撮影会からのオフ会ありがとうございました!今年の夏も楽しいまみれで(魚にはまみれられなかったけど)超絶とにかく楽しかった!ありがとう!帰宅した途端洪水警報だってよ!もってるねー!(笑)本当皆様ありがとう!
8/17 0:20

ああ。なんか、夏が終わったなー
8/17 0:36

オフ会の集合写真とかのご案内は改めてブログで!あー幸せだな~シュウマイ食べてくず餅食べて洋菓子食べたので寝ます。起きたらりおちゃんと遊んでからごはんちゃん達大勢と飲んで飲んで飲まれて飲まれて飲む!うおおお!おやちみや!今日も本当ありがと明日も好きだよ
8/17 2:16

窓開けてると寒い(*_*)
8/17 3:56

@zxg02222: @amemiyaluna 【業務連絡】今日中には整理予定・・・・・頑張る!( ̄∇ ̄*)ゞ http://t.co/LGVzvUeNfP
8/17 11:58

@kenkenta3639: 雨宮さんの撮影会に参加してきました。(@amemiyaluna ) http://t.co/Ohhqsrxh4x
8/17 11:58

りおちゃん!!、!!
8/17 18:00

@hirokokamata12: いまなう(´・ω・`) http://t.co/hQ2Vpetrhd
8/17 22:58

鎌田紘子さんのツイキャス、今からでるよ~!
8/18 0:04

ツイキャスありがとう!!まだまだ二次会は続く!
8/18 1:20

二次会から帰宅して魚焼いてたら今になってしもた。一次会も含め全て楽しかった!ツイキャスもありがと!ごはんちゃんに笑って頂け鎌田さんに好き好き頂戴しあいこさんはサクラのように褒め讃え下さりもう本当ありがてえ。カイジ泣き。一人反省会も終わったし寝ます。楽しすぎた。起きたらピンパイ~!
8/18 4:26

百合華ちゃんが尊いので衣装にしたい。先日のコスホリで写真集と共に頂戴しました。ありがてえありがてえ。お腹いっぱいだし1日楽しかったし最高~!明日もきっといい日♡おやちみや http://t.co/QjURLQiEUq
8/18 4:30

なにそれwちょっと詳しくwww“@rureisa: @amemiyaluna 毎度思いますが雨宮さんのお乳からは男性器とも通じるものを感じます
8/18 4:44

ちょっと分かるわファニーな感じよね。わたし的に自分のおっぱいはえっっろ!っていうより、なんすげーなー的な、バケツプリンと通ずるものがあると思っておる卍“@rureisa: @amemiyaluna なんとなくあるユーモラスな感じと、デンとした押しの強さがそういう印象です!
8/18 4:51

女の子様!16日オフ会ご参加ありがてえ~!“@mayo_0404: めっちゃリア充してきた♡ http://t.co/gEN215T9Iq
8/18 4:54

過ごしやすい天気ではっぴーだよ(*´-`*)わーい!今日はぴんぱいさん~!ロケ場が二箇所だから一日中気心知れた方々と居れて嬉しいな~!ごはんいっぱいでうれちいな~わいわい!
8/18 12:12

雨宮留菜オフ会にご参加いただいた皆様、暑い中本当にありがとうございました。花火の画像を台風兄さんより頂戴しております。ご希望の方は合言葉のみで結構ですので→breezpromotion@gmail.com に送信してください。動画もう少しお待ちくださいませ。よろしくお願いします。
8/18 14:05

@ma5mi2ta3n: むちゃ楽しかったぁ!8/30のトークイベントめちゃめちゃ楽しくなること間違いない!!こないと損だよ! http://t.co/UlJ1EIZyfb
8/18 15:25

8/18 15:26

8/18 15:26

二個めの現場が最高すぎて。お酒を飲みまくる役目です。 (っ'ヮ'c)最高~!八月末に配信しますよろしくねー!
8/18 18:00

かいさーん(*´-`*)うほー
8/19 5:14

くー間違えて高尾山行きに乗ってしまったー!電車は苦手!、!!うおーん!
8/19 5:21

ちなみに、都営新宿線でした。いつも左はこっち行きなのに。ヨソウガイデース。おうちつけてよかった。今日もはっぴー(*´-`*)
8/19 5:54

(ぴんぱいで打ち上げでしてん)
8/19 9:10

断酒するよ~!健康食にしたのかと思いきやこのあとめちゃくちゃらーめんたべた卍今日もはっぴー♡
8/19 16:28

今回は嗜好品なだけで絶食メニューのやつじゃないの(*´-`*)♡でも近々やりたい~!もうちょっと体力もどったら筋トレと一緒にやる~!“@anaquma01: @amemiyaluna それ飲んだら他のもの食べちゃいけないんじゃなかったっけ
8/19 17:01

@amemiyaluna: 背景からなにからなにまで可愛すぎます(;_;)りぼんとおもったらぶらだったり!嬉しいですありがとうございます!プロォオオ“@kyoooo__n: @amemiyaluna ちびるなしゅん♡ http://t.co/oogfO2IbKe
8/20 16:36

(グッズのイラストをお願いしているイラストレーター様がご好意で描いてくださりました。嬉しい)
8/20 16:37

8/30開催『ぷらんどる横丁~スナックごはん~』予告動画を公開!超豪華な宴を一緒に盛り上げましょう❤ http://t.co/OS25v7DWohチケットはe+にて前売り券好評発売中!https://t.co/jShcJIt4LK http://t.co/tEWjLDOkJ3
8/20 22:02

ん~はっぴー♡むにゃむにゃ
8/21 3:59

なーんか肌寒い(。・o・。)秋だなぁ~!みやさんの花粉が一番ひどいのは秋
8/21 11:09

@amemiyaluna_off: 8/30阿佐ヶ谷ロフトトークショウ18:00~http://t.co/W0tlH8ne2e物販のご案内!会いに来てね!会いに行くよ!画像はROMサンプル#ぷら横#スナックごはん http://t.co/UTfHx79SCV
8/21 18:49

はっ!もう夜だ!まじでなにもしてない!ばかんすも今日で終わり~明日からちゃんとします。うっす(っ'ヮ'c)ぎゃん
8/21 22:05

おぱよ~。ばかんすは今日で終わりですが用事済ませたらぱぱとスポーツ観戦いく(*´-`*)なかよし。しかし娘はルールをよくわかっていない。でもぱぱ嬉しそうだからいっか。まだ断酒してるよ!断酒の理由は実は血吐いたから。(笑)理由はよくわからんがもう治ったからいっかな。今日も豪快に元気
8/22 7:18

くどいが喉が弱く声枯れをすぐ起こす。吐血は内臓でなく多分喉が原因。この夜にあほほど飲みながら一晩中ぎゃーすか歌い踊り狂った故かと。夏の締めの打ち上げだったから楽しくなりすぎちた(っ'ヮ'c)今は元気だから30日はいっぱい飲むぞい♡
8/22 7:26

ろっくだからね(っ'ヮ'c)うひー!太く短く。(でも本音は、わりと真面目なので人に迷惑かけないが座右の銘)“@m_ekkusu4: @amemiyaluna …でも、宮さんって「短命」っぽいイメージあるなw
8/22 8:10

短命と淡麗って似てるなぁ。じゅるり
8/22 8:36

うまいいい!!、!“@Gilles_126ck: @amemiyaluna どっちも生が…じゅるり(笑)
8/22 8:43

(サワーはセーフ)細かいルールわかんないけど楽しいよ~!
8/22 17:49

ぷらぱたー。ウエストのスカラップ?が胸に喰われてなかったことになってる
8/22 17:50

朝言うてるけどぱぱが誘ってくれたからだよ~おやすみ合うことって年にほとんどないし、ぱぱの好きなことってほとんど知らないから誘ってもらえて嬉しい(。・v・。)“@Ss59Ta: @amemiyaluna なんで観に行ったの?
8/22 18:09

朝言うてるけどぱぱが誘ってくれたからだよ~おやすみ合うことって年にほとんどないし、ぱぱの好きなことってほとんど知らないから誘ってもらえて嬉しい(。・v・。)“@Ss59Ta: @amemiyaluna なんで観に行ったの?
8/22 18:11

おりっくす勝って上機嫌なぱぱとご飯して帰宅(*´-`*)露出狂したかったから勘当されたり酷い反抗期があったけど今仲良し家族なのではっぴー♡ぶろぐかこーっと
8/22 21:28

「うわぁ!?足元セミ!」父「ほんまや、可哀想」という会話に自分の愚かさ哀れさをみて少し落ち込んでいるみや
8/22 21:29

@amemiyaluna: そうです。私が一番好きなのは制服(特にルーズソックスJK)ですありがてえ
8/22 22:15

喉渇きすぎわろた(っ'ヮ'c)水欲しくて何回も起きちゃう~湿度天気予報でみたら100%って書いてるしもうわけわからん。ぐーぐー
8/23 4:55