今日もいい日~(*´-`*)おぱよ
10/12 9:16

ぱぱのこともままのこともぱぴこのこともみんなのことも大好きでいつも優しくしてもらってるのにどうしたら愛が伝わるのかわからない(´・_・`)自分勝手すぎるからそれを直す事からだなぁ。今からパーソナルカラー測ってもらったり。五時間かかるらしい。わくわく
10/12 11:16

肌の色とか色々から何色が合うか調べてもらう事だよ~!今回は輪郭とかから似合う髪型とか他にも色々調べてもらうから長時間~!みやさん少しでも良く生きたくて必死。容赦ない卍“@pika737: @amemiyaluna パーソナルカラーってなんですか?(´・ω・`)”
10/12 11:19

10きろ痩せたい
10/12 19:52

ありがたいことです( ; ; )!いつかお立ち寄り頂けたら嬉しいな~!ご購入でお写真撮れたり色々やってるよ~!
10/12 21:11

こちらこそありがとうございました!人見知りで本当すみません悪気はないんです。嫌われないように言葉を選んでいると時間が経ちすぎてああもう今更発言するのは遅いなぁ、とかで上手く会話ができませんすみません。またお会いできる機会を心待ちにしております
10/13 0:55

昨日の写真を改めてみたら太りすぎててあかんやつやと思ったので早急になんとかします。K氏にも太ったいわれて悔しい今に見てろよ。似合う色の診断結果がとっても意外でパステルでした。次回は似合う髪型みてもらう。合うメイクも習いに行きたい
10/13 1:06

サムネで爆笑
10/13 2:42

致死量の酵素を飲んだからか2キロ痩せてました(っ'ヮ'c)おはよ!良い朝ね!サイドブリッジレッグオープン日和!まっするまっする!
10/13 9:37

10/24バス旅行 http://breezpromotion.blog.fc2.com/blog-entry-345.html 今確認中ですがお一人様分だけ空きがでるかも。breezpromotion@gmail.com にてキャンセル待ち受け付けてます。先着順です。よろしくね
10/13 17:46

週明けの病院舐めてたぜ
10/13 18:30

@amemiyaluna バス旅行キャンセル待ち受付締め切りました~!おおおん短時間に沢山ありがとう!今回初だったから人数も内容も手探りでご迷惑おかけしまくりだけどパワーアップしてまたやるのでよろしくね!有難う!
10/13 19:10

本日早朝に待ち合わせで10日近く香港行ってきます(っ'ヮ'c)そろそろ荷造りせねば
10/14 0:10

がたんごとん(っ'ヮ'c)
10/14 6:39

香港に雨宮しにいくとこ
10/14 6:41

(バス旅行詳細、近日参加者様にメールさせて頂きます~!てか今数えたら超少しだけど参加者様の追加募集あるかも……?なんかばたばたしちゃってごめんね(´・_・`)よろしくね!)
10/14 7:02

間違えてふるいぱすぽーと持ってきちゃったみや
10/14 10:05

どうも。なんとかなりましたが夜まで待機です。あほで申し訳ないけど今日もはっぴーです。漫画とお酒で乗り切ります卍てかパスポート無くして再発行にすげえ手間取ったのにこんな時に出てくるのね。訳分かんなくて怖い。10時間近くの待機は初めて http://t.co/liFFxePdBS
10/14 19:03

お酒も漫画も追加でわりと楽しくやってます。朝そのパスポート古いのだって発覚する直前までK氏と超喧嘩してて、口いっぱい言うた直後だったので自分が恥ずかしい卍調子乗ってましたごめんなさい。自分を見直すいいきっかけでもありました。まる。 http://t.co/9DXJXblNHz
10/14 19:04

ゆっくりしすぎて危うく見送る所でしたがなんとか乗れそうです。最終場所で待ち(っ'ヮ'c)ご迷惑沢山かけて申し訳なかったけどいい一日でした。ぐすん。ちゃんとします。ちゃん
10/14 20:14

いえーーい!なんやかんや香港~!!空港から都会近くて最高(っ'ヮ'c)ご飯食べてほてるむかってる!わーい!無事ついて本当よかった!
10/15 4:16

地元感あふれるみや。早速香港ご飯にありつけて幸せ。てかすげー寝てたから飛行機飛んだの知らない(っ'ヮ'c)はっぴー野郎。明日から22日まで楽しいこといっぱいあるといいな~!ほてるがびびるほど綺麗。ありがてえ。おふろ入る~
10/15 4:56

ちょっと酔っ払い。おやちみや。明日も全てを当たり前と思わないで生きられますように。皆様いつも本当にありがとう。皆が悩まず傷つかず報われ叶うことを祈ってるよ。ぐーぐー
10/15 6:37

ついったーでもよく怒るけど傷つけたくて攻撃してるんじゃなくて、分かって欲しくて傷つきたくなくて防御してるだけだよう。未熟でごめんねでも明日も多分怒る(っ'ヮ'c)みやみや
10/15 6:39

いいお天気ー(*´-`*)!香港いいとこで楽しいな~街並みがわくわくする!本日は夕方から雨宮なのでゆっくりする~いえいえい。朝から逢坂愛ちゃんの連絡先を手に入れ舞い上がっております卍
10/15 12:02

いつも受け身みや(っ'ヮ'c)今回も好きとは伝えまくってたけど最後の最後のとこはびびってめぐちゃん任せにしたぜ。ありがてえ。ちなみにガチ告白も自分からはしたことないぴゅあ“@nabetyan1977: おぱよ♪いい天気で良かった(^^)ばにたんにも連絡先を聞いてあげてww
10/15 12:10

するどい(っ'ヮ'c)神頼み“@miya515151: @amemiyaluna 逢坂愛ちゃんの連絡先ゲットしてもるなしゅん電話かける勇気あるのかい☎️
10/15 12:17

香港初日ありがとうございました!満枠嬉しい!歓迎されはっぴーだよう(*´-`*)♡みんないい子でとっても楽しかった!お写真も沢山頂戴したのでバス旅行で自慢しよう。多謝!
10/16 0:15

なぜか元気すぎる。シャッシャッシャシャッシャシャ(っ'ヮ'c)エディバーディ!ねます。おやちみや。ソーリー!オンリージャパニーズ!だけやたらネイティヴになってきたみや
10/16 3:35

Shots!shots!なうえにエブリバディ!なのは今知りました。小さいことはもちろん大きいことも気にしないぽんこつで楽しい毎日です(っ'ヮ'c)人に迷惑かけるレベルになると気にしますが。改善致します。ねますみや
10/16 3:58

つるっと香港三日目です。はやいなぁ~初日は移動日だったのでこちらのファンの子と交流するのは二日目です。ご飯は飲茶お粥エッグタルトと食べたい物制覇した!今からは何食べよっかな~今日もはっぴー♡お部屋が本当に綺麗でありがてえ。もにょーん
10/16 10:32

香港滞在三日目有難う!今日もあっという間で超楽しかった!女の子様も撮りに来てくれた嬉しい!起きたら香港のモデルさんに混じって団体撮影会してきますうひぃ~!性格が日本人っぽくないばっかり言われるから大阪人の説明しといた。おやちみや
10/17 2:08

はぶあないすでー❤︎❤︎香港よっかめ、今日もはっぴっぴー
10/17 11:17

香港四日目も幸せでした!毎日満員御礼ありがてえ(*´-`*)❤︎香港の子とのセッションもとっても楽しかった~!さっきお散歩してふらっと入ったお店の暖か豆腐にマンゴー角切り大量って料理が美味しすぎたからおうちでもやる卍明日もはっぴー!
10/18 0:30

私はまさに今深刻な太りすぎでみっちり筋トレしてたとこよ!普通に恥ずかしくだらしないでぶ!ガッデム!“@ma5mi2ta3n: うぁぁぁぁあーーーるなしゅんの身体になりたいぃぃぃぃ!!!!
10/18 2:30

余すことなく命を使い切りたいのに今日ももっと上手くできたかもしれない。しょぼん。もっと上手に最大限に雨宮さんを乗りこなしたい。どうしたらいいのかなぁ。(体力が有り余っていて寝れん)
10/18 2:42

今日も見てくれて有難う!色々な種類の応援に支えられ生きていますありがてえ。折り返し地点の香港5日目!前半終わってお昼ご飯後~!楽しいな~!元気すぎて皆に引かれてますが事実なのでどうしようもない。僕の服がどうまてもエレキング
10/18 15:41