昨日は本当に有難う!とっても幸せな日でした嬉しい。私が好きな人達の事を皆も好きと言ってくれてるのがまた嬉しい。明日は本当の誕生日!本気で誕生日当日予定無い。去年もや。皆からの愛で昨日の楽しかった時間にもっかい戻ろ。ほどく~ありがとう
7/13 9:01

22歳になったよ!!皆のおかげです本当にありがとう。これからもただただ悔いのないよう我慢せず生きます。世界を、あなたを愛してるよ。ありがとう。
7/14 0:00

おおーん(;;)皆様ありがとう!!!うれちい!さて誕生日当日の本日ですが本当に予定がないのでゲリラオフ会も考えましたが宴が昨日の今日なので皆様の懐が気になる&遠方の方とも触れ合いたいとの理由で皆様がご帰宅なさってる夜あたりについきゃすしようと思います。よしなに。ありがとおやちみ!
7/14 0:26

amemiyaluna.cart.fc2.com 沢山のお祝いありがとう!幸せ!誕生日当日の本日はみや通販を7月末までにご注文下さった方への特典、暑中見舞いを撮ってたよ。MY浮き輪が最高に可愛い。この後22時頃からついきゃすやる!よしなに
7/14 20:16

最高にかわいい。ほんと。
7/14 20:17

全部おすすめだよー!最近の売れ筋は春麗とロフトと雨宮病棟かな~(*´-`*)ちなみに、DVDのご購入はさらにまた別の写真特典が付きます◎“@H_Nsensei: @amemiyaluna いいですねぇ注文しなくてははじめにおすすめのROMありますか?
7/14 20:21

ツイキャスばんされたwww
7/14 23:14

にこなまするよ。ちとまってー
7/14 23:31

ツイキャス→BAN、ニコ生→携帯落とす、という騒がしく愉快な素敵な22歳の日となりました(*´-`*)ありがと~!累計7万名様だった!本当にありがとう!中身なくてごめんね楽しかった!明日は雨宮3件~わーい。おふろ~
7/15 0:26

いえいえい!今夏らしい企画の打ち合わせ終わって今からピンパイ収録~!その後女の子様と三人で打ち合わせ!わいわい!暑いのも気持ち良くなってきた!いえいえい!
7/15 15:40

いえいえい!憧れの!奈良さんと!飲んでる!びあ→赤わいん→うーろんはい→赤わいん!いえいえい!うひいい!うれちい!うれちい!22歳の私は一味違うぜ!人見知りを無くすぜ!(まだへたくそ。実際にはそんなテンションではない)
7/15 21:52

たのしかった。けどうまくお話しできなくておちこんでるので自宅で飲み直す卍はやく人間になりたぁああい。最後に奈良さんにハグしてもらったよ。うれちい。人見知りなおしたい私じゃない。ふひー。差し入れをつまみにみんなの愛を噛み締めながら、夏卍
7/16 0:05

甘酒は独特なので逆に甘いカクテルは意外とハマるかも。ちなみに私はびあと日本酒→水みたいなもん、わいんと泡→ほろ酔いお酒、洋酒→調子乗ると再起不能。という分類です。“@LOVEDDR_NyanCat: @amemiyaluna 甘酒すら飲めない俺に酒の美味さを教えてたもう。
7/16 0:08

みんな私のことが一番なわけじゃないくせに私の一番になりたいなんて虫がよくってよ。今年も遊び人でいるぞ~。とへべれけなままを心配するぱぴこ。お風呂入りたいけど回りそうだな~でも入ろう。うちの子世界一かわいい。withおやつの骨卍
7/16 1:23

人がどうでも私は私であるだけさ♪(v^_^)v“@_k0haru_: @amemiyaluna もしみやさんにガチ恋した人が現れたらどうするんです?
7/16 1:26

必ずしも報われないのが人生。逆になんの努力もしないで拾い物があるのも人生(っ'ヮ'c)
7/16 1:31

求められたところで全ての期待に応えられるとは限らないって話なだけだよ~。でもDDで私の事を人生で一番に置いてないのに「彼氏作らないで」「今なにしてる?」て聞く人はなんでかなぁって思っただけ。嬉しいけどね“@_k0haru_: ってことはみやさんは今後恋人はつくらないと...?
7/16 1:37

@amemiyaluna: よーしいい子だ。って、なんかゾンビみたいな肌やなわたし(っ'ヮ'c)ひええ。“@suikamix: @amemiyaluna ・ω・)宮さんのお風呂と聞いて飛んできました http://t.co/LwZFV39CHA
7/16 2:22

なんか降ったり止んだりすんね(・ ~ ・)でも今日もはっぴー♡みんなもはっぴーな1日ですように!この時間は人がいないので一人飯しやすい
7/16 15:41

http://t.co/uDZ29M6st1 誕生日の思い出のぶろぐかきました◎有難う!今日も皆様お疲れ様。沢山我慢してがんばったね。全ての人のに幸せに生きて欲しいとの愛を込めておっぱい。偽善でも無力でもおっぱいは真理 http://t.co/VgqwR2ac8J
7/17 17:05

うえええーーい!!ぴんぱいさん収録終わりでもうすぐお家!意外に全然酔ってないただただおいちかった(*´-`*)うひいい世界が優しい!今日もたのちかった!おきたららむたらさんよろちくね!はっぴー♡♡♡しあわせ♡ほんとありがとお
7/18 0:10

私のこと応援できなくてもいいけど、忘れないでね(*´-`*)
7/18 0:25

ありがとおおおやさちいいいくずでごめん幸せ。てか、8/16の夏の締めオフ会では手持ち花火しながら全員にセントーン入れるので腹筋鍛えてきてください。プロテクター仕込む奴はビンタからの全裸な。きゅるん♡お風呂上がったかねるみや
7/18 0:34

@amemiyaluna: このついったーに書いてるんだからここを見てるみんなだよ(*´-`*)それ以上でもそれ以下でも無い“ 実に意味深。このツイートは誰かに向けてるのだろうか?
7/18 3:49

ぱぴかわいい(*´-`*)本日らむたらさん17時からよろちくね~!わいわい!いえいえい!今日もはっぴー http://t.co/T57ViK2FHM
7/18 14:21

遊ぶぱぴよん30秒 http://t.co/tUqJzCxrfu
7/18 14:25

http://amemiyaluna.blog.fc2.com/blog-entry-150.html?spこんな感じ!RTやブログにリンクしてる募集ぺーじにどの部で何着るか書いてるよ~“@ghostshot38:撮影会はどんな衣装着るんですか?
7/18 14:50

22歳初イベントらむたら握手会有難う御座いました!天気が心配される中、本当に沢山の方にお越し頂け嬉しかった!感謝!今後ともよろちくね~!画像は本日の真ん中、2着目の一罰ホワイト。起きたら打ち合わせからの美羽ちゃんとでえと。明日も楽しみ
7/18 23:11

(@kengophoto)朝からランボーの如く暴れまくってた私は今打ち合わせ終わりでフローラと会うところ(*´-`*)♡今日もはっぴー!ずっと一緒に観てる映画の続編行くだよ。ふひひ。前髪切り過ぎたから後ろ髪前に持ってきて事なきを得てる
7/19 13:34

ギアスを!観たかったが!どこの映画館も!満席!!!うおーー!!!ひええ!金曜にぶりーず同窓会するのでその時に延期卍大人しく帰ります。でもご飯したり買い物したりたのちかった(*´-`*)はっぴー♡服整理しよーっと!思い切って超入れ替える!捨てるの勿体無いけど友人がいないので仕方ない
7/19 17:02

めっちゃ暑い。梅雨明け恐るべし。1年半の2月にめっちゃ外気で冷えたヨロイ付けてるみやさんを敗北主義から抜粋。目が死んでる。本当めっちゃ寒かった。今ではあの寒さが羨ましい
7/19 17:37

今年こそはと新たしいビキニアーマー調整中♪(v^_^)v次こそモーニングスターが火を噴くぜ“@suikamix: @amemiyaluna ・ω・)テカテカ過ぎてスタッフ全員映り込む例のやつ。来なかったね。鎧ブーム。笑
7/19 17:38

せや。この時は寒さや痒さや重さ、色んなものと闘った卍“@aJsl1xaMylsEXx3: @amemiyaluna それより金属アレルギーじゃなかったっけ?
7/19 17:41

馬鹿、安心でした(^○^)片付け脱線してるううう
7/19 18:12

まごう事なく私やな“@nyamphoo: @amemiyaluna 小柄、絶倫…るなしゅんかな?
7/19 18:53

そんななにも捨ててないけど拭いたり整備したり超スッキリした(*´-`*)発注もした!楽しみわくわく。明日雨宮早いから早寝しよ。おふろ~。おもちろい。東京住みだけどまだ新喜劇観てるよ。安心するよね
7/19 21:58

わたしの知ってる大阪名物はりくろーだよう。いつからうまい棒が大阪名物に。おいちいからべつにいいけど。今一番人気なのはなんなんだろう。ちゃぷちゃぷ
7/19 22:21

??!!旗揚げゲームみたいやな!赤あげて白あげないで赤あげる@LOVEDDR_NyanCat: @amemiyaluna ネギ無しネギごま入りたこ焼き。
7/19 22:26

説明しよう!りくろーとはワンホール余裕の大阪の美味しいちーずけーきである!ちなみにみやさんが幼少遊んでたアメ村は去年行ったら当時とは全然違う風貌になっておった!そんなで来週末地元大阪よ!22歳初帰省、三会場よろちくね!画像は一年前の
7/19 22:31

大阪駅で多分京都商品だと思われる白塗りの濃い人だっけ?は観た!てか道頓堀の恋人って。パロを捨てオリジナルにしてて脱帽“@happy_niconico: @amemiyaluna 「面白い恋人」ってまだ売ってるのかな? たしか「道頓堀の恋人」ってのもあったような気が・・・(汗
7/19 22:35

当人は普通と思ってるけどわりと食べるらしい。今は少し節制してるけど、油断してる時は1回の量は少なめで1日5食くらい食べる(。・u・。)“@hi_ro_una_voce: (略)さては、みや様って!凄い食うんですね!Σ◎△◎! だからナイスバディなんですね!♪^o^/
7/19 22:40

中央区の鷲巣でもあり、スクラッチ界のカイジでもある。余談ですが最近は空前のおかゆブーム。ほんとおいちい。“@_rickjpn: ブリーズの海原雄山の異名を持つ雨宮さんのブログ見てるといつもいいもの食べてますよね(^◇^)
7/19 23:03

岩塩(((o(♡´▽`♡)o)))“@1kai5: @amemiyaluna オカユのお供にこだわりありですか?
7/19 23:12