香港5日目ありがとう~!今日も愛されまくり幸せすぎた!気温も丁度良いし食べ物がとにかく美味しい。明日はちょっとゆっくり(*´-`*)わいわい。なに食べよっかな~。60階近くの屋上ぷーると室内の撮影から一枚ずつ卍ぼくはとても元気です
10/19 1:18

しつない(っ'ヮ'c)
10/19 1:18

いまちょっとエゴサしてたら世間で私の扱いが筋肉キャラになっててわろた(っ'ヮ'c)そ、そうなん!?笑。そういえば香港のシャコは腕くらい大きさあったよ。あと、こっち来て5日ですがみるみる胸が大きくなってる。これが進化論か。おふろはいろ http://t.co/6LCUaKcAb0
10/19 2:35

ごめん酔っ払いこれ覚えてないわ笑 http://t.co/xU3krZMVuA
10/19 2:37

Thank you‼︎(っ'ヮ'c)❤︎“@JustkiddingHK: Halloween ver. WallpaperNo.1 Hot sexy baby 雨宮留菜 !!!!Model @amemiyaluna http://t.co/3mxECcFSXZ
10/19 19:18

AV女優さんですか?ぱいずりしてほしいですとのコメント頂いたけど寿司職人にタダで寿司食わせろって言ってるようなもんなのになんで許されると思ってるんだろう(っ'ヮ'c)なんか違うと思うよう。あと女優さんでもないよう
10/19 20:23

なるほど。しかしたとえ有料でもプロに対して個人的にってお誘いするってすごいなぁと思う“@K2Ver3: @amemiyaluna タダでとは言ってないかもしれませんよ?
10/19 20:43

今回はそんな感じね(*´-`*)笑“@smukai: @amemiyaluna たい焼き屋の大将に 寿司職人ですよね ただで寿司食わせてください くらいかな?x
10/19 20:44

本日の雨宮さん卍撮影はあと1時間~わいわい!楽しい。元気です
10/19 22:01

香港の6日目もありがとう!やたらとモテて不安になります。ありがとう!早いもので滞在はあと少し!見事に観光してないけど食べて飲んで楽しんでます。観光しないのはどの街どの国に行ってもそうよ。楽しんでます。明日もはっぴー❤︎
10/20 1:38

すまんやでえ
10/20 1:45

気がひける程に私も最後バサーッと床に落とした卍
10/20 1:52

うん(っ'ヮ'c)笑ぶす巨乳最強説“@gatawan_: @amemiyaluna 日本でもモテるでしょ?(笑)
10/20 3:51

気ぃ強いのはあってる(っ'ヮ'c) にじみ出る我の強さ!キュアみやさん“@gatawan_: @amemiyaluna 生で見たことあるけど、普通に綺麗な顔してて好きだわー。気ぃ強そうだけど!(笑)
10/20 4:07

@amemiyaluna: いい加減寝ます(っ'ヮ'c)おやちみや#おっぱいを魅せたい https://t.co/gGzUJq8qNX
10/20 6:16

@amemiyaluna: ボインがバインはじめました。さっきの別バージョンを添えて。https://t.co/ta5cPUqqXM https://t.co/SJFkjL0bRz
10/20 7:02

てか動画はおっぱいの下に腕が隠れるという芸を音楽に合わせたものよ。特に1個目のは最後のとこがたまたま合ってめっちゃおもろいと思ってんねんけど笑ったとの声が少ししか届かず落ち込む。打たれ強いからもう一丁#おっぱいを魅せたい https://t.co/m99ue5Ziyr
10/20 14:08

あ、おはよ!香港7日目!今日もすこぶるげんきではっぴーでろっくです(っ'ヮ'c)冷蔵庫のこなれ感がおもしろい。食べかけのパパイアに箸を刺して保存する人間味あふれる雨宮さん。はっはっは
10/20 14:09

香港での撮影は今日入れてあと2日!うおーん!よろしくね!おっぱいうぃっち(っ'ヮ'c)ようかいうぉっち的な。
10/20 18:43

香港7日目もありがとううう!!!日本に帰るのは明後日の飛行機だけど撮影は明日の昼で終わり!うおおお最後まで宜しくね!今日も非常にはっぴーでした!感謝!本当なに食べても美味しいオフみやさん。もぐもぐ
10/21 1:50

ぼくとっても胃下垂なんだよね(っ'ヮ'c)散歩してへっこまさないと
10/21 1:59

あそびにんつってんじゃん!
10/21 2:26

散歩やーめた。朝にはへっこむから任せといて(っ'ヮ'c)へへ。思いっきり食べた後はヘソが飛び出しそうで不安。みやさんの弱点は三半規管とおへそ。私は幻想でも現象でもなくリアルだよ。皆せっかく生まれたんだから仲良く生きよ。おやちみや
10/21 2:37

香港8日目!よろしくねー!!雨宮さんはおっぱいと不条理とロックで出来ているのでお腹引っ込んだよ(っ'ヮ'c)わーい。ついでにおっぱいに腕挟んでホットドッグ作っておきますね。今日も皆幸せですように#おっぱいを魅せたい https://t.co/nd373blo2Q
10/21 9:34

お腹の写真が卑猥だとあめぶろさんに消された(っ'ヮ'c)お腹しか写ってないのに
10/22 0:02

(朝ツイッターには載せたけどこっちには忘れてた)@amemiyaluna: 香港8日目!よろしくねー!!雨宮さんはおっぱいと不条理とロックで出来ているのでお腹引っ込んだよ(っ'ヮ'c)わーい。ホットドッグhttps://t.co/nd373blo2Q
10/22 0:03

香港8日目有難う!とにかく全日楽しすぎた!多謝!またね!明日の飛行機で日本に帰る~ちなみにこの金曜はピンパイさん収録で土曜は雨宮4周年バス旅行で日曜はまだ内緒のお仕事!毎日本当幸せ!有難う!素敵なお店でぱーちーしてもらった。幸せ!
10/22 0:21

香港最後の夜も満喫!(自室)香港の皆会いに来てくれてありがとう。プレゼントも沢山ありがとう。私のために泣いてくれてありがとう。See you next year‼︎今夜も飲まれて飲んで(っ'ヮ'c)毎日本当愉快豪快幸せ
10/22 3:48

香港9日間有難う御座いました~!初日と最終日は移動日なので実質7日だけど(*´-`*)とにかく皆に優しくして頂き楽しく美味しく贅沢な旅行でした!感謝!またね~!今この旅最後の香港ご飯むかってる!わくわく
10/22 14:29

しふくっち
10/22 14:29

ざわざわざわ
10/22 16:34

飛行機乗り損ねた
10/22 16:46

@amemiyaluna: 打たれ強いので当日便変更取れたよ(っ'ヮ'c)あーよかった!楽天カードマンで助かったよう。空港にすずめちゃんいてかわいい。今日もはっぴー♡ https://t.co/LEogCRBCyX
10/22 18:29

3時間目、5stすてーじ(っ'ヮ'c)きゅるん。わりと楽しくやってます。なんとでもなる
10/22 20:59

あ^~
10/22 21:04

加藤が焼肉屋の匂いがするっていうから行ったらスタバだった。こわい
10/22 21:59

ぼけーっとしてたらまーたのりそこなくとこだったあぶねえ呪いにでもかかってふのか。日本帰りまーす(*´-`*)
10/23 0:34

香港9日間本当に楽しすぎた!有難う御座いました~!葡萄の皆様、香港のファン皆様、ネットでの声援、本当に有難う!なんやかんや日本に着いたよ~!お昼からピンパイさんなので急いで帰らなくては。楽しかった~!
10/23 5:39

朝ごはん食べ終わって帰ろうとしてるとこ(っ'ヮ'c)てかはよ帰らな。えらい元気卍赤いトラクタァ~
10/23 7:16

ぱぴこー!ぱぴこー!!!!でもままちゃんそろそろ準備しなきゃ。ぱぴこー!!!!荷物解いた(っ'ヮ'c)おうちでゆっくり中
10/23 8:52

ピンパイさん収録でした~!つるっとだったけど楽しかった~!後半は週明けに!明日はバス旅行!楽しみ!付け焼き刃なエステ向かってるみや。劇的に痩せたい。奇跡が起きなかったら角度で誤魔化すしかない。むむ。ケツはサイズアップし大好評にある
10/23 18:45

起きた!起きたぞ!今日はふぁんのみんなとの待ちに待った遠足(*´□`σ)σ晴れてよかった!うおおおたのしみ!酒には積極的に酔いたいと思っておるがバス酔いはしませんように。いえいえい!モンクレのくもちゃんかわいすぎるなぁ。てくてく
10/24 7:33

おやつがまるみえ(笑)
10/24 8:14

電車でみかん転がして間抜けに追いかけてた人のアカウントはこちら
10/24 8:24

ご飯したご飯中~!わーい!バス旅行は続く
10/24 12:08

また改めて!有難うー!牛丼食べまたらあらためて!
10/24 22:43

タフガイ、ちと散歩しながら帰ってたら超さみい
10/25 1:28

なんやかんやこの時間になってしまったタフガイです。皆様本当に1日有難う!!!一部記憶がないほど楽しかった!本当に遠くまで1日有難う!あっという間すぎた!またね~!とりあえず寝ねば!写っていいよのいい子ちゃんたちと旅の思い出卍最高 https://t.co/dtsnrUh5eS
10/25 4:01

おはよ(っ'ヮ'c)いてきます!今日のお仕事のこと早くみんなにいいたいな~いえいえい
10/25 10:22

まだ告知できぬお仕事後に映画観てきたよ(*´-`*)ARIA♡癒された。明日はピンパイさんの後半撮影!毎日楽しいな~!なにたべよっかな~帰ったらぶろぐかこ
10/25 19:23