問い詰めたところ、「ゴミの処理に困った」とまっすぐな供述をしたので許した。(笑)おうち~!頂戴したくまさん(私よりでかい)とぱぴこ。かわいいかわいい!おやちみや。今日も皆ありがとう
7/27 0:34

絶好調すぎて寝付けない(*´-`*)笑。タフガイすぎるのも困り者だぜ。しかし体調も人生も本当絶好調なー。本当にありがとう~
7/27 3:33

府中の先ののどかな場所へロケに来ております。あっっつい!!!!、!!でもいい感じ(*´-`*)今日もはっぴー♡とうもろこし食べたいだよ
7/27 11:37

いえいえい!コスホリROM着々と出来ててわくわく!3/4作品撮ったよ~!あとひとつは来月頭!わーい(*´-`*)今回のやつは御察しの通りあ~夏休み~です!すげー暑かったけど楽しかった!今日もはっぴー♡
7/27 17:42

http://blog.livedoor.jp/momomiyamomo/archives/45702862.html ←居酒屋ももご予約始まったよー!いえいえい!よろちくね!コスホリ販売の本日撮った画像をもう一枚。22歳、やはりまだまだ制服は着るみやです卍
7/27 22:22

1分せずに満席、ありがとうううう!!!、、!!うひいいうれしい!!、!
7/28 1:05

@kengophoto: model: 雨宮留菜 (@amemiyaluna) http://t.co/hsjEphgVOm
7/28 4:38

@kengophoto: model: 雨宮留菜 (@amemiyaluna) 8/15コスホリック新刊、販売SP:K-13.14 http://t.co/lznXxHfN0Q
7/28 12:07

あっつー!!!なんか毎年熱くなってる気がする!そして私は毎年更に楽しくなっている気がする。いえーい(*´-`*)ありがとー!今日はエミキュ。てかどこの土地でもみやファンはいい人ばかりねとスタッフさんに褒められる!感謝!本当に!
7/28 17:45

褒められる具体例①ルールや常識を守る②みやさんが滑りそうになったらレシーブしてくれる③マメで律儀④すごく譲り合う⑤行動に愛がある。皆様可愛い子であり紳士です。感謝。
7/28 17:49

そういえば大阪オフ会でプロがおった。あの日から3日経つがまだジョ~~~ジョ!と口ずさむ私がおる。たのしかったな~延長から先覚えてないけど(笑)酔っ払ってもあんまりバレないみや。次はもう少しちゃんとしますので大阪、また是非。まだ未定だけど名古屋もいつかやるよやるよ!
7/28 17:55

といれでおろすときに壊してやべーってなったのは覚えてるけどなににいつ履き替えたかは……“@nabetyan1977: @amemiyaluna 記憶飛んでたんだ(^_^;)Tバックが壊れたとかは…?ww
7/28 18:01

ナチュロすごい!!ナチュロすごい!!!!!!!(雨宮以外は引きこもりなので世界を知らない)
7/28 19:20

@amemiyaluna: (@pg_harukichi) 8/15コスホリ新刊、夏休みっぽいやつから一枚!いえいえい! http://t.co/apBsXUjg6T
7/29 3:00

@kengophoto: model: 雨宮留菜 (@amemiyaluna) 8/15コスホリック新刊、販売SP:K-13.14 http://t.co/CUEd7Iri9I
7/29 4:28

まつげ付けてもらってるときに寝ぼけちゃって恥ずかしいことしちった。うひいいん。こあい夢だったんだよ~すみません~と直接言う勇気はないのでここで謝罪して次に行く卍嗚呼恥ずかしい
7/29 18:13

へんなことしゃべったのと、つけて頂いてるのに振り払った(笑)“@hi_ro_una_voce: @amemiyaluna 寝ぼけて、ワンパン入れた、とかですか?Σ◎△◎;;??
7/29 18:15

横になってる私に頭上からの移植卍“@suikamix: @amemiyaluna ・ω・)つけま…エクステ?って、付けてくれる人は前に居るの?背後に居るの?
7/29 19:40

@kengophoto: model: 雨宮留菜 (@amemiyaluna) 8/15コスホリック新刊、販売SP:K-13.14 http://t.co/j6vfAYIU9H
7/29 20:11

@pg_harukichi: 先日雨宮さん撮影させていただきましたーくそ暑かったけどお二人のトークが面白すぎて癒された今日もあっちぃです http://t.co/O5TXVpmr0K
7/29 22:43

(↓始終K氏と喧嘩やあーだこーだいうてた。作品名:ロフトに続きありがとうございます。着付けも本当に助けられました。感謝)
7/29 22:45

ちなみに今回の椿先生(ヤングスポーツマンで秋から英国のイケイケボーイ。眩しい。)の作品名は夏恋か全部夏のせいだ。で迷ってる(っ'ヮ'c)こういう二択で迷ってる時って、大抵結果的には全然ちゃうやつになるのよね
7/29 22:50

“雨宮留菜の写真集発売!表紙には雨宮留菜の通知表のどアップ!ページをめくるごとに朝から晩までいつも食べてる実態が明らかになります定価4万円ご予約はRTで!http://shindanmaker.com/552892”わろた
7/30 1:12

いっとっけど、私の成績表やばいからね。中三の後期中間でお察し卍いつかオフ会もってこかな。
7/30 1:19

たぶん友達(笑)“@AuraNoKurokami: @amemiyaluna !?Σ(゚Д゚)……でも、これで60位前後ってことは、学年の人数が何人だったのか……!
7/30 1:22

頑張った結果の0点って奇跡に近いから逆に良し。たまーに1教科だけ勉強する人でした。技術家庭が特別得意だったわけじゃない。この時は国語のようだ。今も楽しいけど学生生活も楽しかったな~
7/30 1:24

英語0点だった私、昨日の昼間日本語ほとんど分からない方と打ち合わせやってんで万メンタル強いとなんとかなる
7/30 1:35

ちなみに幼稚園の頃は麻酔科を志し、小学校をお受験してみたりしてたがある日から露出狂になり身内に心配をかけ日々超叱られてました。今では全てが美しい。ブログ書いた! ダブルベージュでおやちみや http://t.co/ZwXGGnGyoA
7/30 3:42

今日は面接行ったり今から女の子とご飯だったり!ふひー!たった一度きりの今日という魔法も最高(*´-`*)はっぴー♡
7/30 19:17

8月になる瞬間はウィッグ切ってた。本日も陽気で愉快です。使う寸前にワックス使おう~でもガチガチするにはムースとかジェルのほうがいいんかなぁ。最終的に魔王召喚くらいの煙の量でスプレーするからなんでもいい気する。ちなみにこれ、ハニーです
8/1 0:11

http://t.co/WIZc81AUekぶろぐかきましたよろちくね!内容は先週末大阪ありがとのやつ!ありがとう!画像は前回の記事の消されてたやつ。おやちみや http://t.co/yEQhGl0nYe
8/1 4:10

牢屋(。・o・。)ノおぱよ~!今日もとってもいい日!
8/1 10:37

キューティーハニーさ!!!(あっつい)
8/1 15:44

いいお天気だから自然光でいい感じに撮って頂いた!わーい!帰って通販特典の暑中見舞い発想するよ~!
8/1 15:45

発送だ!ガッデム!すげー量の宛名手書きしたんだぜ(っ'ヮ'c)莫山先生なのはご愛嬌
8/1 20:12

ゼー六のあいすたべたいな~父型の実家が近い(*´-`*)なつかちー
8/1 21:37

花火羨ましくないよう。家族で焼肉(っ'ヮ'c)はっぴいいいい!!!彼氏?はぁ??!!、!!!?、!!ぱぱ超太ってるのに数値になにも異常が不思議
8/1 21:46

花火見てない我が家卍団欒最高っすよな“@Yatsuhasi_K: @amemiyaluna 家族で花火見て焼き肉食ってきました 彼女? はぁ? です
8/1 21:49

アイスクリームをコーンの下から食べた時以外は怒られたことないです(*´-`*)えへー“@alice_lia_alice: @amemiyaluna るな様のぱぱさま優しそうです(﹡ˆᴗˆ﹡)楽しそう
8/1 21:52

可愛すぎるkyoooo__n先生作品ぱぴことあめもんすたー。8/16コスホリから販売!超いい素材で作ったからしっかりしてるよ!マチもひろくて素敵だよ!DDな皆様、女の子様へのプレゼントに如何でしょうか。お灸の灰は気にしないで(笑)
8/2 0:07

発送まだやってる(*´-`*)終わりそー!宛名は手書きだよ~莫山先生なのはご愛嬌
8/2 2:24

いえいえい!!特典全部作った~!明日出すね~封もした!お申込み済みでお振込前の方の封筒も作った~!切手と封はまだ!お振込確認出来次第送るね!お風呂入ろーっと(*´-`*)起きたら可愛い子とおでーと!最近女遊びしてるなぁ。ふひ
8/2 4:20

るんるん(*´-`*)今日もはっぴー!明日は雨宮で心霊スポットに行かせていただきます。めっちゃ怖い。今日も悔いなく生きよう
8/2 13:09

廃墟って虫いますやん(*_*)それ。“@Pleasurm0: @amemiyaluna 宮さんは心霊系は苦手?
8/2 13:19

やめたまえ。でもこの前酔っ払った時、道でエンカウントしたGをなんの恐怖もなく(むしろなんか怒ってた)楽々倒せたので引っ掛けて行ったらなんとかなる気がする“@impreza555391: @amemiyaluna 確かにいますよね。2mクラスのムカデとか…。
8/2 14:08

みやさんの休日卍どうしてもシュウマイが食べたい日であった。汗だく。夕方から本気出す。愛したら愛される、今はっぴーと思えるならもっとはっぴーになる(*´-`*)幸せ~
8/2 15:23

なにやっても皆が受け入れてくれるばかりか褒めてくれるので嬉しい通り越して混乱しておるよねえさん。ほろり、もといぽろり。“@vtec_8305: @amemiyaluna セクシーの中に時々見え隠れする新橋のサラリーマン的な部分も留菜さんの魅力!
8/2 15:37

今ひどいパンツなので夜にええのに履き替えます!!、!!きえさんのも期待してます。ふひ“@oppai_is_seigi: @amemiyaluna 今日パンツの日みたいなのでパンツの画像ください
8/2 15:41

爆乳様と!!!鳥刺し!!!!、!!!
8/2 22:36

普通に真面目な社会人の子!ふひ♡“@nabetyan1977: @amemiyaluna 爆乳樣?みなみちゃん?
8/2 22:37

最近モテてるみや。本日も最高でした。
8/2 22:44

(ぷりくらは私のアイデンティティーのしじみ目が消し飛ぶので苦手です)
8/2 22:59