私も幸せー!ありがとう(*´-`*)胃壁が伸びてる~!気をつけなきゃ!“@_rickjpn: 昨日の居酒屋ももで一緒に撮ってもらった写真をみて幸せな気分に浸ってたのですが、二部の最後の方で撮ってもらった写真の雨宮さんのお腹の変化がすごいです(^◇^;) 胃下垂?
8/10 0:21

今年の夏もバーベキューバージンを守り抜いたぜ
8/10 1:07

もちろんスイカ割りもないです。あと家族以外と手持ち花火するの、今度のオフ会が初めてです。友達とやったことない。たのちみたのちみ
8/10 1:16

就活。リア充行事よりも勿論ながらこちら方面は更にあかん。 #雨宮さんに無縁なこと
8/10 1:35

生まれた時からちょっと乳房があって、なんやなんやっと精密検査受けたけどただの巨乳だっただけの話はいつかします。おやちみや(*´-`*)ぐー
8/10 1:51

おもちろい
8/10 12:41

お昼なに食べよかな~(*´-`*)画像は朝ごはん卍桃梨スイカ健康スープだよ~とうもろこ氏をすこし控えてる。今日は友達からの夜は撮影~いえいえい!今日もはっぴー♡
8/10 12:51

二つの意味で手が早い。なんつっ亭“@prophet_t8: @amemiyaluna え?そんなに短気なの?
8/10 13:44

今日は多分一ヶ月経ってますが誕生日祝われる予定なので無駄にハリウッドな感じにしたぜ。てか久々に仲良しで集まれるのが嬉しいな(*´-`*)はっぴー♡
8/10 18:48

ダイアンだよ~(*´-`*)カーデはシビラ!凄いエスパー!“@nmts62: @amemiyaluna すてき♥シビラの??
8/10 19:03

うおおおー!やったー!!!祭りは!続く!
8/10 19:21

うおおおーん!!!ありがとおおおお!!!!はっぴーなきもちのまま、撮影むかってる(*´-`*)えへー本当ありがと!
8/10 22:44

えへー(*´-`*)はっぴー!
8/10 22:46

撮り終わった~!かえるっち(っ'ヮ'c)うひょー!ツヤものでした!私得でたのちかった!おうちついたらお風呂入ってとうもろこ氏たべよ。毎日ほんとはっぴー♡感謝。カメラ優秀だからピントが全部胸卍
8/11 6:08

つやつや
8/11 6:08

ウニブーム(っ'ヮ'c)なんか身体が求めてる~夏バテに効く作用あるのかなぁ
8/11 15:54

今月の主食予定。あんなに好きだったパン系は全然ほしくないなぁ~不思議・とうとろこ氏・うに・麻婆豆腐(薄れてる)・スイカ
8/11 15:57

旬だからか!やったらと美味しい!とうもろこ氏もいるし行くしかないのかもしれない卍“@kanoair1: @amemiyaluna 北海道は今がウニ最盛期!るなしゅん来道するしか✺
8/11 15:59

(とうところ氏ってなんなんだ……!)お寿司はさんかん位でわりと満足。そんな食べれない。今日もはっぴー(*´-`*)そろそろコスホリのパケあがってくるかな。わくわく
8/11 16:40

好物はプリン体(っ'ヮ'c)!、!、!!“@0083takashi: @amemiyaluna ウニが夏バテに効果あるかは分からないですが、食べ過ぎると痛風には効果抜群です
8/11 16:43

花火待ち(っ'ヮ'c)わーい。はっぴっぴー♡♡
8/11 19:08

箸さしたんちゃうで!売店の人が楊枝さして提供下さってん!花火って私と無縁っぽいですがヒントはうちのぱぱが演歌関係の仕事ということ。ああそうさ浮いた話ではないさ!♪(v^_^)v
8/11 19:15

え、いっぱいいるけど。“花火待ち(っ'ヮ'c)わーい。はっぴっぴー♡♡
8/11 19:23

え、いっぱいいるけど“@vbbarcaleoleo: @amemiyaluna てかなんで彼氏とかつくらんの??
8/11 19:23

この時期、美容院にうかがうと毎年毎年「お盆どこか行かれるんですか?」なんて言われるけどコスホリの為なんだ……!どこにも!いかぬ!あ、今年はお盆明けに家族で遊ぶわ(*´-`*)でも髪整えるのははコスホリの為なんだ……!おやちみや
8/12 1:13

この年だが何度考えてもぷりきゅあになる夢を捨てきれない。ぷりきゅあじゃなくてもいいねんけど、なんかなんていうか大きい脅威と戦いたい。変身したい。ぐーぐー
8/12 1:38

新作動画公開開始‼️ あの心霊笑散歩がなんと‼️大復活‼️新レポーター雨宮留菜ちゃん登場です‼️【新企画】雨宮瑠菜の大心霊笑散歩《畑トンネル》YouTubehttp://t.co/yrURuUPp8Oニコ動http://t.co/Y6nrVqDgtI
8/12 1:55

(幽霊笑散歩観ました。我ながら酷い!楽しいロケでしたすみません。あれだけ喋ってるのにまだ言い足りないこと沢山思いつく。ふひー)
8/12 2:31

諸事情によりスタジオが変更となりましたすみません。三部目のドレスのはこれ!http://breezpromotion.blog.fc2.com/blog-entry-344.htmlよしなに!
8/12 12:04

ぱすぽーと!いえーい!もう無くさないぞー(っ'ヮ'c)ふー!香港旅券とろーっと♡はっぴー
8/12 18:41

遡ればあるけど、無くしたから作ったやで“@pika737: @amemiyaluna なくしたことあるんですか?(´・ω・`)
8/12 18:43

やっぱり六道骸様は最強だな~敬語だし真ん中分けだしへんなてーしゃつだし中学生だし武器が棒状だし。うおおおお萌え要素ばかりで出来てやがる恐ろしい子!
8/12 22:16

今度は眼鏡がない!!、!!!うおーーん!!
8/13 0:27

パスポート作りの次は眼鏡作りのようだ。ミッションが次々に湧いてくるとほほ(っ'ヮ'c)
8/13 0:30

すーっごく曇ってきたぁ(*_*)雨かな雨かな。脱毛終わったから美容院むかってる~!私が頼んでるデザインはここにはない卍強いて言うなら右上だけどこんな広範囲でない。プチトマトのヘタと勝手によんでる
8/13 14:07

ハートと迷ったのは内緒。おもろいやん
8/13 14:11

全剃りはなんか綺麗すぎてえろくないんだなぁ。みつを。ロケの時とかは無くす時もあるよ。散々聞かれるからいうたけどもう今後は一切答えん聞いてくれるな。と、思いながらお昼ごはん(っ'ヮ'c)おいち
8/13 14:22

(そういえば、男性的にはどのデザインがよろしいの実のところ)
8/13 16:51

美容院で出された雑誌がおかしい(っ'ヮ'c)
8/13 16:53

??!!、!!
8/13 17:04

@kengophoto: model: 雨宮留菜 (@amemiyaluna) コスホリック新刊 http://t.co/yZ8Oye3d3c
8/14 13:09

@Studio_CLARIS: コスホリック雨宮留菜新刊5つのうち3つです。「ツヤフェチ」「なつこい」「魔改造~キューティーハニー編」K13,14 よろしくお願い申し上げます。 http://t.co/ra7Iwz5knm
8/14 16:57

ぶろぐかいてるみや。明日のコスホリ詳細ちとまってね~!うおーんもう明日か!たのちみ!わっほい!女22歳、まだまだついんてーる卍
8/14 23:24

ぐっちです~!可愛い子に聞いてもらえて嬉しいですうおおお“@mmtn36: @amemiyaluna るなしゃんのつけてるネックレスどこのですか?(°_°)かわいい
8/14 23:40

ぶろぐかいたみや!http://s.ameblo.jp/amemiyaluna-miya/ 起きたらコスホリよろちくね(*´-`*)ドキドキ。会いに来てね会いに行くよ。仲良くしてね
8/15 5:27

っんあー!乳液買いに行ったのに間違って美容液買うてた~!やっちったー!全然使ってなくてまだ余りまくってるのに!んひー入浴剤にする以外になんかできるかな。ぐーぐー
8/15 5:31

コスホリありがとおおおいあああ!!本当に沢山ありがとう(;_;)またお礼は近々ぶろぐで!明日は撮影会とオフ会よろちくね!わいわい!本日1食目食べた~!お鍋おいちかった!弾ける知覚過敏!キュアみやさん!
8/15 23:35