女の子様に対して社交的になろうとして数日経ちましたがどうですか、嫌われてませんか?(震え声)うおおん仲良くなりたとまで贅沢言わない、せめて素敵ですと思いを伝えれるようになりたい。今日は生誕で配るの動画撮り!腹ごなし完了~毎日最高
6/29 13:27

「泳いだことないからカナヅチ名乗ってるけど、実は泳げんじゃね?」とかなまっちょろいこと思ってたら現世終わりかけたみや。愚かでした。またひとつ大人になったよやったね!もう二度と泳ごうとしない
6/29 22:19

昔、今よりちょっとこじらせてて軽い潔癖だったので水と触れ合うことがなくて(*_*)この調子なら三途の川も渡れないので逆に長生きできそう。なにいってんだろ。“@man_sasurai: @amemiyaluna カナヅチってのは水が怖いのかガキのころに泳げなくてそのままなのかw
6/29 22:25

すげー素人だからプールというものが奥に行くほどどんどん深くなっていくって知らなくって(笑)びっくりしたーあれ危ないよ(笑)“@shaku_hk: @amemiyaluna 基本的に余裕をもって足つかないとこは入らない方がいい…
6/29 22:26

そうなん!?なんか向こう岸で知り合いが呼んでて腰まで浸かる程度の川をじゃぶじゃぶ歩いて渡ると思ってた!(笑)またひとつ大人になっちまったぜ“@dukm9: @amemiyaluna @man_sasurai 三途の川は、船で渡るので、泳げるか泳げないかは関係無いかと…
6/29 22:29

みんなが三途の川に詳しすぎて、夏。ちなみに背泳ぎならちとできる◎一日早いな~お洋服もこうたし今日も幸せでした。ありがと。ただし蚊、貴様は許さない。おふろはいろ
6/29 22:40

血じゃなくてムダ毛を主食にしてくれるのであれば強く共存を望むのですが……“@reifan5277md102: @amemiyaluna 大丈夫 蚊は私も許せない(*_*)
6/29 22:43

平熱が37度あるので風邪ですの一点張り♪(v^_^)vちなみに今でもそれくらいある!“@kacchan99: @amemiyaluna学校の水泳の時間をどうやって切り抜けてきたのか気になる。。。
6/29 22:55

ほれ!(お風呂入る入る詐欺)なんかおっぱいが訳わからんね。おけつみたい
6/29 23:19

ちゃうねん、これが平熱卍色んなところがみんなとちょっと違いますが今日も正常です(泳ぎ目)“@0811Takusan: @amemiyaluna 大丈夫ですか?(・ω・`)サッとシャワー浴びたらゆっくり休んでくださいね(*´•×•`*)
6/29 23:22

ところがどっこい!死にません!、!!!(笑)“@haten_JPY: @amemiyaluna 体温高いでぐぐったら、早死にするって出てきた…
6/29 23:24

心配させてごめんね!熱じゃないのよ平熱だよ。平熱高いの口実にプールさぼってたらカナヅチに→ほれ、高いやろ。って流れ。関係なくお客様のツイにあった撮影会の画像転送。次こそお風呂入って早寝する。おやちみや。結果は明日の朝に。
6/29 23:27

ついーとよんでね。熱じゃないよ“@atspa11: @amemiyaluna るなたん!!熱下がった!?(・_・;?
6/29 23:48

オフラインアカウントもよろちくね!@amemiyalunaアカウントがブログの更新も、オフラインアカウントの更新もお知らせするので一番見てて貰いたいかも(*´-`*)うひ
6/30 12:38

あ、これもよしなに
6/30 12:38

うわあああ!もうそんだけしかないの?!ぱやい!!!うわあああ!!“@BurontistIkasan: 今日、賞味期限の確認をしてましたら。D+14で、7月14日。つまり、るなしゅんお嬢様の誕生日まで残り二週間。いい確認だった。
6/30 13:41

そうなの!誕生日近くなると家族にジーグーザーグゥーいわれる(笑)あと誕生石ならルビーなのって歌われる“@ask_bon410: @amemiyaluna 7月14日なんですね!!一緒!!芸能人だと水谷豊さんも一緒
6/30 13:56

まつえくノリアレルギーだからと控えてたけどほとぼり冷めたから懲りずに久々に付けてきた!朝おめめ腫れてなかったらセーフだけどどうだろ。どきどき。明日はままと遊ぶ~!たのちみ!鞄ぱんぱんでおもちろい
6/30 21:40

【RT歓喜】上半期も最高でした。9thDVDを出せ、イタリアも行け、ちょっと雑誌にも載っけて貰え、毎日幸せです。下半期も宜しくお願い致します。画像は前作一罰百戒の盛れてるみや卍lunaamemiya@gmail.com お仕事下さい http://t.co/HEQPk7MXIu
7/1 1:51

少し今更ですが6/30の21:40の投稿は上着はシビラ、ワンピはレディアゼルです!!、!!お気にかけて頂け嬉しいです(*´-`*)“@5922nm: @amemiyaluna お洋服かわいいです!!セットアップかな?かわいい\( ˙ ˙ )/.。o♡
7/1 2:24

午前中から観てきたよ~!今日もはっぴー(*´-`*)ちとねむい
7/1 13:04

ままんはほったらかしてる(笑)今から合流して遊ぶ~(*´-`*)自由“@m_anikun: @amemiyaluna 母上さまとこれ見たの?Σ(゚д゚lll)wこんな人いませんでしたか?(o ̄∇ ̄o)♪ http://t.co/V2kr6d7JX0
7/1 13:27

ままとオリーブスパ行ってご飯したの♡昔は私が好きな事やりすぎるから両親にめっちゃ怒られてたけど今は仲良し。皆様のお陰で今日も幸せでした。有難う。起きたらポートレート撮るのだ。3日はオールナイトでトークショウ!たのちみー!人生楽しい。
7/2 3:01

撮り~!今日もいい日♡ノリで縮毛矯正もかけた!痛むからやめとこ思ってたけどやっぱ無いときぃーってなる(っ'ヮ'c)いえいえい。あ、帰ったらブログ書こう
7/2 16:03

http://billiards-daisuki.blog.jp/archives/35799841.html7/5に公開収録でビリヤードするよ(*´-`*)おヒマな方いらしたら是非~!ちなみにみやさん全然できぬ。がんばります
7/2 18:15

ぶろぐ二つ書きました~!よろちくね!本日3日は実は朝6時過ぎに現場集合で撮影。ひぃ寝損なった。夜からはぴんぱいトークショウオールナイト!たのちみ!撮影、昼には終わるから一回帰って寝よっと
7/3 3:19

みやさん、私生活時に声かけらるの嬉しい派なので街で会ったら撮ったって下さい(*´-`*)まあ、大抵は申し訳ないことに私服だけど。“@0811Takusan: @amemiyaluna 一緒に写ってるおっさん羨ましい・・・・・・・・・・w
7/3 3:21

雨で中止になりましたー!いえーい!(笑)ねまーす♪(v^_^)v
7/3 4:39

(どっちにしろ衣装受け取りに会うから本当は中止にしたくなかったから粘ったけど外撮り予定で、雨だと音とれなくて意味ないから中止となったよう。ぐすん。次の日程は晴れるといいな~)ぐーぐー
7/3 4:47

今から阿佐ヶ谷ロフトAにてオールナイトでぴんぱいトークショウ!よろしくお願い致します!うっす!すごい雨だよー!お会いできたらとっても嬉しいけどご無理なさらないでね!すごい雨に負けないすごい雨宮でお待ちしております卍
7/3 23:46

阿佐ヶ谷ロフトAピンパイオールナイトトークショウ有難う御座いました!輩でごめん!優しくしてくれて本当に有難う!ごはんもたくさん有難う!いつも本当に助かってます!実は今から出かけます。うひぃ。日曜はビリヤード♡はっぴー
7/4 6:20

ちょうど雨止んでてよかった。楽しかったね楽しかったねかわいい~!溺愛。帰宅~ちと寝るぅ~どろどろ
7/4 16:01

くあーよく寝た!起きたらビリヤード公開収録宜しくね!13:00~19:00予定!参加費はビリヤードされる方は通常料金、ビリヤードされない方はワンドリンクだけ◎ http://billiards-daisuki.blog.jp/archives/35799841.html 楽しみ!
7/4 22:07

本日はビリヤード宜しくお願い致します。たのちみ!昨晩父があわび持って帰ってきたのをどうしたらいいのか分からずあわあわしてます。(笑)今日もいい日(*´-`*)♡
7/5 10:39

ビリヤード(そんなに出来てない)からの打ち上げありがと~!おいちかった(*´-`*)ありがと!写ってて写真欲しいの子は連絡てふだいね~!てか、もう来週は誕生日イベかー!たのちみ!うひぃよろちくね!おふろ~
7/5 21:41