成人するのも冗談と思ってたのに
22歳になりました。

有難う御座います!

今日までも明日からも
皆様の愛で生かされております。

今年も現状維持で
健やかであれるよう努力します。
何卒宜しくお願い致します。

ありがとう!!

ちなみに21歳、
無くなったら発狂するものは
シルコットでした。
今年はどんな年になるのかなぁ。

----

お礼の前に少し告知!
明日東京最初で最後の
9thDVD握手会があります!

ラムタラ ←くりっく
絶対晴れさせるので
会いに来てね会いに行くよ!

その他の予定 ←くりっく

ついったーではもう言うてるけど
八月の予定も近日にまとめます!
もう募集始まってるものも。

・8/16(日)撮影会
・8/16(日)オフ会(ぶっ壊れる)
この日が2015年夏みや収め!
花火したいな~。ロケハンしよ。

色々予定はあるけど
あくまで息抜きに無理しないで
ご参加下さいね。

無理する悪い子には
セントーンかます。

----

一生に一度の私の22歳、
祝ってくれて有難う!

・7/12(日)
まずは撮影会~!
有難う御座いました!

予定よりも人多くて
私はとっても嬉しかったけど
狭くて少し申し訳なかった。
本当に沢山お集まり下さり有難う!

衣装はこちらに。
FC2ブログ ←くりっく!

撮影会後は
少しお茶会でわいわい!

わちゃわちゃたのちかった!
少し飲みすぎたやべえな
と思いつつネイキッドへ移動。


22歳トークショウ!
有難う御座いました!
こちらもあっという間の四時間!
お友達にも出てもらって、
すっごい楽しすぎた~!

ピンパイからは
NOモーションのお二人以外にも
君島さんがお客様として
来てくださって嬉しかった!


急遽ノリでやった
肉感ショットも楽しかったね!

満喫しすぎぃいいい
みやさんやることなくて
とりあえず乳出した。(笑)

ネタあり歌あり
パンツ紛失あり
愚痴9割りで楽しすぎた。
本当に有難う御座いました!

あ、青汁はまだ自宅に沢山
わりとどっしり構えてます。

流れた企画のハム入刃の主役は
先日事務所で案の定ゾンビに。
だからやめとこって言ったんだよ
難しいんだよ生ハム扱うの。


そんな沢山の思い出を
本当に本当に
皆様有難う御座いました!

集合写真ですが下記へ
breezpromotion@gmail.com
タイトル「集合写真」
本文
・オフ会orトークショウor両方
 どこに参加か。 
・その際の予約名

↑でご連絡頂いた方に
モザイク無しのお写真を
データでお送りさせて頂きます。
ご参加の記念にぜひ、ぜひ。

トークショウの方の画像は
撮影者があまり下がれなかった&
後ろの方は暗かったので
全員名様は写ってない(;;)

ごめんね~!
次回はもっと上手に整列します。


ぷれぜんとも有難う!
愛が本当に嬉しい。
男の子も女の子様も皆有難う。


クラゲセーラー初めて知った!
(みやさんクラゲが大好き)
八月の撮影会に使う!
エプロンも居酒屋ももで使お~

食べ物たち。ありがてぇ。
着々と減ってます。
全て好物。涙出る。

お風呂用品とかわいい雑貨ちゃん!
デストロイヤーだから
大切に扱います気をつけます。


I☆BU☆SHI☆ (笑)
うおおおおおおお
ありがてえありがてえ



お花ちゃんたちは
全部飾らせて頂いてます。

まだ皆元気で綺麗!
長持ちさせたいな~


スタンドプレートも
持って帰りました。
うれちいうれちい

ケーキも持ち帰って
完食しました。有難う。


余談ですが、
両親からは毎年恒例
化粧品~。わーい使う。


本当に皆様有難う!
今年も好きだよ~!

のーものお二人から!
とても実用的ありがてぇ。
いつかお茶会で皆でやろっと

ななせちゃんと君島さんから!
かわいい有難う~!


そうそう、ばたばたで
頂いた質問に全然
答えられなかったから
10月の4周年トークショウで
答えたいと思います。

ハロウィンだし
わりとえげつない話も
もっていこーっと。

本当に有難うございました!

----

先週他の日は
あめみや的なことでいえば
なぜかいたりあの
超有名な番組に出させて頂いたり

アキバでも外ロケが。
卍成人ついんてーる卍
ミラクルメンタル。


誕生日特典DVD撮ったあとに
世界ノーブラDAYだったので
合法的にノーブラ移動しながら
(事務所横ビルの鳩が可愛すぎる)

ピンパイの皆と映画観た~!
その後ご飯も行けて楽しすぎた!

のーものおふたりに
おみや頂戴した。わーい!


今週は、
誕生日当日に
通販の暑中見舞い撮って、

帰宅してから
一年ぶりにツイキャス。
まさかBANされるとは。
(えろすぎてアカウント削除)
多分ランキング入ったからかな~

このあと少し観覧数
増えて頂いたら停止になりました。
来週辺りに謹慎とけるので
次は気を付けよ~っと。

にこにこ移動して最終的に
累計7000名様でした!感謝!
素敵な誕生日となりました!

誕生日翌日はピンパイロケ~
わりとめっちゃ怖かった。
その後奈良岬さんとごはんした。
へへへへえへへへへ。居酒屋で。

そうそう、素敵な話の
打ち合わせもありました。
今年はまだまだ楽しくなりそう!


今からはピンパイの追撮~
今日は終わりに祝って貰えるので
とても楽しみです。わいわい。
ぶっ壊れるぞ~(^0^)!


じゃ、今日も好きだよ。
明日秋葉原でね~!

がっこうぐらしみたよ。
今季は豊作で姐さん歓喜。
引きこもりに拍車がかかるぜ。

ちなみにいい年なので
今年は学生服じゃなくて
ビキニアーマーがデフォ衣装
そんな年にしようと思ってます。

いってきまーす
はっぴー♡♡