栗拾いしたい
8/24 5:18

そうなん?!ゴーストタウンのビジネス街のはずれに住んでるから羨ましい。てか私アースマンかもしれない旬が呼んでる“@suikamix: @amemiyaluna ・ω・)最近の栗落ちてるな…まだ青いけど宮さん旬に敏感
8/24 6:17

そう思ってもらえるの嬉しい(*´-`*)抱いてやろう“@blood489sm: 世の中には雨宮留菜さんのようなめちゃしこ美少女とえっちなことできるやつがいるんだよな。うらやましい
8/24 6:48

すげー片付けてる卍みかちゃん(私の一番まともな社会人の友達)お手伝いありがとう~!これくらいなら今夜中余裕
8/24 20:05

いえーい♡9割終わったよー!いえいえい!DVDのナンバリング揃えたりもした(*´-`*)ふひん。終わったららーめん食べて帰ろ
8/25 3:16

我が家じゃないよ!ブリーズだよ(*´-`*)!昼間のあれが、こうじゃ。拭き掃除もした。いえいえい
8/25 4:03

きもちいー!
8/25 4:03

みかちゃんはちゃんとしたおうちの子なので夕方からのあそこの状態からはひとり(っ'ヮ'c)えっへん“@suikamix: @amemiyaluna ・ω・)みかちゃんもずっとおるん?宮さんもお疲れ様ですよー!
8/25 4:06

いえーい!!、!!!♪(v^_^)vふう!ふう!なんか、わたし、若い。
8/25 5:14

ささみにプリン体多いっというのが今年一番の大ニュース。うにおいしい
8/25 6:43

きたー!!、!ちなみに私の手作りぷりんはとってもおいしいので旦那さんはぷりんがすきな巨乳好きだと仲良くできそうでいいなーとおもってる。得意料理と呼べる。“@nabetyan1977: 今日はプリンの日(毎月25日)らしいよ~だからってプリン体の摂り過ぎはダメだよ~(≧∇≦)
8/25 6:49

卵牛乳砂糖バニラエッセンスをふらいぱんで蒸すよ~!あといつぞやいったけどおろし器で作るこんぽたもやたら作る。自分の好物ばっか食べたがるから婿は気が狂うかも“@pinkseed: @amemiyaluna 玉子と牛乳、砂糖、バニラシードまぜて焼くの?
8/25 7:02

白ワイン!セーフ!(プリン体的な意味で)あれれ(っ'ヮ'c)“@zxg02222: @amemiyaluna ウニにビール・・・・・(ー_ー;)
8/25 7:17

大丈夫だった!でも出てもみやさん倒せる!わりと万能なタフガイ(っ'ヮ'c)えへへ“@safarimesh: @amemiyaluna ゴキブリは出ませんでしたか?
8/25 7:19

なんか今日超寒いね!厚着しよ
8/25 8:59

この現象を寄せ上げと呼ぶ卍普段の水着は種も仕掛けもわびさびもない。(笑)“@setugekka510: @amemiyaluna なんかいつもよりさらに大きく見える不思議w
8/25 9:04

丸腰ではあかんけど装備があれば大丈夫!地肌に触れると召される“   “ @amemiyaluna ごきぶり平気なんだ。意外
8/25 9:07

通販での商品か、会いに来てね会いに行くよ♡♡(*´-`*)“@mairyuichi: @amemiyaluna 厚着してないバージョンもお願いしますwwww
8/25 9:08

私の出番は後半とありますが、前半は外野で酔っ払いながらやじりにやりじるよ(っ'ヮ'c)イベント中ずっと出演はしてるよ!配置場所?とスポットが変わるって感じ!よろちくね!“http://t.co/OS25v7DWoh
8/25 9:19

衣装は水着だよ~!歌の時間はないよ~!しゃべってくだまく!(*´-`*)とにかく楽しいよ♡“@aguni17: @amemiyaluna 雨宮さんのイベント時のお衣装と、歌い踊るのか?という点が気になっています(-ω-*)
8/25 9:36

暖房始めました
8/26 6:15

寒すぎるから前々から欲しかった岩盤浴買ったった。やったー!
8/26 7:20

これ。18kgあるらしい。楽しみすぎる。本日も愉快豪快
8/26 7:31

そういや昨日はぱぴこ感謝デーしてました。たのちかったー♡ぶろぐに載せよ。今日はてれびの打ち合わせがありまして。企画通るといいな~。帰りにK氏に我が町中央区プレゼンツしてアキバで水着買って今。本日もはっぴー
8/26 18:53

8/30阿佐ヶ谷ロフトトークショウ18時~http://t.co/W0tlH8ne2e物販のチェキ一例卍あとトーク中の衣装の例。大体こんなの予定会いに来てね会いに行くよ♡#ぷら横#スナックごはん http://t.co/qhT243bGCl
8/27 2:07

http://www.romket.com/top/index.htmlよしなに!
8/27 4:12

普段からザナルカンドと同じくらい寝ないけど昨日から胃炎でわりと瀕死。胃下垂気味だから胃炎はよくなるのでけろっとしてるけど痩せてきて怖い。いっぱい寝たいな~!(´・_・`)
8/27 6:34

ていねんぴっぴっぴ~
8/27 6:36

安静心がけながらもせっかくなので映画か水族館か美術館行きたいな~(っ'ヮ'c)おとなしく勉強しとこうかな。寝ないし全く食べてないのに低燃費っぴっぴー。朝からぱぴこがかわいすぎる。階段ちゃんと使ってくれる。ひいい~♡ http://t.co/yzTIfkt4uu
8/27 6:49

あー!まだ夏休みか!やだー!巌窟王決め込む卍
8/27 6:50

ままちゃんのベッドの隙間に贄を捧げる行為がぱぴこの中で流行ってるっぽいけどわりと怖いからやめてほしい“@suikamix: @amemiyaluna *′ω`)ままちゃんのベッドに上がり放題だ。
8/27 6:53

今年の目標おさらい:ほどほどな早寝早起き、わびさび(いつも話が早いのでちらりずむをば)、すぐに怒らない(業務用電子レンジより早く熱くなるから控えたい) 3/4期?は頑張ります
8/27 7:16

http://t.co/ojEwLabFhqコスホリ新刊、通販始まりました♡よろしくね(*´-`*) http://t.co/GKdMqBITna
8/27 15:53

牛肉食べたい
8/28 5:14

なまにくだいすき!、!、!!!!お寿司薄いピザ海老フライ蕎麦シチューうなぎも食べたいお腹減った“@tct356Spray: @amemiyaluna 生肉に空目した(笑)
8/28 5:50

半裸を30日まで我慢できなかったみや。本日はコンパニオンのお話からのヨロイとボンテージのお買い物。本日もはっぴー愉快http://t.co/4BcST5C15I
8/28 8:02

そうそう11月に4周年&10th記念で沢山の土地に会いに行きたいと思ってます。超検討するので会いに行ったら会いに来てくれる子のいる土地を教えて欲しいみや。すっぴんと言ってもマツエク+アイライン眉毛アートメイクの嘘つきむっつり地味子
8/28 8:04

住基カード無くした模様。お~ろ~か~者よ~。この流れ今年何回目や。ひえ
8/28 16:01

少し悲しんでますが身分証にはパスポートあるし、こんなこともあろうかと住民票多めに取ってるし問題ない。空き時間にお洋服とか雑貨お迎え~はっぴー♡ぴよぴよ。指輪、意外とずっしり重く好き
8/28 16:12

なんで今ピザ食べたくて仕方がないの知ってるのこわい(っ'ヮ'c)すごい“@norio_saburo: @amemiyaluna 見つけたらご自宅にピザを注文しておきます!!
8/28 16:23

優しくしろ!!、!!!(夕方にブリーズと待ち合わせしてる)
8/28 16:25

雨宮画伯の作品です。自分で言うのもなんだけどすげー似てるよね(笑)“@panpuponken: @amemiyaluna 社長がそっくりで笑うしかない
8/28 16:26

腕にカードと携帯入れるスペース作りたい。ウイーンがしゃんウイーンがしゃん
8/28 16:32

秋だな~かばんほひいな~荷物増えるから的な意味で。膝掛けとカイロは身体の一部。ぐーぐー
8/29 3:47

9/6(日)大阪コスROMコンプレックス配置でました(*´-`*)♡衣装は二パターン!タイムテーブル近日公開!コスホリ新刊5つと既刊持ってくよー!先着でいい事あるかも。前日の大阪撮影会、大阪オフ会もよろちくね。たのしみ! http://t.co/2Ib83b2D34
8/29 3:57

肉の日だから焼肉を食べると強い意志を持って起床。爽やかな朝です。胃炎はだいぶマシです。いえーい胃炎ーい!ファッションちゃらんぽらんの女王様(実は心底真面目)は明日のイベント二会場に向けて付け焼き刃エステジムとマツエクをこなしてきます。アデュ
8/29 6:29

好きなレトルトカレーは長崎のテールカレー。蛇口からチョコ出る施設もあるらしいし最も天国に近い場所は長崎様やもしれん。でも北海道様岡山様も好物ばかり。てか果物好き故全国どこでもパラダイス。ある日突然どこかに飛ばされても幸せに生きれるなぁ。朝は頭の食欲はあるが胃が付いてこないから発散
8/29 6:39

本日も最高でした。いいお買い物もできた。秋いつでもこーい(*´-`*)♡ ♡明日二会場よろちくねー!おふろ上がったら一会場目のタイムテーブル出す!いえいえい!
8/29 21:14

8/29 22:30

ストライプだいすきみや
8/29 22:30

ちょっと違うとだいぶ違うの!(笑)
8/29 22:30

無難ゾーン卍夏から秋に変えないともう寒い(*_*)
8/29 22:34

女の子様方が反応下さり嬉しいのでみせてもギリセーフな所の15歳16歳19歳くらい?のみやさん貼って置きます。最後のはみうちゃんとの遠征特典。明日のROMケット雑談タイムに過去みやプリ持ってく~なんか眉毛無いし染めムラ凄いし微笑ましい http://t.co/nfjRSfWumC
8/29 23:15

今日もたくさん楽しかったな(*´-`*)起きても楽しいこといっぱいで嬉しいな。ぐーぐー
8/30 0:14

いつ寝てるのかめちゃくちゃ聞かれますが二時間寝たら目が覚めるのよ。今夜も元気だー二度寝したい(っ'ヮ'c)
8/30 3:28

眠れる曲を流すと「ええーい!じゃかんしー!(→じゃかましい→やかましい→うるさく思います)」となる派
8/30 4:44

(絶賛喧嘩中数ヶ月目の姉ちゃんのタイムライン元気かな。って覗いたら映画行ってうなぎ行ってフレンチ行って白ワイン三昧ってここ数日の私と全く同じ行動してて鳥肌。姉妹だなぁ)みやさんの携帯、自分と食べ物と時々ぱぴこしか保存されてない。無情
8/30 5:45

このBGM、すげートイレ行きたくなった。早寝早起きがしたいのに!もう!まあいいや。起きた!
8/30 6:41

そんなこんなで22歳あめみや、秋開きです!二会場!夜までよろちくねー!かかってこーい!(宜しくお願い致します)今朝はぶどうだったよ(*´-`*)秋だね~はっぴー♡♡販売開始が11:30~になります。申し訳ございません
8/30 10:53

ROMケットありがとうございました!本当にみなさまありがとう(;_;)生きるの楽しいよ~!ありがとうございます!今スナックごはん向かってる(*´-`*)わいわい!こちらもたのちみ!わーい! http://t.co/KigIp7ldUZ
8/30 17:08

たのちかった(*´-`*)“@hirokokamata12: るなしゅんのおっぱいがすごすぎてみんな戯れたわな(´・ω・`)Hカップ?? http://t.co/lPmoFBKMGG
8/30 22:12

二会場ありがとうございました!ろむけっともスナックごはんも超楽しかった!いつもありがとうみんなに会えてとっても幸せ!みんなにも少しでもお返しできてるといいなありがとう!今二次会中だからまたあとであらためて。(*´-`*)ありがとう!
8/30 22:19