どうも。
早寝にはいっぱいいっぱい
いいことがあると知っています。

今年の目標に
早寝早起きを掲げて
10ヶ月かぁ。なんだよぅ。

物心ついた時からそうなので
ながーい目で治そうと思ってます。
だから背伸びなかったのかなぁ。
ぐぬぅ。

----

起きたら即売会~!
宜しくお願い致します!

○10/11(日)コスエク(東京即売会)
新刊有り!4F-A12

開催11~16時!
14時~魔改造ポリス
15時半~通称:魚

当日の詳しいこと、
表紙の全貌は・こちら
撮影日のレポは・こちら

その他の予定 ←くりっく

----

最近はホラー続き!
9日は安達かおる監督の
Vシネの撮影でした!

寒いだろうと
超色々持ってったけど
お外は超ぽかぽか!

でも中は超寒かった!
なんであんな寒かったんだろ
でもストーブ超いっぱいあったから
別になにも要らなかったみや


撮影自体は超楽しかった!
行きの電車だけやばかった。
山道めっちゃ揺れるね。
電車の怪しい通販の冊子大好き。

↑かわいい富士山の絵に
癒されて現場の頃には
すごく元気になってた。

現場では朝から夕方までは
大島薫さんと二人でした~
超優しくして頂いた。感謝
アイロン貸して頂いたり、

人見知りと伝えると
冗談言ってくださったり、
ちょっとだからいっかと
上着持ってかないで寒がってたら
ご自身の貸してく下さったり神様。

他の女優さんとは
あまり時間を過ごせなかったけど
月末の追撮で御前さんとはお会いできるので
もっと仲良くなれたらいいな~!

待機が多い役でしたが
ご飯たくさんで
一人でも楽しかった~

ペットボトルの蓋が
穴ふたつ開いてるタイプで
なんだかちょっと嬉しかったり。
待機長かったから寝巻き。

レンジもお湯も充実で
暖かい食べ物ばかりで
とても幸せでした。


徹夜されてた皆様とは違い
私は二日目からなので
無駄に元気で申し訳なかったけど
使い果たす位精一杯撮って頂いた~

お気付きでしょうが衣装が超可愛く、
こんなにも出さなくていいのか
と当人が一番不安でした。

撮影はまだ続くので
気が早いですが
公開は来年です~!何卒!

みてね。ギンッ



7日はDEEP REDさん!
今回も私は超楽しかった~
週明け後半に配信だよ~!
よろしくね!

前回のがyoutubeで
発禁扱いとなったので
学習して布多くしたよ。

ひっかかりませんように!

しかし大心霊笑散歩は
酔っ払った方が良しとされるし

打ち上げで甘いものとしょっぱいのを
同時に食べてても怒られないし
本当に最高に楽しい収録です。

来月も楽しみ~!

実は近日また新たなご報告が。
嬉しいな~(・v・)Vシネ系です
今後ともよろしくね!

----

今週はホラー以外の日は

このオブジェが
結構まじに怖かったり、

某所に打ち合わせ行った時
姉そっくりのお人形でびびったり、


両親と遊んでから

ふろーらと遊んだり。
もう四年以上なのか~!
仲良くしてくれてありがとう

ノリで集まって
実のない話を楽しんだり
お買い物付き合ってもらった!
最近黒のものばっか買っちゃう。

お寿司行ったんだけど
ネタの大きさが悪ふざけで。
ほどほどが美味しいとの結論。

うにやめるって言いつつ美味しすぎて
全然辞めない。でもこの日は
ぐらたんが一番美味しかったなぁ~

楽しすぎたので
少し二次会もしたよ
また近日~!すきすき


あとは、
好きなもの食べたり。
岩牡蠣宅飲み北京ダック

街が可愛くなってて
嬉しくなってたり。
目が点のかわいいおばけ好き!

これでなにばーがーか
当てられる人は凄い。
モスとみせかけて
卍フレッシュネス卍

風と日光と花粉に
超負けそうになりながら

打ち合わせ~
こーひーぜりーなぱふぇが
超超美味しかった。

その後香港用に
めちゃくちゃな数の
衣装さんぷる撮り~
一日で終わってよかった!


そんな感じに
毎日楽しいです。
コーンスープが主食です。


じゃ、
起きたらコスエク宜しくね!
超楽しみ~!晴れますように!


先日のとりみんぐ後のぱぴこちゃん。
うひょー若干迷惑そうで可愛い
本当に天使だよう。

天使と少し寝ます。後ほど

っくー!