完全にもう秋だと思って
衣替えしたら暑いじゃん!
なんなの?!毎年言うてるし!


逆に金髪碧眼ショタ吸血鬼
嫌いな人っているの?

エビの背わたが嫌いだよ!
魚の皮もあんまり。雨宮です。
逆に好きな希少部位はいちごの先っぽ

----

シルバーウィーク告知完成!
超よろしくね~!
新作のハロウィンROM
東京より先に各地で販売します!

9/17-20(木日)ゲームショウ
コンパニオンしてるよ~!
ブース:ユナリス(5-C11)

・9/21(月)名古屋撮影会
次回名古屋予定未定。
・9/21(月)名古屋オフ会
初めての名古屋オフ会。優しくしてね
・9/22(火)大阪撮影会
・9/22(火)大阪居リベンジオフ会
広いカラオケです。広いカラオケです
・9/23(水)COMIC CITY福岡38-ソ11a
・9/23(水)福岡撮影会+お茶会
お茶会告知始まりました!
・9/26(土)東京撮影会
ROMツヤフェチのスタジオです
・9/26(土)東京焼肉オフ会

イベント、参加に関しての不明点は
お気軽にbreezpromotion@gmail.com
まで(*´-`*)!

ざくざくいーんやってます。
宜しくお願い致します~
ZAK THE QUEEN ←くりっく

----

9/5.6は大阪ツーデイズ
本当に有難う御座いました!
そしてすみませんでした。
今年一番の反省になっています。

・9/5(土)
初日!海鮮丼片手に
寝巻きで参上。
どこの土地でも異様に馴染む。

寝ぼけ眼~
新幹線って着くの超はやい。


まずは撮影会~!
超満員本当に有難う!
幸せすぎるよぉお!!

いつもの子に安心して、
始めましての子に胸躍らせ、
沢山お話しできて
本当に幸せな時間でした!

衣装はこちら ←くりっく!
有難う御座いました!


その楽しかった撮影会後、
伝説が。本当にすみません。
オフ会有難う御座いました。

まだとってもシラフな頃。

まず、とても楽しかったです。
本当に大勢お集まり下さり
有難う御座いました。

とんでもないものをお見せし
本当に申し訳御座いません。
そう、泣き上戸なんです。

楽しかったとのお声ばかりで
お叱りのお言葉が届かず
逆に不安です。お優しい。
しかし叱って下さい。

何度も酔いながら言ってたけど
大部屋っつったのに狭くて
皆様に窮屈な思いさせて、
とっても申し訳なかったの。

しかし楽しかった。
本当に有難う御座いました。

K氏が私の事
介抱してるとみせかけて
ルビーの指輪サビ完走したのは
後から聞いた。(笑)

しかしそれ位雑で丁度いい。
皆様にもご心配おかけし、
&色々おかけし本当にすみません。


瀕死から復活してからは
びっくりするくらい元気で
めちゃくちゃ肉焼いたり、

ドンキでミラクルショッピング
(酔うとなんか大解放される)

しかし止められたので
必需品ばかりで、ホッ◎

ウコンは後から飲んでも
全く意味がないぞ!
と覚えのないうつろな自撮り卍

ゲーセンで学生の頃の
功績魅せつけたり、

珍しくアイス食べたがったり
元気が有り余っており
全然帰りたがらない。


気付いたら日が昇っており
おばあちゃんちいくには
あまりにも迷惑だったので
つぶれてたと後ほど謝り、

K氏のホテルを略奪
(彼は漫画喫茶に泊まった)
てか勢いよく食べてる差し入れ、

わんこ用だと気付いたのは
朝でした。でも美味しかった。
カルシウムカルシウム!

愉快爽快雨宮さん。


・9//6
二日目!即売会が
15時からだったので
ぶらぶらと大阪堪能。

こりずに朝から一杯。
迎え酒、ノーギルティー



身も心も満腹になりつつ
ロムコン有難う御座いました!
もう超大盛況、
本当に本当に幸せでした!

昨日やらかしたから
超不安だったの(*_*)
めちゃくちゃ会いに来てくれて
本当に有難う!!!、!!

当日衣装は撮影会の衣装と
同じブログで。
ハロウィン仕様二着でした!

初めての子もいつもの子も
女の子様も皆様優しくって
本当楽しかった!感謝!

ありすちゃんが今回も
超可愛いお手紙下さった上
ついったーにも描いてくれた!

億倍美化ありがてぇ。
むこうのブログに載せた写真、
私もう着替えてたんだけど、
下にまだ衣装しこんでたから
ぺろん。ってしたという話。

ああ!可愛いりおちゃんと
撮り忘れた!絆創膏有難う!

イベント後は時間なかったけど
どうしても食べたかったので
蓬莱に走って、満足。

その後、びーる買って
ミックスジュース買って
大満足のアルテメットシートに
大改造の帰り道卍

そんな最初から最後まで
最高だった大阪、有難う!
これ撮ってから超すぐ寝た。


差し入れ沢山とても嬉しい!
愛が嬉しい!泣ける!
生きてて良かった!ってなる!
有難う御座います!

間食はしないけど、
食事と置き換えて
お菓子は食べるよ!好き!

酔っ払いの私の命を救いし
神の衣卍感謝感謝

次回大阪は10日後!
おおお宜しくです!
オフ会リベンジもあります。
何卒!何卒!

----

そんな最高の大阪後の
雨宮さんはというと、

台風が私の居る所だけ去って
DEEP REDさんのロケ!
前回のは初登場で1位!超ありがと!
前回の動画 ←くりっく!

今回は兎に角真っ暗で
なんんんんにも見えなかった
霊感ゼロ!いえいえい!
配信近日!よろしくね!

行きのSEが最高すぎて
めちゃくちゃはしゃいだ。

気付いたら根こそぎ所持金使ってた。
悔いねえ!食いねえ!

打ち上げのご飯も最高で、
皆様食べ方に目をつぶって下さり
超たのしかった~!感謝!

甘味を食事の途中に挟むよ!
大人なので好きに食べたい。


他のロケもあったよ~
早く言いたいな~

打ち合わせも順調で
色々決まってる!やったー!

古くからある喫茶店でする
打ち合わせが大好き。
かにくりーむころっけは正義。

今年もまだまだ皆と沢山
会う機会が増えそうで幸せ。
よろしくね!



あとはコンポタグラノラとか
世界が私に優しすぎて夢かと思ったり、

肥えてきたので
肉体改造心がけてみたり、

物産館が呼んでたり。
ぐんまちゃんが超プロで
感動しました。可愛い。

家族団らんしたり
毎日超はっぴー!

どれがいい?なんて聞かれ
つっこみが追いつかず頭痛。
家族の中では私が突っ込み役。

昨日はふらっとノリで
女子会(ゲストーーーク)
してきた!楽しすぎた!

りえにゃ、あいこちゃん
まみたそ、ごはんちゃん!
ありがとう!また近日に!



今からは撮影!わいわい!
大阪で酔っ払い怪我したので
ハロウィンでごまかすよ!いえい

ぱぴこがかわいくて
後ろ髪引かれるけど
いってきます~まじ天使。

毎日本当に皆様のお陰。
本当に有難う御座います。
精進します。