ぱぴこが赤ちゃん時と
全部が全然違うよ~!
なんかかわいい!笑っちゃう
今もかわいい赤ちゃんだけどね。

片付けが大好きだけど
わりと思い出は大切にしてるよ。

てか、誰がなんと言おうと
既読無視するから!
急ぎの要件でなければ
自分のタイミングで返す!

既読無視を悪とする風習、
私は斬る!!!!きぇえ

そんな七月です。
滑舌の問題でひちがつとしか
発音できません。よしなに。


----

先週末も難う!

・7/3~4(土)
ピンクパイナップル
オールナイトトークショウ
in阿佐ヶ谷ロフトA!

有難うございました!
放送は2年レギュラーですが
トークショウは初めてでした!

おっぱいおにぎりも
即席イメージDVDも
ご好評いただけ幸せ~!
駆けつけてくれて有難う!

食べ物のオーダーも
沢山ありがとうね!
美味しく楽しい
最高の時間でした~!

いえいえい!

衣装チェンジは
三回したよ~!一着目。
最初からクライマックス卍

終わったあとは
完全におうちでした。

色んなことがあったね(笑)
語るには人智が及ばないので
会場だけの思い出ということで。


オールナイトだけど
飲んで食べて笑って、
あっという間だったな~

また次回、あればいいな~
楽しい時間をありがとう~!

みんなでぱしゃり。
有難うございました~!


ちなみに、
トークショウの前は
通販のサインや打ち合わせ、

トークショウの後は
寝ずにぱぴことはっぴー。
タフガーーーーイ

毎日たのしいな~るん


・7/5(日)
ビリヤード裏女子会Season3
in新小岩ORANGE!

有難うございました!
こちらも初参戦!
超楽しかった~!有難う!

丁寧に教えて頂けたお陰で、
わりと出来る子だったので
とても面白かった!

ヒール履いてないと
キュー(打つ棒)に
余裕で身長負けるので
これで生きてたよ!

放送の告知はまた近日!
楽しかったな~
自分でも練習しにいこ。

前日に酷い隠語祭りや
脱ぎ散らかししてたけど
この日は猫かぶってた(小声)

後半わりと化けの皮
剥がれてたけどご愛嬌。

てか急な告知なのに
駆けつけて下さり有難う!

お店の方や
教えてくださったプロの方に
愛されてるね~っていわれて
嬉しかった~!

みやファンは
皆いつもとってお行儀が
宜しいので姐さん誇らしい。
よくお褒め頂くわよ。

顔出しオッケーな
帝国過激團のぼうやたちは
FBに前からのショットも。


ビリヤードの後、
ノリで行ける子たちとオフ会。
私の一存によりモツ焼くことに。

楽しい時間を有難う~!
みんなで食べると
さらにおいちいね。

↑闇盛と漫画盛。
私は白米控えた。偉い。

みやさんが管理してた網
やったらバーニングしたぜ。

楽しく解散した後、
おうちで差し入れ解いて
また幸せに。有難う~


そんな素敵な週末でした。

どの現場もいつもの皆様も
初めましての方々も
超暖かく迎えて下さるから
とても楽しいです。感謝。


今週末は!とうとう!
誕生日!トークショウとか!
ひぇええ!よろちくね!
予定 ←くりっく!

----

ちなみに先週は、
極道大戦争観たり
(極道ヘアが多く
おでこ好きの私には最高でした。
ソフトモヒカンが激アツ)

ままとごはんと

まっさーじでゆっくり過ごし
夜もまたごはーん。


縮毛矯正したり、
作品撮りしたり

と色々楽しかったのですが、

今週はまだ二日目ですが
誕生日までに付け焼刃で
ジム行きまくってるだけなので
書くことない。

(笑)

強いて言うなら
食べかけでアレだけど
わりと自炊してます。

菜っ葉とレバー炊いたヤツと
高野豆腐と食べかけの貝類卍
お嫁にしてもええんやで。

最近は圧力鍋で玄米炊きます。
ひとりで生きられそうです。

あ、相変わらず傘とは縁がないです。
こんなこと囁かれててわろた。

たしかに紛失というか
放置は雨宮あるあるだなぁ。
自分の時間が異常に好き。


そんなこんなで、
早寝早起き、22歳からは
本当にやりたいから
今から癖つける~!おやちみや

明日も幸せでいてね~