お忘れでしょうが今でもトマト料理が大好きだよ。もすばーがーとか。ぐーぐー
8/3 2:12

今日もあっついね。はいぱー血迷った。おいちかったけどやはり冷やしにするべきだったなぁ。そんな今日は肝を冷やしてきます。ひええ
8/3 9:33

昨日も言うてたけど心霊すぽっとにいくよ~水着で。(笑)虫が怖いですがたのしみ(*´-`*)まずは腹ごしらえ
8/3 13:39

DEEP REDさんで怖いとこ行ってきました。来週後半以降にニコ動とYouTubeで公開されます。ひええ。ひえええ。
8/3 22:28

爆笑動画が撮れたとお褒め頂き沢山ご馳走になりました。うひいいはっぴー!深夜番組おもちろいなぁ明日も早いからお風呂入らなきゃなぁ。コーンブームが終わらん。1日5L位飲んでるとの指摘を頂戴したので控えます。勿論ロケも酒片手にしたよ。観てね
8/4 1:06

とま美バーガー……大崎店……
8/4 1:13

さまーじゃんぼあたったら赤根京さんと飯田みなみさんと奈良岬さんの足長おじさんになる。お風呂入ろ
8/4 1:23

だれにも呼び捨てで呼ばれない。ぐーぐー。呼ばれたらそっけないからちょっと嫌だけどもっとフランクになりたい。すやすや
8/4 4:36

なぜか起きれて収録してる。いえいえい!今日はそこまであっつくないね!生きる(っ'ヮ'c)今日の衣装やばい(笑)(笑)
8/4 9:18

(さっきの紫のと黄色のが衣装です)
8/4 9:41

げーむたいむ(伊TV)収録でしたありがとうございました(*´-`*)暑かったけどたのちかった!今日こそ携帯直したいがぱすぽーと(無くした)関連でやることもしゃもしゃしてるからそっち先にやらなきゃ~あっつ~。絶賛迷子中
8/4 12:06

おつかへさまでした!(*´-`*)“@Kaori_Kaotan: 今日は朝からイタリアTV番組「GAMETIME」の撮影してきたよー◇外暑かったけど楽しかったぁー放送お楽しみにしててね♡これからもう一本収録!行ってきまーす♪ http://t.co/VHCkzooa2D
8/4 12:29

ひええ。春麗めいくのままで恥ずかしいです。住基カードとりに中央区の出張所いってました。親と合流してごはんの予定で探しててきょろついてました恥ずかしい“@EnTa0620: @amemiyaluna もしかしてせともの市でキョロキョロしてました?
8/4 12:49

あとはパスポートセンターいくばかり!いえいえい!大変だから無くさない~!ままんとお肉食べたよ。はっぴー
8/4 14:08

わかりにくいけどおかんも巨乳だよ。てかままといたら超確率すぎて怖い程じゃにーずの方に遭遇するなぁ
8/4 14:08

(おかんはマッチと同い年。ぱぱとままは高校の同級生)
8/4 14:17

おおお奇遇ですな(っ'ヮ'c)♡ちなみにおかん、原田真二の熱狂的なファン38年目?です。“@Ss59Ta: @amemiyaluna ちゅうことは俺と同い年(笑)
8/4 14:31

あったかグラノーラ……時代が私に追いついてきた……!
8/5 13:57

ただしくはあったかグラノラでした。秋冬限定なのに8月下旬発売。……いいぞー!(笑)
8/5 13:59

5月まで冬で10月まで夏(っ'ヮ'c)あちーしさみーもん
8/5 14:03

おうち~!ぱすぽーと来週できるって。わーい!次は絶対無くさないぞ~!とうもろこしブームは続く。起きたら撮影(*´-`*)女の子様となの。ふひ!早く寝なきゃ。てれび(あにめと刑事もの)観よ~。今日も携帯修理に手が回らなかった。とほほ
8/5 19:31

(⌒-⌒; )??!“@summerdream0508: @amemiyaluna 手は回らなくてもるなしゅんならおっきい乳回しちゃお♥
8/5 19:40

香川の物産館で買ったとうもろこしが美味しすぎるので行きたい(説明しよう!雨宮さんはインドアをこじらせているが美味しいものが大好きだ!物産館に行っては旅に思いを馳せているぞ!)
8/5 19:44

世界で一番美味しいとうもろこ氏に会いたい
8/5 20:00

でてないけど“@NB8Ckaitai: @amemiyaluna あ、あの、、、avでてますか?
8/5 20:05

!!???!!、!その手があったか!!“@9110abcd: @amemiyaluna やはり国内なら北海道ですかね?なんなら自分で作ると言うのはどうでしょう?
8/5 20:08

(なんか、お腹いっぱい食べたら満足感溢れる脱力中。もろこ氏のこと考えられない。これが賢者モードか。)
8/5 21:07

ベッドシーツをさらさらわしゃわしゃなのにしたけど、つるつるすべすべのほうがやっぱ好きかも
8/6 3:18

その手もあるのかぁ……!寝巻きは断然つるつる派。レースとかは痒くなるのでなにもいらん“@nabetyan1977: @amemiyaluna 俺はモコモコフワフワの方が好きww
8/6 3:19

午後からの予定が空いたのでこーんの旅に出ようかなぁ(*´-`*)(物産館)
8/6 9:24

最近飲めるようになったこーひーで調子乗ってたらお腹壊したので本日はこれにて終了の予感卍(冷たいもの苦手。夏でも常温かあったかいを好む)
8/6 11:59

愛とは幸せにすることでも幸せを願うことでもなにかをしてあげることでも怒ることでもなく、信じることなのですねとうもろこ氏。ぐーぐー
8/7 2:43

お腹壊してるのはとうもろこ氏のせいではない。きっとカフェイン“@rdtsuka: @amemiyaluna とうもろこ氏を信じる(^ω^)
8/7 2:44

すいか!たべたい!!!すいかはどこだ!!(すいかっぷという平和な回答は何件来るかオラわくわくすっぞ)
8/7 8:28

呼んで頂きました!よろちく!“@_prendre: ぷら横『スナックごはん』前売券絶賛発売中♡ファミポートまたはWeb http://t.co/Ds8OqGhpeJ … で購入できます。http://t.co/OS25v7DWoh http://t.co/2wqlHFiUsD
8/7 18:38

昨日までほぼ毎日肉焼いてたので今日からは魚介みやになろうと思ってます。泳げないけどね。カキとウニが好きよ。家の下のお店の岩ガキがとてもおいちくてはかどる。明日は居酒屋もも~!飲みすぎないようにがんばるね!おふろ~
8/7 22:37

(しかしはやくもお肉も焼きたい)
8/7 22:41

(ちなみに今日はいい打ち合わせでした(*´-`*)月曜に言えるよ~。ふひ~!)
8/7 23:02

おぱよ~本日居酒屋ももよろちくね~(*´-`*)朝から超はっぴー。そろそろ準備しなきゃ。ちと怖い夢みたよう。なんでみてる時は夢って気付けないんだろう。むむ
8/8 11:20

少し肌寒いよう~立秋だからかなぁ。昔の人はさすがだなぁ~(。・-・。)お昼ご飯なに食べよ。さっきのはおやつ
8/8 12:03

せっかくだからいいお肉といいまぐろ買ったよ~(*´-`*)とまとも綺麗。良きに計らえ。たべてね~!お昼食べてないみや。みんなと食べよ。ハッピーマニア読み返してたら食べ損ねてん。完走した~おもちろかった。たのちみ!
8/8 17:10

食品はあくまで一部だよ~(*´-`*)へへへ。さあさあ居酒屋もも、かかってこーい!マダヨッテナイヨ http://t.co/0gdr7M2mPP
8/8 17:51

居酒屋もも!ありがとお!ちとまって!ぶじですー!(笑)ちとまって!!ー!帰れてっから!(笑)
8/9 0:37

おうち!本当にありがとう!!10杯程度だったので素面を保てました!でも逆に物足りないね!(笑)落ち込む事のない純粋に楽しい時間をありがとう!ちとばたばたしてごめんね!たくさん食べてくれてありがとう!おふろ~!楽しかった~本当いつも感謝
8/9 2:13

(そーめんの梅つゆおいちかったけど飲むと食べれない派なんだよな~ごめんよお。いっぱい食べる子は素敵だなぁ。男の子はでふぉるとで食べて強くて素敵だなぁ)強くなりたい。コーンもスイカもお菓子もお風呂もありがと。お心遣い心苦しいがらとても嬉しい。来週までまたさみしいなぁ
8/9 2:25

@John_Kaminari: 東京おもちゃショー2015のレポートも必見だぞ!05:35から!https://t.co/HBE0bjqYvJ http://t.co/wFaP0nzdh7
8/9 12:40

女友達を渇望してるで有名な私ですが明日、友達と遊びます。いええええい!
8/9 21:02