香港続き~

基本的には撮影会は私一人での
団体撮影会でしたが
一日だけ香港のモデルさんに
混ぜて貰ったよ~

超不自由な英語しか話せず
とっても申し訳なかった。
そんな私に皆様優しくして下さり本当天使。


モデルさんとは勿論、
お客さんともあまり言葉が
通じない毎日でしたが
ノリで何とかなりました。

次回までにはもう少し
勉強しなきゃ。皆優しかった。

ご招待下さった葡萄さんは
主催の方が超日本語お上手で
とっても助かりました。申し訳。

メイクさんが兎に角美人で
恥ずかしかったです。ひえ。
元モデルさんらしい。天使

左は日本からの同行K氏
やっぱり何度かはケンカした。
あんまり覚えてないけど。

一番覚えてるのは
毎晩夜ご飯誘いに行った際に
「さっき一人で食べたけど
まだ入るよ」って言い方を
8日間続けたので怒った。

皆で食べるの分かってんねんから
ちょっとは待っててくれよと。
思いましてん。南無三。

確かに私が動いてるとき
彼は何もやること無いから
お暇で食べちゃう気持ちも分かるけど。

直前に食べるの禁じられてからは
景色撮りに行ったりしてはった。平和。


平日昼間は自由時間で
ご飯食べた後部屋篭るから
何もやることなく、
私もお暇でした。

なにしてたかというと
vineに胸体操あげてみたり、

今更感もあるが
皆使ってるおされあぷり
僭越ながら入れてみたり、

自撮りのプロだから
フィルターなくても
詐欺れると再確認したり、

観光いけばいいのに
と自分でも思います。平和。

酷い日は平日は夕方まで
用事がないといえ、
16時くらいまでぼっさーしてて
前日に食品を買い込み、
外に出る気配をひとつも出さぬ始末。
意思疎通できなさそうな野生の目つき。
っと、言葉が通じない国に居る人には
あんまり見えないリラックスっぷり。
皆が優しくしてくれたからだなぁ。

そんなこんなで
街にねこが沢山居てかわいく
お金の表記が簡単で有難く
兎に角ご飯が美味しく

とても楽しい旅行でした。
有難う御座いました!
 

ご招待くださった葡萄さんが
本当に良くしてくださったお陰です。
有難う御座います(T . T)

最終日九日目なんて
少し町外れの海辺のいい所に
連れて行ってもらった!

いいとこでも
やっぱりじゃぶじゃぶ
自ら食器を洗う卍

魚介類たちが
水族館レベルに大きく
少しびびってるみや。

本当に全日良くして頂いた!
感謝しかない本当。涙。

この翌日、
格好良く日本に帰ると思いきや
乗り遅れてしまい
気まずい思いをさせてしまうとは。


帰りの飛行機乗り損ねたのは
なんか点心食べてたら
行っちゃってました。はっは

何とかその日に別便
安く手配できて本当によかった!
8時間位待機したけど。

待機中は兎に角飲んでた。
何話したかも覚えてないけど
あっという間で楽しかったな~
コンビニのご当地お菓子を
食べつくしてやった。

向こうで売ってるお菓子は
日本語のものがほとんどだったよ~
よく見たら日本製ちゃうけど。

酔っ払い。足に謎の傷と汚れ。
空港楽しすぎて時間を忘れ
取り直した便も乗れぬ所でした。
まじで危なかった。


飛行機内でも
機内食追加で注文したり
食べたら速攻寝たり楽しかった。

ぼくの荷物が超傷物になってたのだけ
解せないけど中身無事だったので
まぁOK(^0^)

翌日朝に羽田着いてからも
さっさと帰ればいいのに
ご飯食べたりがちゃがちゃしたり
なぜか元気が有り余っておった。

ここでだらだらしてたから
ピンパイさんに遅れそうになるとは
まだ知る術もない。

ばかだなぁ。


そんなことがあり今日も生きてます。
元気です。いつもありがとう。
ではまた。あでゅー


次は帰ってきてからの
バス旅行とかトークショウとか。