベinコトブキヤ有難う御座いました!会いに来て頂け感謝!新鮮で楽しかった!ホビジャイベは月末にもう一度!詳細近日!そして遅くなりましたが昨日は撮影会オフ会ともに満員御礼!優しくしててありがとう!皆のお陰で今日もはっぴー❤︎
11/15 19:10

頂戴した漫画がめっちゃおもろい。死ぬまでに言いたいセリフがまた1つ増えた
11/15 21:17

そういえば今日も雨宮さんのファンの人は素敵だねと褒められ嬉しかった~いつもなにからなにまで本当有難う。今日のプリン体はびーる以外で摂取卍差し入れも有難うお気を使わせてしまい申し訳ない嬉しい。夜は切り干し大根と小松菜炊いたやつでした
11/15 21:19