秋だーって言ってる間に
冬になりそうで
頭がおかしくなりそうだぜ。

あいふぉーーんの
6sを予約しました。
画面がまだ割れてるので
早く入手したい所です。

りえにゃ(河下理恵△)とか
友人達とおそろっちなのも
とっても嬉しい。わくわく!

そんなこんなで
ごきげんいかが?
私は心苦しいほどに
超はっぴー!いえいえい

----

・明日から四日間の告知

・9月みや

ゲームショウは全日
ユナリス(5-C11)ブースにいるよ!
出雲阿国のコスしてます!わーい

ここにカラコンとまつ毛
キャストオンするよ。
盛るぜ盛るぜ?

ずっとブースに居るわけじゃなく
10:30、11:30、13:00、
14:00、15:00、16:00
の6回撮影会で30分出てきます!

記者会見的な、鳩時計的な、
エレクトリカルパレード的な。

30分÷ご参加人数での
個撮だよ~!レア!お得!

衣装は今回の為に
私サイズにあつらえて頂いたので
ちょうぴったり!ありがてぇ

こんだけ着込んでると
レアでなんか逆に照れる


場所は5ホールの真ん中!

スマホゲームゾーンです!
わいわい!待ってる!


ブースでは私の撮影の他には
コンパニオンさんと
怪しい空間でのアプリの
手ほどき?もあったり、

幻魔境ワンダラーはもちろん、
他にも面白いゲームのご紹介や
高確率で当選する抽選も!
是非いらして下さい!何卒!

ちなみに、配布のチラシの裏に
みやさん使って頂いてるわーい!
沢山貰ってくれたら嬉しいな



ゲームショウ四日間翌日から
名古屋大阪福岡いくよ~!

ご参加、イベントに関して
ご不明点あれば些細な事でも
breezpromotion@gmail.com
までご連絡頂けたら嬉しいな。

よく頂戴するご質問ふたつは

?携帯、スマホおっけ?
いいよ!大歓迎!
デジカメの方も多いよ!

?途中参加途中退席は?
大歓迎!当日でもノリで来てね

初めての方も少なくないし、
古参の皆様もだれだって
初めての時があったから優しいよ。

会いに来てね会いに行くよ。
沢山の方とお話し出来ますように。

----

・動画系のお話

DEEP RED動画のvol.2が
公開となりました~!わー
超宜しくお願い致します!
YouTube
ニコ動

早速沢山の再生、コメント
とってもありがとう!
嬉しいな~!次回も楽しみ!


今週頭は
ピンパイさんのロケでした~
今回も楽しかった!

今回も色々挑戦した!

カレンダーのコーナーだけでも、
これが

こうなり

こうじゃ。公開近日!

ばさり。よろしくね!

ピンパイチャレンジも
今回もハードだったよ。
超おもしろかった(*´-`*)

打ち上げも人見知り克服し
最近参加させて頂いてて
一日中超はっぴーな現場!感謝


前回のもよろしくね!
ピンパイEX A
変に似合うから
とっても目のやり場に困るなぁ

----

・新作ROMのお話

先週末はハロウィン撮影でした!
腹ごしらえが完全におっさん。
メイクしないと強烈な釣り目。

ここで超だらだらしてたから
スタジオを二時間延長するとは
このとき知る由もなかった。
(少し考えたら分かる)

卍土曜の夜の露出狂卍

皆にピンとこないとか
色々言われるけど
私はハロウィンが好きなの!

とにかく嬉しそう、
楽しそう、いえいえい!


さんぱたーんやったよ!
ミイラの包帯の巻き方は
我ながらあほだと思う。

悪魔とストローーング!
糖質はいらないんだぜ

血ノリとか怖いの苦手だから
ちと中途半端だけど
雰囲気で!うっす!


東京では
コスエクが初売り!よろしくね!
画像はこちら ←くりっく


----

・日常とか質問回答

最近のツイッターでの
ご質問回答~いえいえい


?メイク変えた?

女の子様にこの頃とっても
聞かれます。流石です。

目が大きいほうがいいやと
当たり前の事に気付いたので
ほぼ一重の限界に挑戦中です。



?毎日寝ないでなにしてるの?

色々です!まんが読んだり
あにめ観たりげーむしたり!
あとは新作水着通販で探したり
衣装探したり!

最近のヒットはこちら。
かわいすぎるううう
ひえええ癒されるうう

あとグルメ情報や
雑貨みるのも好きです。
昨日のヒットはこちら。

まぁ、寝ればいいのにって
自分でも思うよね。へいへーい

使っても使っても
楽天のポイントが溜まるぜ
嬉しい悲鳴。


?眉毛いれずみ?

いつぞやぽろっというたけど
そうです!超便利!
まつエクとタメ張るくらい!

経過はこんなかんじ。
上はやりたて、下は現在。
ぼかしにしてもらってるよ。
てかすっぴん人相やばいな。


?(アメブロのも回答)?

ひええ有難う御座います
私生活が基本ピンヒなので
自然と鍛えられてる面も。

あとはエステやジムで
なんとかできないかと
知恵をお借りして作ってます。
家では後ろに足上げる運動とか。


そんなこんなで
赤身とホルモンを愛してたり

まだコーンブームだったり

冬服買いだしたりはっぴー。
写真撮ってると
ぱぴこがめっちゃ来る。走ってくる。

近い近い。かわいい。
最近特に嫉妬が凄い。
めんどくさいのは嫌いだけど
ぱぴこちゃんは大歓迎卍

変わらず今日も平和です。
有難う御座います。


じゃ、
明日から四日間ゲームショウ、
その後、名古屋大阪福岡
超よろしくね!どこもたのしみ!

変わらず美しい。
幸せだよう~もふもふ~