うちあげ帰り~(*´-`*)たのちかった!ちなみにブースはこんな感じでした◎感謝すぎ!個撮というご案内でしたが愛により囲みに変更ごめんなさい本当ありがと!
9/21 0:08

可愛い女の子様に……!ありがてえ“@Yukm: 大好きな私の女神様(雨宮留菜さん)やっと会えた!小さいけど大きいです。服着ててもわかります。大きいです。あとめっっちゃいい匂いした。またお会いする事できますように♡ http://t.co/4IH7Cg8l5m
9/21 0:17

改めましてゲームショウ4日間本当に有難う御座いました!全日とっても楽しかった!皆会いに来てくれて有難う!Unalisさんも本当に有難う御座いました!
9/21 2:30

有難う御座いますいつもの子が来てくれたことはもちろん、初めましての方も多くて嬉しかったです!バッタバタで全くお話しできなかったのが少し心残りで、またお会いできる機会を心待ちにしております(*´-`*)きゅるん
9/21 2:46

わーありがと(*´-`*)
9/21 9:26

おぱよ♡名古屋向かっておるよ!とっても楽しみ!名古屋ではオフ会初めてと言ってますが実は二回目です。でも実質初めてのようなもので。会場で話す~!とにかく楽しみ!わくわく
9/21 9:27

新幹線でアイスって初めて食べたけどめちゃくちゃおいしい。さすがスジャータさん
9/21 10:04

雨宮さん、とうとう速度制限に負けて容量を買うの巻
9/21 10:37

バタバタ!!!!名古屋撮影会有難う御座いました!!想定よりも大勢遊びに来てくれて嬉しかったです!有難う!今オフ会向かってます!まもなく!とりいそぎ!バタバタ!
9/21 16:51

名古屋あああ!!!撮影会もオフ会も有難う御座いました!オフ会は初めてなのに優しさに溢れていて涙ちょちょぎれ。遠い所から先輩として駆けつけてくれた方も有難う。タフガイは二次会もとい反省会中卍女の子様も嬉しかったなぁ皆皆今日も有難う
9/21 22:06

(大赤字でもグリーン車乗りたいし肉食べたいし程々なホテル泊まりたいし楽しいオフ会にしたい……!!!)
9/21 22:19

みやさんが選ぶビジホに欲しいもの堂々の第1位は枕元のコンセントです!!!、!!!へいへい!
9/22 0:22

壁にハマってないタイプのドライヤー卍“@youkaboy: @amemiyaluna ちなみに2位は?
9/22 0:29

ありがとございます!“@cococo_san: TGS2日目 斜め前のブースでコンパニオンしていた雨宮留菜さんと!2日間、すごい人気でしたΣ(●д●)スタイル良くて、ほんとーに、素敵でした(´。・ω・。`)ありがとうございましたっ!!(≧∇≦*)
9/22 0:32

あ、そういう覚悟なだけで黒字だよ大丈夫だよ(っ'ヮ'c)きゅるん。皆様本当有難う。起きたら大阪宜しくね!ぶっ壊れにいくよ!その次は福岡だ!とってもよろしく!いえいえい!一重ダブルラインの勢いのいい酔っ払いと差し入れ(笑)おやちみ
9/22 1:05

うおおおん♡とっても有難う御座いました!私こそ女の子様に会いに来て頂け超嬉しかったです!感謝(;_;)♡またお会いできたら嬉しいです!とっても楽しかった有難う!
9/22 10:07

昨日は名古屋本当に有難う御座いました!なにからなにまで最高だったよー!本当に有難う!次回未定だけど11月辺りにまた行きたいな!今は大阪!本日も最高の予感しかない~!写真はやらかさなかった名古屋オフ会(っ'ヮ'c)わーい♡
9/22 10:27

泥酔い(笑)“@AuraNoKurokami: @amemiyaluna その格好でお客さんの前に直接現れるという状況自体が、世間的には『やらかしてる』と思いますが……というか、『やらかしたオフ会』って、何をやらかしちゃってるんですか?Σ(゚Д゚)
9/22 10:36

うおおおん!有難う御座います!会いに来てね会いに行くよ!
9/22 17:03

判定はセーフ(笑)
9/22 22:36

うえーーーん!!!大阪ほんとにありがと!!!改めて!!!!のちほど!反省会もといタフガイの夜は続く卍ありがてえ。ありがてえ。皆様ありがてえ(;_;)ほんとありがとね!あかんたれでごめんねうおーたのしかった!
9/23 0:01

@Studio_CLARIS: 大阪オフ会満員ありがとうございます http://t.co/8wvtPfD1Bm
9/23 0:02

@kageku2015: @amemiyaluna 周りの人が引いてますねー http://t.co/lL0G5jcRph
9/23 0:03

@azurewind13: 雨宮留菜さん(@amemiyaluna )実に1年半ぶりでした...#雨宮留菜 http://t.co/78wEuOfsjJ
9/23 0:03

@kageku2015: @amemiyaluna 今日のオフ会での雨宮さんその一 http://t.co/FOgUiui90Y
9/23 0:04

@kageku2015: @amemiyaluna 今日のオフ会の雨宮さんその二 http://t.co/0nop8d9zux
9/23 0:04

@Studio_CLARIS: 大阪オフ会満員ありがとうございます http://t.co/8wvtPfD1Bm
9/23 0:05

雨宮さん、寝起きが良すぎる
9/23 5:08

悪ノリしてしまいますが、♪でーもそれって僕の愛なの~(っ'ヮ'c)きゅるん
9/23 5:28

改めまして大阪本当に本当に有難う御座いました!一部記憶が無いですがたぶんやらかしてない(っ'ヮ'c)きゅるん。プリのご案内は旅の後で!パケット大事に、なんで。そんなみや御一行は三ヶ所目、福岡に向かっております。今日も楽しみ!わくわく!
9/23 8:34

福岡CC超有難う!少ししかいなかったのに超優しくして頂け涙。女の子様も有難う御座いました!暑さで真っ赤でお恥ずかしい。2016年の1月の福岡CCも絶対行きたい!11月くらいにも行きたい!今から撮影会~わいわい!ウェストでお昼!
9/23 13:46

--酔っ払いロード中--スタジオ様待ち中
9/23 20:55

写メを求められたので一枚(笑)元気があればなんでも出来るのでシャクっといた卍みんなが思ってる以上に普段だれとも話さないので本当にしあわせえええ!ありがどおおおお!海鮮を求めて街に出る!
9/23 21:01

へへ。めっちゃ迷子(っ'ヮ'c)笑“@takexyztake: @amemiyaluna レッツゴーいか刺し♪
9/23 21:05

いええええーーーい!皮ではなく河でした!(笑)たどり着けた!うおおお!ジーーーク福岡!
9/23 21:21

うますぎるうううううううううううううおおおおおおおおおわ!!!!白目!!!
9/23 21:32

あしたは福岡オフなので今夜はぶっ壊れます(っ'ヮ'c)食レポはあとで。やっべーーほんとやっべーー
9/23 21:56

福岡CCも勿論、撮影会オフ会あわせまして約60枠で泣き上戸は感激のショーシャンクにあります卍ほんとありがおおおお!!!さっき教えて頂いたお店のご飯おいしすぎたよ!なんなの!大雨だけど寝るの勿体無いや!大阪人の私くやしい!ビクンビクンッ
9/23 23:05

まあいまつまり、三次会だよね(っ'ヮ'c)
9/23 23:06

天使卍
9/24 3:00

五次会だよね(っ'ヮ'c)観光下手くそで有名なのでビックエコーいっちゃったよね。でもラーメン二回目だから満喫だよね。へへ。ほてるついたのでおふろ入って寝ます。ひひっ
9/24 4:22

あさだー(^o^)本日もわほーい
9/24 7:26

引き続き満喫中(*´-`*)!
9/24 12:25

引き続き満喫中。温泉(っ'ヮ'c)へへ
9/24 17:33

うそやーーん!(使用制限に耐え切れず数日前に千円分パケット買ったのにこのざま。とほほ)
9/24 18:03

動画は見てないけど携帯で漫画は沢山読むだよ~ツイッターのタイムライン、自動で読み込むのやめた(っ'ヮ'c)たぶんこれや。夜ご飯何にしようかな
9/24 18:08

ゲームショウ四日間→名古屋→大阪→福岡有難う御座いました!また落ち着いてからブログで改めて!本日はオフでした(*´-`*)まもなくの便で東京帰るよ。明日は朝からコンパニオンのレッスンで明後日は東京撮影会オフ会!わーい!画像は昨日撮影会
9/24 20:07

東京~!空港から戻り中~!本当にみなさまありがと(*´-`*)♡楽しすぎたよう!連日ガヤッたから喉潰してる~ここまでもんた声にしたの久々。てか今年何回喉潰したら気がすむんだ。それだけ楽しい毎日ってことで◎おうちに着くまでが露出狂卍
9/24 23:11

お家の近くに着きました!!本当皆様有難う!次回は西ツアーは11月の連休にと思っております!会いに行くよ!タフガイ、飛行機乗る前ラーメン餃子食べたのにまた食べてるよね。温泉で体重はかったけど変わってなかった(っ'ヮ'c)やったね!
9/25 0:49

歯にニラが挟まりすぎて鍵盤みたいになってる(っ'ヮ'c)はっは。満腹幸せ
9/25 1:04

ひゃあああ♡ぱぴこー!ぱぴこー!! http://t.co/DM3A1QOGQf
9/25 1:37

おぱよ(っ'ヮ'c)もうすぐ到着~。起きれてよかった!東京が寒いのか今日がたまたま寒いのかとにかく寒い!ぎゃぎゃーん!
9/25 7:24

1時間間違えてついたよね(’o’)エー。でも早く着く分にはいいよね。しかしなにが起きたか当人すらわからない。ざわざわ
9/25 7:59

遅れる!って思って無駄にタクっちゃったり、近くにスタバしかなかったからお昼ご飯無駄にリッチになっちゃったりしましたが、通勤ラッシュ避けれたし美味しそうだしで今日も私は元気です。少しまだぽやぽや寝ぼけしてる
9/25 8:18

(朝ごはんは本日二回目)
9/25 8:22

@amemiyaluna: ピンパイEX A超~よろしくね!(っ'ヮ'c)http://t.co/06gso8cR4gご視聴、こめんと待ってます♡ http://t.co/opgpkzPZsx
9/26 3:13

そうそう、月曜でひと段落するので名古屋大阪オフ会系のお写真のご案内、来週半ばには絶対します!しばしお待ちを。早く参加者様にデータ渡したい。わくわく
9/26 3:24

10時間コンパニオン研修してたよ~一皮向けた!その後一件打ち合わせでお仕事確定した!やったー!携帯は機種変そびれたけど今日もいい一日でした。起きたら9月の千秋楽、東京撮影会オフ会宜しくね!楽しみ!そろそろハロウィン。へへへ。 http://t.co/N9HDi6OXy2
9/26 3:26

ちとまって、ちとやっちった
9/26 22:33

あと半世紀は雨宮やるよ~!事故っても失敗しても至らなくても~!うえええーーーん!
9/26 23:39

帰り道~!ほんとありがと!またあらためて!反省会してました。ごめんね。楽しすぎたよ。ちなみに日曜は私服のせんざい撮影、月曜はマナー教室?とオリエント工業さん面接♪(v^_^)v
9/27 1:33

んあー!!!月曜には大事な大事な機種変も!いえいえい!
9/27 1:36

私が掘りやすいようにご意見用にタグ置いておきますね。無事にそろそろお家着きそうです卍#雨宮留菜オフ会
9/27 1:40

改めまして!東京撮影会オフ会有難う御座いまた!大幅に時間の変更があり申し訳御座いませんでした!10分遅刻が何故ああなったのか。本当ごめんなさい!そして本当に楽しい時間を有難う!!楽しすぎたよ皆優しいよう~!改善するのでまた一緒に時間を過ごしたいです。本当に有難う~!二度寝するみや
9/27 5:10

薄いみやさんで撮ったよ~油断すると本当に雨宮さん薄い。なめるな卍秋色化粧品を求めてでぱーと行くだよ。いいお天気ね。風がとっても気持ちい。れもんちゅーはい欲しい
9/27 14:11

カイジ!豪遊!!!わたし以外誰もいないからあいつ、ひとりだぜwってひとめは気にならないが逆に店員さんと気まずいぜ(っ'ヮ'c)
9/27 21:18

肉じゃなくて海鮮屋さんだよ~!お寿司と焼肉の間的な。ひとり遊びが上手すぎる。今日も超はっぴーでした(*´-`*)うに祭り。プリン体が主食。んん~♡明日が終わったらブログ書いたり各地のオフ会画像配信します~!
9/27 21:35