今年の夏もなにひとつ
不満も悩みもなく
過ぎようとしております。

あってもその日に忘れてます。

本当に毎日最高を有難う~!
本当なんの不満もなさすぎる
豪快で愉快な日々卍感謝


梨がおいしくなってきたね
気が早いけど秋も楽しみだよぅ

取り憑かれたかのように
そればっかり食べる人生だけど
ある日突然飽きるから
身体って上手にできてるなー
って思います。

----

先日のツーデイズ、
どちらも大賑わい
有難う御座いました!

・8/15 コスホリ
有難う御座いました!
今回も販売遅れて
本当にごめんなさい。

もう本当にお待たせするの嫌。
次は本当にない。まじで。
本当にごめんなさい。

そんなのだったのに
沢山求めてくれて本当に
本当にありがとう(;;)
ぴゃーしあわせだった~!

取材さんも3件ほど
来て頂いたのでまた近日ご報告!
わいわい!

衣装は二パターンだったよ!
いえいえい!

メイドと言い張るやつと
ベリーダンスと言い張るやつ。

ちょっとアレな
全貌はこっちで~!↓
FC2 ←くりっく!

今回衣装自前だったの。
んでね、衣装入れてた袋の中に
なぜかぱぴこのおもちゃが。

ひぇえ!いかさん見てる~!
かあいい!かわいすぎる!!
ぱぴこからの激励と
勝手に解釈。超泣ける。

ちなみにイベント前はいつも
「みんな来てくれるかな~」
って実は結構思ってるんだよ~!
予想の5倍くらい来てくれるので
結果はっぴーだけど。ありがとう!

当たり前だなんて思ってないよ!
本当にありがとう!

そんなイベント後は
数年前では考えられぬ程の
激辛料理を堪能して帰宅。

あっせだく!おいちかった!
テカテカの酔っ払い。

この日も凄くはっぴーでした
ありがとうほんとうに。

このぱぴこみながら
なんだか全部全部が
最高で幸せだなーって
思ってた。


・8/16 撮影会オフ会
有難う御座いました!
まずは撮影会だったよ!
結果超満員ありがとう~!
一着目のくらげせーらー!
他の衣装はさっき張った
FC2のリンクで~!

楽しかったのであっという間!
いつもの子も初めての子も
やさしくしてくれてありがとう!

撮影会終わった後は
超適当に着付けしてオフ会に移動!
こちらも楽しすぎた!感謝!

女の子様も初めての子も多く、
嬉しかったー!
勇気出して会いにきてくれて
本当にありがとう!

二回目以降の子達には
「前回つまらなくなかったんだ!」
ってとっても安堵!嬉しく思ってる!
みんなみんなありがとう!

居酒屋でわちゃわちゃした後
念願の花火!やったー!!
写真からも伝わるこの面白さよ。
大事故一歩手前ね(笑)

家族以外との花火初めてで
しかも30人でってことで
非常に楽しかったが
凄い煙でびっくりしたよ~!
ヘタクソでごめん!

本当に沢山のお集まり
有難う御座いました!最高!

帰宅後に丁度大雨警報で超降った!
晴れ女でよかった~!
あそこで降ったら大惨事だったよう。

オフ会のわちゃわちゃ写真
&参加特典の動画は
下記アドレス本文に
合言葉を明記の上お送りください!

breezpromotion@gmail.com
DLのご案内をお送り致します!
(タイトルは8/16オフ会で)

写真はお客様のお顔隠して下されば
ぶろぐとかついったーとか
お好きに掲載してね~!

ツイッターの場合は、
観たいしRTしたいので
タグ付けとかご一報頂けると
とっても嬉しいなって。


ちなみに夏の新作ROMの通販は
今月末から始まるよ~!
あわせて海外通販も始まる!
いえいえい!よろちく!

差し入れも有難う~!
好きなものばっかり、
本当に愛が嬉しい!感謝!

お菓子もうほとんどない!
ほかも全部超活用してる!感謝!

分かる!分かるぞ~!
私も今の情況がいい!ほんとに!

ありすLIAちゃんにも
誕生日差し入れ頂戴した!
毎度本当にありがとう(;;)
すぬーぴーだいすき~!

お手紙もいつも超上手い
イラストつきで感涙してます。
最寄を手に入れたので
秋辺りにご飯したい~!

今年の夏も本当最高!
みんなみんなりがとう!

----

オフ会翌日8/17は
りおちゃんと遊んだよ~!
久々だったので
現状報告とか!なかよち!

話に夢中になってた&
すっぴんだったので
ツイのやつしか撮ってない~!
また近日に~!

その後、飯田みなみちゃん、
内海はるかちゃん星乃まみちゃん
片岡ミカちゃん鎌田紘子ちゃんで
ごはんしたよ~!

8/30にやるトークショウの
打ち合わせ兼ねてだよ~!
二次会行くくらい楽しかった!

絶対トークショウ面白いので
当日お会いできたら嬉しいです!
雨宮が初めての方もご参加しやすいよ!
会いに来てね!会いに行くよ~!
阿佐ヶ谷ロフトトークショウ
先の予定みや ←↑くりっく!

二次会でのついきゃすも
事故いっぱいで超面白かった~!

でもけんかっぱやいの直したい。
成人したら落ち着くかと思ったら
ああいう風にすぐ怒っちゃう。
でも私悪くない。きゅるん。すみません
(乱入酔っ払い軽くしばいた)


その翌日、8/18は
ピンパイ収録だった!
今回も超叫んだ。楽しかった!
写真の目がアカンくらい楽しんだ。

配信は今月末らしい!
超よろしくね(*・v・)
この後めちゃくちゃ打ち上げした。


その翌日19日からは
家族でバカンスでてたよ!
五月ぶりの連休~!わいわい!

今回もまったくホテルから出ない。
でも楽しんだよ!
おきになさらず。まじで。

露出狂だけど少し潔癖だから
貸切が好き。知り合いは平気。

一人前。
これ以上肥えてどうするのか。
なんとかします。

お部屋では世界の水着着すぎて
もう目新しい水着があんまないので
通販で最高級のランジェリーや

めっちゃ高いストッキングや
みたりしてた。楽しい。

あ、全然欲しいわけじゃなくて
興味本位なのであしからず。

使って頂いてる新作も見つけたり。
早いところではもう出てるのね。
何卒宜しくおねがします。


帰宅してからは
まだ父がおやすみだったので
一緒に野球行ったよ~

ちなみに野球は詳しくない。
でもたのしかったよ!

バッターの順半は
決まっているって言うの
ちぃ覚えた。

10-1で勝って上機嫌ぱぱと
その後も遊んだりして
一日中はっぴーだった!

観戦前、観戦中にも
色々食べてたので
はっぴーの中に危機感もある。

しかし試合の途中で
点離されたら帰っちゃう人超多くて
びっくりしたよぅ~
(スポーツ観戦初超心者)

また全然別だと思うけど
好きな人観に来てるって意味で、
あいどるちゃんらいぶで
「今日なんか太ってる。帰ろう」
「今日下手だな帰ろう」
って人ってあんまいないじゃない。

私が観にいく側の時の心境は
もちろんパフォーマンスにも
魅せられ惹かれてるんだけれども、
それ以前に今日生きててくれて
会えることに嬉しく思ってるから
結果とかは二の次な気がしてて。


シビアだったぜ。
私もみんなに見限られないよう
不摂生やめよう。うっす。


そんなこんなで
毎日めちゃくちゃで
たのちい~ありがとう!

じゃ、また近日に~!
目先、8/30たのちみ!

そういえば、
大阪の告知も始まったので
よしなに!
○9/5(土)撮影会
○9/5(土)オフ会
○9/6(日)即売会

オフ会今回少人数の募集~!
場所の関係ですごめんね~!
てかモエシャンでスタートとか
最高すぎわろた。全部楽しみ!


秋はコンパニオン、香港、
即売会、新DVD、四周年、
色々盛りだくさんすぎて
うれしいよ~!有難う!

バス旅行限定のラバーブレス、
でざいんして納品したよ~
わくわく!
冬コミも申し込んだ!やったー!


おきたらまたはっぴーなの!
またね~!おやちみ!

眼鏡でてきたよ!やったー!
ちなみにパスポートも出てきた。
こちらはガッデム!

明日も皆いい一日ですように。