産経新聞さんにZAKZAKさんでお邪魔してたよ!わいわい(っ'ヮ'c)詳細近日!
7/20 17:09

22歳の目標で怒らないっていうたのにこの3日振り返っても数えきれなくブチ切れてる(’o’)エー。けんかっぱやいの辞めたいもっとがんばろ。今日もありがとう。会う人会う人に痩せたね言われて嬉しいからこれもがんばる。早くもリバウンド中
7/20 22:06

こんなこというたら闇討ちされそうやけど、グラビアアイドルで活動してる以上はヌーブラとかパットはあかんと思うの。体感として8割位の人は入れてる気がする。と、ハイパーヒールで短足に悪あがきをしている私。ごろごろ~
7/20 22:19

だからこそ産地偽装感があって。笑“@irl_dear: せいろーんだけど彼女たちの「お金とか時間をかけてもらってる分、最大限のものを提供したい」って思いも間違ってはいなくて、ひとってむずかしい~おこめたべたい~ごろごろ~るなしゅ~ん~はっぴ~おつかれ~たまごかけごはんたべたい~
7/20 22:25

それやそれ!(*´-`*)笑。でもアイドルだから夢ってことで偽装もありかなぁとか悟りも開きつつ、胸がウリなのでドーピングはフェアじゃないぞ!とごねてるだけです。逆に、気軽に着脱で脚細くできるツールがあるなら和解。“@motoji_04: 産地偽装というより虚偽表示ですね。笑
7/20 22:32

心境は超近い!“@irl_dear: まぁ、確かにそうだねぇ~。本物の国産の農薬使ってないおこめを栽培してるプロからしたら国産だと偽って海外産のおこめ売ってる業者はありえないし本当に許せないもんねぇ……。しかしそれを考えもせず喜んでもぐもぐしてる消費者もいっぱいいるんだもんなぁ
7/20 22:33

健康に朝を迎えれたこと(*´-`*)はっぴーだったのはびっくりするくらい大勢の方からお祝いのお言葉頂いたこと“@1kai5: @amemiyaluna ラムタラさんで質問できませんでしたが、22になって最初のいいことつて何でしたか?
7/20 22:36

あっつい!去年もこんな暑かったっけ?!って毎年言うてる。案の定冬の寒さを今では思い出せぬ(っ'ヮ'c)きゅるん。とにかく暑いね。岩盤浴みたいでそんな嫌じゃない
7/21 12:23

住基カードの更新からのパスポートの更新したいけど果てしなさすぎてなにからやっていいのやら、夏
7/21 22:28

免許は原付き二回目落ちた16の夏に「運転向いてない」と得心して諦めたのでこれからも取らん。と強い意志(っ'ヮ'c)うひゃー!パスポートほんとどこで無くしたんだろうな~身分証がないよう。とほほ。でも今日もはっぴー
7/21 23:11

立て襟が好きです。おはよう。人生初まともなスーツを買いに行きます。もちろん用途は撮影であるが。同学年が就活言うてる最中、胸が熱くなります。8月半ばまでなんだかばたばただなー嬉しい(*´-`*)はっぴー
7/22 12:11

迷子になるしあちーしたらいまわしに合うし施設内に証明写真撮るやつないし、もうやだよー!!!!でも迷子になった時にお買ったシュークリームめっちゃ美味しかった!わりとはっぴー!でも郵便局間に合わなかった!うおーん!またか!
7/22 17:11

お買ったってなんだよ!?!(笑)
7/22 17:19

てかスーツ、4号相当だった!意外と小柄みや
7/22 18:32

一個ボタンにしたら平気!てかそれじゃないと不格好になる(。・o・。)ノ“@fumifumiyo: @amemiyaluna 胸が入らなくて大変ですよね?
7/22 18:34

うおおおおお生まれた時に作ってもらったええハンコも無くしてるっぽい!!、!!、!ぎょあああああこれはさすがに探そう!!、、!人から貰ったものには弱いみや。あーーーん、、!、!申し訳ない!
7/22 18:47

おーろーかー者よ~(探し物がまだ見つからない)
7/22 20:18

ひるまっから海外宮さんの要件で打ち合わせ、もとい酔っ払い~一旦時間ができたので買い物してる~!夜から朝まで撮影!わーいはっぴー
7/23 17:12

はんこでてきました!いええーーい!!!しかし保険証無くしました!もう!なんで!!!昨日みせたからその後財布にしまわないでカバンに放り込んだんだろうな~帰ったら探そう。そんなでスタジオ向かい中。天パなので縮毛かけてても油断するとこのざま
7/23 22:50

撮影おわった!いえいえい(*´-`*)10パターン位撮ってもらったやったー!タフガイは今自宅へ移動中~!昼にはみうちゃんと遊ぶので急いでお風呂入る。夕方からはぶりーず同窓会!!うおおお数年ぶりに会う子もおる!やったー!今日もはっぴー!
7/24 7:25

セミがばんばか鳴いててびびる。夏なのね
7/24 7:28

スルメを噛みながらの一枚卍この前あげためっちゃ影で撮った写真と同じポーズやった。気付かぬうちに好きなポーズになってるのかな。恥ずかしい通り越して畏怖の念。やめよ
7/24 8:03

今探そうと思って行動したつもりだったのに気付いたら冷やし中華作ってた。あっれー?(っ'ヮ'c)“@taku722004: @amemiyaluna で、保険証あったのかなー?
7/24 8:15

@kengophoto: model: 雨宮留菜 (@amemiyaluna) http://t.co/rUmixghgeu
7/24 18:14

@kengophoto: model: 雨宮留菜 (@amemiyaluna) http://t.co/WkkquLrkzL
7/24 19:09

世間は狭い!∩(*´`∩)♡同窓会してました“@mr_marinos_hiro: @amemiyaluna 今日新宿いなかった~?
7/25 0:56

声かけてくれてもええのよ(*´-`*)見つけてくれてありがとー!“@mr_marinos_hiro: @amemiyaluna いままでネットでしか見たことなかったのにわかったよ~(^^)メチャメチャ可愛いね(*^^*)
7/25 0:58

みうちゃんと昼に合流して映画からのミラクルショッピングからの同窓会でした!三年ぶりの子含めて5人で集まったよ!とってもはっぴーだった!お誕生日祝って貰ってしまった!うおおありがとう!詳しくは後ほど。起きたら大阪二日間よろちくね
7/25 1:23

おしい!わたし、みうちゃん、みなみちゃん、ゆいちゃん、はるにゃん!てか私を省かないでw“@nabetyan1977: 新宿だったのか!(>_<)俺も居たのに~(。>д<)メンバーは、みなみちゃん、杉崎さん、美羽ちゃん、あーりん、黒沢さんとみた!ww
7/25 1:30

今日おそろっちだったの!たまたま同じの買ってたから合わせてきた!へへへ。なお、みなみちゃんも持ってる。類とも!このあとぷりくらでめちゃくちゃ目大きくなった。現実を見失いかけ、発狂しそうになった
7/25 2:29

いえいえい!なに話したか思い出せないがとにかくたのちかった!そういやぁ傘を忘れたぜ!誰にも止めらんねえー!!!!ふっひーー!!6時起きなので寝ます
7/25 2:45

しかし本当にみんな大人になったな~。早い。大人になるってよくわからないけど、ポカリよりもポカリライトの方が美味しいと感じるようになったら大人だと思います。(しかしポカリを水で薄めたものがポカリライトなるものだと思うので同じ値段なのが少し気になるのは大人なので黙っておこう)ぐーぐー
7/25 3:31

好きな飲み物はトクホです
7/25 3:34

やっぱりバス旅行満員になりました!ありがとうう!!!わー!嬉しいし楽しみ!
7/25 8:57

俺たちは誰にも縛られねえ!自由だ!自由に生きるんだ!(遅刻)22歳初大阪よろちくね!まずは信長書店さんで握手会!そのあとオフ会!明日は撮影会!いえいえい!今回の旅のお供で候卍
7/25 9:02

おおさかぁあああー!!!ありがとう!!!明日もよろしくお願いします(*´-`*)ぐーぐー
7/26 2:22

(わりとやらかしてますが強く生きます)
7/26 2:37

改めまして、昨日は大阪二会場ありがとう御座いました!楽しすぎた!本当に大勢の方にお集まり頂け幸せでした!勇気出して会いに来てくれて本当ありがとう!今日は大阪二日目、撮影会~!よろちくね♡毎日楽しくさせて頂け本当にありがたい
7/26 8:13

小さいけど大きい(尿酸値が)!きゅるん(っ'ヮ'c)“@zxg02222: @amemiyaluna 一杯ひっかけて!から・・・・尿酸値マックスドル(@♡▽♡@)
7/26 9:01

大阪二日目、撮影会有難う御座いました!最終的に超満枠御礼(*´-`*)♡お茶会もバタバタだったけど皆様のご厚意に支えられ、素敵にできましたなにからなにまで有難う!明日は朝から山でロケ~起きれるように祈って~
7/26 23:07

加藤氏が私のテーブル自分のゴミ片っ端から置いてくる。え、怖いなんなの
7/26 23:10