びっくり人間雨宮さん“@hirokokamata12: るなしゅんの凄まじきおっぱいは触らなくても胸筋だけで動く‼︎‼︎‼︎ http://t.co/2rXGCSgGET
8/31 14:07

ジムとサウナ、骨格矯正とフェイシャルとリンパマッサージ行ったら七時間以上経つよう。こうして休日は終わるみや。至福。明日明後日は新宿でコンパニオンしてるよ!店頭に立ってるから遠目からでも観に来てみや!詳細は今夜に~!私もまだ知らぬ(笑)くあーすっきり(*´-`*)最高
8/31 22:33

昨日の!楽屋で嬲られてた(笑)出演者様と仲良くなれた!楽屋もステージも楽しく最高だった!皆会いに来てくれてありがと!宮ファンのマナーが良い紳士だとと今回も褒められたよ二次会もたのちかった!感謝!#スナックごはん#ぷら横
9/1 0:20

二次会~!めちゃくちゃいいお肉たくさん食べさせて頂いた。この日もおはようからおやすみまで最高だったな~
9/1 0:20

ツイッターは文字制限ゆえ、消したり足したりしてると誤字がヤバくなる卍書き直したいけど反応たくさん頂戴してるから悩ましい。見逃してくださいすんません。
9/1 0:24

9/1.9/2新宿ラムタラさんで18~21時の間、店頭に立ってるよ!どこの店舗(新宿に数店舗ある)かは当日まで未定なのでツイッターにタイムリーに書く!超醤油顔だけど実写版シンデレラのPRコンパニオン♡会いに来てね会いに行くよ!
9/1 3:01

9/26(土)東京撮影会の後は焼肉オフ会となりました。撮影会のスタジオは最寄り大久保のコスホリ夏新刊「働く女」を撮影したオフィススタジオ(むっちゃ綺麗)になります。募集近日から開始!わくわく!自前スーツが火を噴くぜ http://t.co/oHXTsAEIQl
9/1 3:37

蝉飽きてトンボに流れる浮気者(季節とDDの皆様を想い詠みました)秋ね。秋も東京名古屋大阪福岡と予定沢山ありがてえ!@amemiyaluna_off新刊、夏恋から一枚http://t.co/ojEwLabFhqよしなに
9/1 4:30

手からうにが無限に湧き出る能力が欲しい
9/1 6:05

(時代に寄り添いエコに行きたいので殻はいらぬ。うにの食べれるとこだけ湧き出て欲しい。水着もエコ意識)
9/1 6:12

あいにくのお天気ですが本日と明日は新宿ラムタラ店頭コンパニオンよろしくね(*´-`*)!どこらへんに立ってるかはまた後ほど~!ちなみに今は別件で少し遠くに来ておるよ。今日もいい日!トクホに弱い
9/1 11:59

17時から21時までラムタラエピカリ新宿(東南口すぐ)さんの店頭に居ます!会いに来てね!会いに行くよ!
9/1 15:39

雨がすごいから少し室内入ります~!少ししたらまた戻りますよろしくお願いします!
9/1 18:22

戻りました!店頭!あと2時間よろちくね!
9/1 18:53

ラムタラエピカリ新宿店店頭コンパニオンありがとうございました!明日は頭盛って同じ場所に同じ時間にいるよ(*´-`*)17-21時!よろちくみや!超~楽しかった!優しくしてくれてありがとう!本当幸せ!今るーりんとごはん♡
9/1 22:12

ひええもうてっかてかでごめんなさいやさぢいいい!!、!!幸せです精進しまう!びーるがうまい!(;_;)明日も会いに行きます~!
9/1 22:20

気付いたらフォロワー様5万ごえありがとうございます!近日時間限定リプ全部返しやります!ありがと!嬉しい!商品手に取って下さったり現場に来て下さるファンの方へは言うまでもなく感謝ですがネットの応援も同じくらい支えです感謝!
9/2 0:10

ぎゃああああかわいいいいい!(今夜もタフガイ。しかしいい加減寝たい)
9/2 1:31

そういやさっき私が言うたの綺麗事と思ってる人おるじゃろ?本当にフォロワー数やファボRT数、YouTubeなど動画の再生数もお仕事をもらう上の超バロメーターなので本当の本当にありがたいです。私の悪い所を教えて下さる方にも勿論感謝。皆様知ってくれて、気にかけてくれて本当にありがとう
9/2 1:37

私も~!鳥の名前も分かる!超好き!
9/2 1:41

ウッドストック以外にも鳥いっぱいおるねんで(っ'ヮ'c)みんなかわいい
9/2 1:43

そういえば昨日の昼間は服着てるプロフィール写真を撮りました。いっっぱい写真撮って頂いてるのに普通のはなさすぎて、秋。今日の昼間は歯のメンテ(*´-`*)今から頭盛りに行ってラムタラさん店頭コンパニオン!本日も最高!わいわい!
9/2 14:44

顔も頭も盛った卍本日もラムタラエピカリ新宿さんだよ♡店頭に普通に立ってるのでご無理なくお暇なら覗きに来てね~(*´-`*)17-21時、たまに休憩入ります~その際はまたツイッターでご報告!わいわい
9/2 15:51

10分休憩入ります~!後半もよろちくねー!
9/2 18:56

19:20におります~!
9/2 19:12

本日もラムタラエピカリ新宿店店頭コンパニオン有難う御座いました!昨日に引き続き皆様に本当優しくして頂け幸せでした。感謝感激雨あられ。梅田あやさんも吉田早希さんも応援有難う御座いました(;;)ツーショ嬉しい。次回の雨宮は9/5.6は大阪!超楽しみ!
9/3 2:00

愛され系みやさん
9/3 2:00

そういえば少し前のスナックごはんでモテるとはなんだって話になって結局答えが出てないのですが、モテるってなんでしょう。女の子のモテるってワンナイトお願いしたい!とは別じゃない?男の子が女の子からワンナイトお願いしたい!って言われてたらモテてるな~と思うけど。モテるってなんだ。
9/3 2:28

メモメモ!メモメモ!ちなみに私雑だしロックだから大抵のことは気にしないし引かないし許すで卍思う存分弱りなさい“@nobr_13: @amemiyaluna 「この女性になら自分の弱味を見せても良いかな?」って思わせちゃう事じゃないかな。
9/3 2:33

その男の子たちがみんな身体目当てだとしてまモテるってなるかなぁ。ちなみに元々は“モテますか?”的な質問だったの。“@koizumi_yuji: 好みかどうかはさておき、女の子のモテるは何人の男を思い通りに動かせるか?ではないでしょうか?
9/3 2:37

惚れさせるってやつか!おお!“@blood489sm: @amemiyaluna むしろ抱かれたいって思わせること
9/3 2:38

難しいのでウニは美味しいって話をしたいと思います。皆様沢山のほんとご意見ありがとう。世界の真理に近付けた。そして私は愛されてるけど 別にモテてないと分かってる。恋愛対象ではなく、面白人間枠の自覚があるからである。ババーーーン!(笑)(笑)いつもありがと(*´-`*)
9/3 2:40

(くそ!投稿して結構経つのに「そ、そんなことないよ~モテてるよ~」とのペラペラの慰めがこない!心の綺麗な正直者の皆が大好きだ!)おやちみや(*´-`*)二日連続お昼ご飯うにオンリーだったのでわりとうにに満足してます。このままだと嫌いになるので明日食べたらしばらく離れよ。ぐーぐー
9/3 2:47

ありがと~と華麗に返すとモテてるっぽいな!(笑)みやみや!“@anojifurumonoya: @amemiyaluna 「当方いつでも婿入りの準備アリ!」「専業主夫になるので養って下さい」などの重厚すぎる慰めが来る可能性が大ですね!
9/3 3:00

私のこの感謝の気持ちをを伝えるのにはツイッターはあまりにも狭い。文字数うう。本当皆様いつもいつも有難う。すやすや
9/3 4:02

私のこの誤字能力の高さをひけらかすにはうってつけなついったーさん(っ'ヮ'c)ひゃあ
9/3 4:05

改めまして、ラムタラエピカリ新宿店店頭コンパニオンツーデイズ有難う御座いました!初見の方、ご興味持って下さり有難う!いつもの方、お忙しい&お疲れの所本当有難う心強かった!!差し入れもとっても嬉しい。本当全部全部有難う。次回東京は9/26撮影会&オフ会!募集は今夜から!よろしくね
9/3 7:11

ああ!東京はゲームショウがあった!ブースなど詳細はまた近日に!企業日含む4日とも出るよ(*´-`*)たのちみ!衣装作って頂いたの。うれちいい
9/3 7:26

すげーーーーねた
9/3 12:02

人にめっちゃ道聞かれるけど、嬉しい反面わたしにだけは聞いてはいけないと思う。不甲斐ない。さっきひとりのんべえしてたらピンパイ御一行様に遭遇した。世間狭い(っ'ヮ'c)えみきゅ。今日もはっぴー♡
9/3 19:18

や、やめろ!わたしの付き合いの悪さをご配慮下さってのことなんだ!優しさ!“@nabetyan1977: @amemiyaluna えっ?ピンパイ御一行の一員じゃ…(゜ロ゜)ハッ
9/3 20:01

たしかに写真見直したら赤いね(笑)うに納めしてきましたの(っ'ヮ'c)えへへ。本当満点な毎日で幸せすぎるう
9/3 20:05

ちなみにここ2日で12件道聞かれてます。ほぼ外国人の方。わたし本当方向音痴だし語学弱いすみません。うおおん。日本人が道聞かれるっての普通なんかな。基本引きこもりだから世間の平均をしらぬ
9/3 20:31

岩盤浴が届きまして、はっはー。すげー(笑)
9/4 0:01

うおー!!(笑)自宅でホットヨガやり放題!岩盤睡眠し放題!最高!!!くれいじー(っ'ヮ'c)とりあえずリビングで解いてみた。今から寝室運んで石のプレート入れて設置して寝る。わいわい
9/4 1:08

うん(*´-`*)えへへ。どんなことも我慢しない人生にしたい“@v_skb: @amemiyaluna 雨さんワイルドだな(。゚ー゚)σ
9/4 1:16

今月の遠征告知揃った!大阪即売会撮影会オフ会、名古屋駅撮影会オフ会、福岡即売会撮影会!即売会以外(撮影会、オフ会)でのROM、グッズの購入をご検討下さってる方、lunaamemiya@gmail.comまで商品名とご参加される場所をお教え頂ければ持っていきます!超楽しみ!
9/4 1:43

今月の東京撮影会、働くオンナではなくツヤフェチのスタジオでした~!ごめんなさい!でもスーツは持ってく!場所は大久保!オフ会も同時に募集まもなく!よろしくね!たのしみ!オフ会は今回はみんなとしっかりお話しするのが目的!わくわく http://t.co/J20V0yRBsl
9/4 4:20

20キロくらいかな~!元引越し屋だし力持ちだよ(っ'ヮ'c)えへへ。80キロくらいなら持ち上げれる“@tiger_uppercat: @amemiyaluna 一人で設置できたんですね!重くはないのですか?
9/4 4:29

明日大阪なのでぱぴこをペットホテルに預けてきたりしてました。ままちゃんとっても心配。他のわんこと仲良くしてくれてるといいな。あと捨てられたって勘違いしてたらどちよ。違うんだ!違うんだ!!とおもってたらもう夕方~ぱやい。大阪よろちくね!
9/4 18:44

ドバイ行ってる(´・_・`)“@wrxxxsti: @amemiyaluna パパやママはパピちゃんのお世話はできないの?忙しいのかな?
9/4 18:48

明日の朝出発が早いから今夜からペットホテル預けなきゃってなったんだけど(土日大阪みや)、ぱぴこちゃんが心配で心配で涙出る。寂しくしてないかな(´・_・`)捨てたんじゃないよ!大好きだよ!って言いたい
9/5 2:49

泣いた。有難う。“@u_toshiya: @amemiyaluna 大丈夫だよ~(*^-^*)留菜しゅんの大事な大事なパピコだって捨てられたなんて思ってないよ(*^-^*)留菜しゅんと同じ様に早く会いたくて会いたくて待ってるよU^ェ^U以心伝心♪相思相愛♪
9/5 3:02

マッチョキャラをもっと全面に推そうかな(っ'ヮ'c)きゅるん“@douraku8: @amemiyaluna 一度るなしゅんのバッグ持ったことあるけどその重さに驚いた記憶がある。そして、この間の胸筋肉でオッパイボヨンボヨンといい美女なのにマジ力持ちっすw
9/5 3:29

http://s.ameblo.jp/amemiyaluna-miyaぶろぐアメブロ1つとfc21つ書きました(*´-`*)よろちくね!本日から大阪2日間もよろしくね!んー幸せ!移動のお弁当なににしよっかな~
9/5 5:53

えるたそ~(*´-`*)まじれすすると移動中とかあと夜に二時間くらい落ちてる。今年の目標は起こらない、早寝早起き、に熟睡が追加された“@hasukey0215: @amemiyaluna お疲れ様ですー、みなさんいつ寝てるのか気になります;
9/5 6:00

本日ら二日間大阪よろしくね!本日は撮影会とオフ会いえいえい!たのちみや(*´-`*)行きのご飯は珍しく海鮮丼だったよ。新幹線ご飯でこのチョイスは生まれて初めてかも。とどうでもいい情報卍おいちかった
9/5 11:53

ごめんなさい!本日オフ会が18:40開始となりましたごめんなさい!
9/5 14:52

ごめんねー!おはよー!!!!!、!!、!!!!、!、、!ごめん!ごめん!げんきわら
9/6 3:10

すげーーーーーごめん!!、!!!
9/6 3:11

みんなやさしい!ごめんね!居酒屋ももの再来ー(笑)
9/6 3:13

やらかしたー。全ては明日卍超ごめんなさい
9/6 3:14

やらかしたー!ごめんねー!!!、!
9/6 3:15

ライオンまではおぼえてますが断片的におぼえてます卍超申し訳ございません
9/6 3:19

やっちったー!!!ごめんねー!、!!!
9/6 3:20

すげーーーすっきりしてる!きえにゃんもごめんね!みんなごめんね!知ってると思うけど超ーーーーたのしかった!ちょっとお!明日謝らさして!、!ー!
9/6 3:41

チンパンジーの檻かよと思ったらカラオケでした(笑)もう、ほんとごめん!言い訳させて!もう、もう!!!!ラーメン行きます
9/6 3:49

いえーーーがーーー
9/6 4:24

げんきです!!!!!!昨日もとにかくありがとう!本日もよろちくね!たのしかったなぁ~!
9/6 6:06

【傷!閲覧注意!】楽しかった次の日あるある卍今日もロックに楽しむぞい(っ'ヮ'c)♡きゅるん
9/6 12:07

大阪二日間とも超~有難う御座いました!もうほんと、優しくされすぎて……!有難う!22日にも大阪いくよ~!21日名古屋23日福岡だよ~!全部楽しみ!本日の二着目、フライングハロウィンでした。ふひーハロウィン大好き!
9/6 21:32