雨宮さんがすぐ捨てるもの
ベストスリー
3位:濃縮飲料の計量カップ
2位:液晶の初期保護フィルム
1位:服の予備ボタン

怒ってる印象が強いでしょうが
実は結構怒られてます。
普通にしてるだけなんだけどな~

贅沢が敵なら
愛することすらままならないよ。
ポイズン!

----

予定あげました!
よろしくね!いえいえいえい!
7月みや

通販も今月までのご購入で
特典がつくのでよろちくね!

ちなみに秋のバス旅行は
なんか湖?らへんの
小屋借りて撮影したり色々!

わくわく!

----

先週日曜、6/28は
撮影会有難う御座いました!

最近東京は速攻満枠
嬉しいな~!精進します!
求めてくれて有難う!

ここのスタジオは
みなみちゃんと使った
3年前以来~時の流れ早い

話は聞かせてもらった!
(バーーーーン!)

ちとばたばたで
申し訳なかったけど
超楽しかった!有難う!
水着はこちら ←くりっく

その後のお茶会も
とっても楽しかった!
恒例にしたいな~!

その後の公園飲みも超楽しかった!
写っていいよ~な子たちの笑顔が
皆素敵すぎるので隠すの勿体無い。

撮影会押しちゃって
お茶会の時間短かったから
続き~って感じだったんだけど
楽しすぎて延長しすぎた。

最後までお付き合い下さり
本当に有難うございました!

差し入れも有難う!
好きなものばかり本当に嬉しい。
お気持ちが嬉しい。有難う。

てか最近玄関が
飯伏でいっぱい!(笑)最高です。

本当に長い時間有難う!
次回の開催7/12も楽しみ!
(自己ステマ)


ちなみに撮影会前は
みなみちゃんと買い物してた!
お誘い有難う楽しかった~!

この祭りの参加条件は
赤いアイテム+水着
だったんだけど二人共たまたま
赤リボン水色ビキニだった!

なかよち~!

ちなみに8時くらいには原宿いたよ。
誘われたらどこにでも行くは
伊達じゃない。まじで行く。


沢山撮ってくれてありがとう~
雨宮って分かってくれる人もいて
嬉しいよりもマニアック度ぱねぇ
と思いました。(笑)ありがと~


何度か「仕事?」と聞かれましたが
「合法的に露出ができるというので
馳せ参じたみや卍」なだけよ。

この方もプライベート。
ナイス気合。


店員さんにも声掛けて頂いた~
すげー良い身体だった。すごー
最近サボってるので
頑張ろうと思いました。

買い物のあとは
グリーンカレー食べたよ。
みなみちゃんトムヤンクン。
いい意味で謎味で美味しかった。
そして撮影会に向かった、
という感じだったので荷物多かったの。
充実しすぎぃい!

本当にこの日も
楽しい一日だった~!

----

その他の先週は

・ネオウィングさん取材
記事はこちら←くりっく!

さぼってたらあっという間に
Y字微妙になってきた(笑)

・日刊ゲンダイさん取材
こちらは発行近日~
詳細はまた。よろしくね!

帰りに食べたラーメンと
頂戴したえろ怖DVD。
思ったより普通に怖かった。

・会食~

英語会
マークマンさん達と。
げーむいべんと(razerガール)関係!
シカゴピザ初めて!おいちかった!


いたりあ会を二日連続
別メンバーで。
初日は日本人は私だけ~

でも動じず自撮り卍


二日目は全員フレンド故
無礼講しすぎた。

居酒屋行ったらなんで必ず
はしごしちゃうんだろうね。


他にも
打ち合わせたり。

甘いもの食べてると
大抵脱線する。

まだお話段階だけど
色々できるといいな~
わくわく

みやさんサイズ比較。
アス比がおかしい。

あ、休肝日は
心の健康も大事なので
無理なくいきます。いえい!

・ついったー
そろそろ5万ふぉろー!
嬉しい!達成したら
リプ祭りかなんかする。

最近なんだか優しくして下さる
女の子様が超増えて下さって嬉しい。

コラも嬉しい(笑)
勿論リプも全部嬉しい。
皆本当にいつもありがとう~!

基本私からは
ふぁぼしかしないけど
これからも仲良くして欲しいな~

・買い物したり
ぱぴこー!可愛すぎか!
いつも写りたがる。天使。

父に系統、節操ないねいわれて
やっと自覚した。たしかに。

使いどころ分からない
衣装?も好き。

てぃーしゃつも好き。
なんでもいいんです。

買い物はいつも一人だから
最近賑やかっぽいけど
わりと一人でも食べてるよ。
大勢も孤独も両方好き。

あ、みなみちゃんとの服
撮り忘れた。


そんなこんなで、
好きなものだらけの毎日です。
皆様のおかげで
想像を絶するはっぴーです!有難う!


じゃ、なにげに明日?今日?は
めちゃくちゃ早起きなので
急いでねます。おやちみや。

シーツを一新したの!
最高に気持ちがいい。最高。


キャンディーケバブって可愛いけど
普通のケバブがいいなぁ。
でもケバブ、野ざらしだから
この前カラスにつっつかれてたなぁ。

大好きだから食べるけど。ぐーぐー