どうも。
最後の最後で誤操作を起こし
この記事二回目の私です。
ごきげんよう。

でもぶろぐ好きなので
わりとなんとも思ってない。
考えない人でよかった(っ'ヮ'c)


ヘソも怖いけど耳かきも怖い。
これは幼き頃に読んだ
天上天下のせい。こえー

刑事だったら愛称は
ボインだったに違いない雨宮です。
K氏は手羽先(それで前歯折ったから)

そんなこと言ってたら
あと半日でこすほりだよぉお
よろちくね!うおー一年はやい!

----

コスホリ告知!超宜しくね!
コスホリック ←くりっく!

※撮影チケットは二種類あります!
・団体撮影券
→ROMorDVD2枚お買い上げごとに
1枚配布。4名様1分の囲み。
・個人撮影券
→1000円1分。


☆おしながき

○ROM各2000円
新作5つ!
・魔改造キューティーハニー
・夏恋(みやの夏休み)
・ツヤフェチ(メタリック8種類)
・平成二人暮らし(おうちで色々)
・働くオンナ(OLで受けと攻め)
既刊
・ソトダシ他数種類。
すこーし持って行きます。

↑ツヤフェチから一枚

○DVD各3000円
・すこーし持って行きます。

○その他販売物
・個人撮影券1000円
・可愛すぎる手提げ鞄1500円
・輩Tシャツ3000円

☆たいむてーぶる
15時~祭り開始
17時~一着目撮影たいむ
17時半~個人撮影
18時半~二着目撮影たいむ
19時~個人撮影
20時~感謝の撤収
(私が確実に手売りしてるのは~17時)

☆衣装
・一着目
ハーフツインテボンテージメイド
・二着目
お団子眼鏡メタリックナース
だめだったら布少ないベリーダンス


ぱっけーじとか
当日の情況速報はツイッターで
みやったー ←くりっく
三階のここにいるよ!

そんなかんじ!
なにとぞ!なにとぞ!

翌日の撮影会&オフ会もたのちみ!
よろしくね(*´-`*)

----

告知と言うかご報告。
心霊のやつ公開になりました~
あとレギュラーになれました
やったー!皆様のお陰!感謝!

大幽霊笑散歩
YouTube
ニコ動

霊感ぜろだけど
一応こわがってるよ。
来月の次回もよろしくみや。

----

8/8は居酒屋もも、
有難う御座いました~!

酔っ払わずに終われてよかった!
でもなーんか物足りない(笑)
とにかく楽しかった有難う!


手料理てきなのは
三種類持ってきました~
いっこ撮り忘れた。
沢山食べてくれて有難う!


衣装とかは載せれないので
こっち ←くりっく
に載せたよ~!ありがとう!


差し入れも有難う!
うおおん全部大好き!

よく食べてよく自撮りし、
よくお風呂に入って
元気で居ます!感謝!

ももの皆でって頂いた
スイカ私が貰いました~
すみません有難う~!

超おっきい!ぱぴビビッてた!
超美味しかった!感謝。


次回オフ会的なのは
16日にあるよ~!たのちみ!
夏みや最後!花火たのしみ!


----

・質問~!

おおお女の子様でしょうか
ありがたいありがたい。

縮毛矯正かけてます!
あと二、三週間に一回
ストレートパックていう
トリートメントしてます!

恐ろしい程に癖っ毛なので
学生の頃は開き直って
ミックス巻きでデジパかけてました!
最近戻りたい衝動に襲われてます。
似非すとれーとに疲れてきました。

前髪は伸びてきたなーと思ったら
アイロンで流したい側と
逆側にひっぱり内側に折ってます。

ありがとうございます!

----

ここ最近は!

誕生日から一ヶ月経つが
外人やあおたそに
22歳祝って貰いました~

わーーーうれぢいい
ありがとーありがとー!

まだ全然話し足りないので
また近日!すっき!

たのちかったー!
一人は名古屋から来てくれて。
本当にありがとう~!

ビッグラブたち。
おおお有難う大切にする。
幸せです。ありがてぇ。

ずっと仲良くいれるよう
狂わないようにしますね。
真面目だけが取り柄だよ(^-^)

ちなみに、
祝われたその足で
ツヤフェチ撮りにいったよ~
みてねみてね~!

真面目。

あとは演歌を聴きに
花火観にいったり

着付けできないから
して貰ってきた帰りに一杯。

夜空で一杯。

この日もはっぴーでした。
廊下の箱は炭酸水。
焼酎用じゃないよ!

そんな暑くもなく綺麗だった!
「来年の花火は友達と行けるといいね」
って父が。ほんとにな!けっ


ぱぴこもとっても元気だよ。
今年の夏も元気でありがと。

イカ「解せぬ」

そうそう髪切ったので
自ら気付いた風に指摘してね。
喜ぶから。

使い切ってないのいっぱいあるのに
まーた髪付ける奴買っちゃっただよー
でもいい感じではっぴー!

肉も焼いてはっぴー!

ありがたい毎日です。
本当皆様有難う。


最後に私が一番好きな
骸様の一コマを飾っておきます。

15歳だよ。ひぇー
腹立ってきた!ひぇー


おやちみや。
明日?今日?ね!

会いに来てね会いに行くよ!
祭りじゃ祭りじゃ

大天使。