今日は住基カードの更新に行こうかと思ってましたがこうも降ってると化粧する気になれないのう。かといってクリーニングいくのも億劫。こんな日は何日和なんだろう。本日の傘は家出て5分で破壊。天才
7/6 13:48

7月ってこんなに寒かったっけ?(っ'ヮ'c)ひええ。寝ても起きても長袖だよ!めちゃくちゃ寒いって訳じゃないけど気持ちいいからカイロも使ってるよ!ぴええ。ぱぴこトリミングに行ったよ!ふあふあ♡かわいい♡はっぴーおっぱい
7/7 19:44

嬉しいです!いつも真顔で書いてるので笑ってもらえるのかなぁと少し不安な中投稿してます!ありがとうございます!“@marcykomy: @amemiyaluna ブログ更新、ありがとうございます。こんな時間に思わず笑ってしまいました。なんでもできちゃう雨宮さん、さすがです!
7/8 0:43

謂れのないことで噂されるのが嫌なのでお答えします。何年前の話してるのかわからないけど、少なくとも私が大阪に最後いたのは13歳の時だよ。しかも本物の女王様の経験はないので超人違いです。自信満々な所申し訳ないが懐かしまれても困るよ。すまん
7/8 0:53

そんなこんなで、来週22歳になる私です。誕生日会までに身体作るので会いに来てね~会いに行くよ!ブログも書きまちた。今日もいい汗かいた。yo.yo.(かいたで韻踏んでるよ!)おやちみや
7/8 0:59

@amemiyaluna_off: 香港いくだよ(^○^)まだ先の話だけど。台湾も早く行きたいよお
7/8 1:33

プロフィールに誕生日も書いてるし、イベント告知文にも書いてるのに私の年齢に驚く方多数でこっちもびっくり。いくつに見えるかは怖くて聞けぬ。傘ってちゃんと持ってる日には必要ないのね。とほほ(っ'ヮ'c)明日は予定いっぱい!早よ寝な
7/8 18:23

ずっとサバイバルゲームっていってると思ってた。22歳目前にしての衝撃。いえいえいえいえいえいえい!うおうおうおうおおお←言えてない
7/8 22:55

起きれますように起きれますように……
7/9 3:58

おきれたー∩(*´`∩)♡撮るぞ~終わったあとは二件遊ぶぞー!
7/9 5:28

ノーブラデーらしいね(寝起き)撮影終わって少し寝てた~遊びに行ってきます~てかもう着いた。誘われたらどこにでも行く発動卍雨降るね~!てか誕生日会まであと三日か!どきどき!会いに来てね会いに行くよ! http://t.co/l40tOaNfLi
7/9 17:38

ぴんぱいメンバーでマッドマックス大音量のとこで観てきた(*´-`*)色んな意味で超おもちろかった!鑑賞中にリアル世紀末な珍事件もあり最高でした。またブログで。今日も素敵な1日だったな~おやちみや。りさぽよのポーズは観た人には分かるやつ
7/10 1:38

いいお天気(((o(♡´▽`♡)o)))いえいえい!今日もはっぴーにしてる~!くじゃく卍ちょっとこわい
7/10 15:16

明日は2件雨宮してバースデーイベントに向けてマツエクとか付け焼き刃するよ(っ'ヮ'c)いえい!そんなで明後日のバースデーイベントよろちくね!うおーもう誕生日か!一年ぱやい!幸せ!横からのくじゃくもやっぱりこあいけど美しかったはっぴー
7/10 20:46

本日はうちのぱぱが普通にしてるだけで溶解する気温です。しかし娘は腰にカイロを貼っておる。サイズ比較にお中元持ってもろたら時空ねじれたよ。カオス卍家族仲が良くてはっぴー
7/10 22:16

カップをひょいっと退かせれるこういった形のブラジャーを勝手に「話が早いブラジャー」と呼んでるのですが正式名称はなんなんだろう。てか巨乳はI字谷間って言われてるけど、軽~い寄せならY字谷間にもなるよ。実証。おやちみ http://t.co/o4JOCwAlpH
7/11 2:29

今日も何故だか起きれてよかった(*´-`*)ほっ。もうすぐ現場~はっぴっぴ。夏だねー!
7/11 9:30

ツインテを頼まれた卍14日過ぎたらさすがにそろそろできない。14日がほんとの誕生日。12日が誕生日会!そう明日よ!よろちくね!わくわく。何故だかイタリアの凄く有名なてれびの撮影でした。わーい。あ、10月に香港行くことに!てかあちー!
7/11 14:36

あしたは!ばばばばーすでーよろちくね!うおおおー!付け焼き刃で一人でカラオケ来たらえげつない部屋に通された。はっぴー♪(v^_^)v
7/11 22:54

それだ◎“@kashinF5dx: @amemiyaluna 一曲ごとにテーブル変えるとかて
7/11 23:04

週末だから普通の部屋はかっぽーでいっぱいだった模様。会計時、これ見よがしに全員いちゃつきかぽーだった。ミラクルメンタルでよかった。明日よろしくお願いします。あ、サイリウムある人お願いね(*´-`*)
7/11 23:36

本日は!誕生日いべんと!よろしくね!!!!、!!!ほんとの誕生日は14日だけど些細なことさ。あ、ちゃんと持ってきたよ(*´-`*)定期購入してたら消化が全く追いつかなくなった青汁。来場者ぷれぜんとです。うおー!!
7/12 11:35

よく見たら青汁、180袋あったのでオリジナルカクテルも出すかも(笑)
7/12 11:37

誕生日会1日ほんとにありがとう!最高でした!楽しすぎた!泣けた!また近日に改めて!写っていいよ~な子達へのスタンプなしの集合写真のご案内もまた近日。とにかくありがとう!!ありがとう!
7/12 23:13