本当にすみませんでした!お並びになっていたのに本当にお恥ずかしい!お優しくしてくださり有難うございます!こうみえて本当に人見知り(というか非常識な自覚はあるので自分からの接触は苦手)ですみません。仲良くして頂けたら嬉しいです
6/22 0:20

なんか改札で見せたら乗せてもらえました。今後破かないように気をつけよ!きゅるん♡また名古屋の思い出が増えて嬉しいな♡なんか初めての方が多くて嬉しくてつい悪口多めになっちったな(笑)まっいっか。びーる→びーる→こめ→おうち卍楽しかった~
6/22 0:27

そ、そんな飲んでないし!きゅるん♡“@nabetyan1977: @amemiyaluna もう休肝日は終わったのかww
6/22 0:29

悪口っていうか、つい悪ノリしちゃった!(笑)きゅるん。ハッピーターン食べたいけどがんばってねよーっと。おやちみや。百合華ちゃんめちゃシコだしbel.さんめちゃかわ。ぐーぐー“@aJsl1xaMylsEXx3: @amemiyaluna 嬉しいと悪口多くなるのか
6/22 0:30

紫外線がすごいなぁあああ
6/22 11:59

何度も言うてるけど、一年続けて想ってくれる人って多くはないです。でも一度でも好きになってもらえただけでも充分嬉しい。皆様、私に人生をくれて本当に有難う。でぱ地下の山形フェアが桃源郷だったので山形に行きたひ。まにきゅあこうた。はっぴー
6/22 18:30

みてみて~!おかんがつくってくれためっさ物入るカバンに百合華ちゃんがぴったりすぎでめちゃシコ卍タイプすぎるんじゃ~名古屋の差し入れ解きます。わーい!
6/23 0:24

ひええ身に余る光栄に存じます(;_;)ただただファンです馴れ馴れしくしてすみません。家宝にします有難うございます
6/23 0:47

卑屈こじらせて四年近く雨宮してるのに全然友達居ないことに気付いたのでもっと社交的に!と生まれ変わった、夏。ああみんなやさしい
6/23 1:15

(説明しよう!雨宮さんは工業高校こじらせて異常に女の子様に対して緊張するのだ!!!!)
6/23 1:16

ぶろぐかきまちた。明日も書く。少し前のことですがよろちくね。しかし毎日本当に楽しいなぁ。今みやさんの中でホットなワードは「黄色いさくらんぼ」「山形フェア」「マッドマックス」です。おやちみや
6/23 3:44

わたし的にはとてもおいちかった!いろはすトマトもおいちい。嫌いな食べ物があってもべつにいいと思うけど、何食べても幸せを感じる私の人生はとてもいいものだ。感謝。ぐーぐー
6/23 3:57

今日は性感偶像(9thDVD)のしゅざーい(*´-`*)実はまだ見てない。真昼間から自身のえろ姿を鑑賞しなければ。今日も平和です
6/23 11:45

うおお!!おいしい!おいしい!かれーにわりと好みがあるみや!おいしい!今日もひとりでたのしそう
6/23 15:19

ちなみに、もう完食して立ち去ってます。ねおうぃんぐさんいってきまーす(っ'ヮ'c)今日もはっぴー
6/23 15:22

ちなみに今日はわたしのトップツー、マトンのやつとエビのやつでした。カレーのエビは芝海老は少し悲しい。大きいエビが好き。バターチキンも好きだけど最近胃もたれ起こす卍そんな昼下がり
6/23 15:26

すげー!!!正解だよー!(笑)うかつなこと言えんわ!(笑)“@youkaboy: @amemiyaluna アジャンタ?
6/23 15:31

AB型でしょ。って言われると「どきん!すごい!あたり!もしかして、吸血鬼?(吸血鬼めっちゃ好き)」とどきまぎしますが多分、違う違う、そうじゃ、そうじゃない
6/23 18:16

「返信ください。無視しないで」「ひえ」→「全員に返信することは無理なんじゃあ……でもしないと悲しませるなら、いっそ初めからなにも無い方が……?」→「とか悩んでたら、みなみちゃんにでーとに誘われた。最高かよ行く行く超行く」いまここ。気楽に生きますすんません(っ'ヮ'c)
6/23 22:55

あー!!!、!!!!傘ない!!!(笑)(笑)
6/23 23:40

そんなこんなでネオウィングさんで取材でした~!アップされ次第また告知します~!よろしくね!てか、通販で買ってくれた子達に暑中見舞い出したいけどご迷惑かな。外から見えない様ちゃんと封筒に入れるからぁ。明日は某日刊さん!たのちみ
6/23 23:51

加藤「ちび痴女というより君はタフガイの方がしっくりくる。プロフ書き直せば?それか中央区のピュンピュン丸。本当雨宮さん今が生命力のピークだわ」←悪口なのか褒め言葉なのか微妙。ぐーぐー
6/24 4:54

日刊ゲンダイさんで取材してもらってきました(*´-`*)うひい~また告知しますのでよろちくね!ラーメンに満足して、衣装買う旅に出ようとしてるみや。いい仲間と出会いたい。てかおいちかった~今日もはっぴー♡
6/24 15:13

すげえええ~!みんなの特定力に毎日驚くばかり。大塚ホープ軒でした!すでに若者の街に向かってるので過去の事ですが。“@777umm: >ん?吉祥寺ホープ軒か?
6/24 15:17

あーーん久々に電車盛大に間違えたー!おっさんの街にたどり着いてしまったー!フラグ立ってるけど休肝日休肝日!いいお天気だなー(*´-`*)
6/24 17:14

ちなみに、ぼーっとしてて慌てて降りたら鶯谷でした。おとなしくかーえろ
6/24 17:29

結局気を取り直して徘徊した卍めっさかっこいい帽子を入手した!家にあるライダースゴーグルと合わすの(*´-`*)え?いつだって?それはしらん。ボディハーネスも調節してもらって最高にはっぴー
6/24 19:16

お分かりいただけるであろうか。午前0時半を過ぎた頃の雨宮である。画面越しに見る分にはおもしろ人間だが同居してたら嫌だなーと当人も思います。うい。
6/25 0:34

サランラップマスターやで♪(v^_^)vわりとこじらせてる(笑)“@suikamix: @amemiyaluna *′∀`)靴の下にビニールひいてあるwww
6/25 0:36

先週のことぶろぐかきまちた!マークマンさんとかとご飯させて頂いてたのはレーザー系経由だよ!最近友達いない言うたからか遊びのお誘い多い。皆が優しい。泣ける。起きたらイタリア会~わくわく
6/25 4:26

気にしなくていいんだよ、気を使わないで、問題ないよ、大丈夫だよ→かまへんかまへん(大阪弁すごい)
6/26 0:37

@amemiyaluna: もつ鍋がたべたい。ストレッチポールにハマってます。岩盤浴マットいいなぁ~でも置くとこないなぁ。ベッドのかわりにしようかな。おやちみや http://t.co/kCm3p41nBE
6/26 1:09

自分でもつ鍋食べたいって発言したせいで空腹に襲われておる。白目でじだんだ踏んでる。自爆。はよねちゃお。孤独に耐え切れない為の人見知りなおーす計画、わりと三歩進んで二歩下がってるけど一歩に満足してる。思ってる気持ちは伝えたいね(*´-`*)はっぴー。みんないつもありがと。まじで寝る
6/26 1:32

タイムラインにRTで現れた知らない人を覗きにいったら話したことも会ったこともないのにブロックされてたって事態が数回ある雨宮です。わーお!今日は昨日に引き続きイタリア会~!メンバーはちょっと違う(*´-`*)雨だけどはっぴー
6/26 17:17

いえーーい!!今年もたくさん食べるぞー!さくらんぼも桃もだ!ひゃっはー!!!フルーツのデスロード!てか、すいかってなにもしてなくてもすげー冷えてる!すごい!
6/26 18:18

熊本に行きたいモン(とてーしゃつぱんつで転がりスイカを歓迎するみや)今からイタリア会だから明日の朝食べよ。うずうず
6/26 18:26

起きたら午前中みなみちゃんと遊んでからのお昼から撮影会とお茶会!いえいえい!はっぴーすぎるだろ!おいおい!先日頂戴した台湾の素敵スク水が未来でした。撮影会に一応持って行こう。さっきまでイタリア会も楽しかった~毎日凄い幸せ。おやちみや http://t.co/MoojYkOkW6
6/27 1:27

出狂の朝は早い(かっこいい)男性はすっぴんと言う言葉が好きな印象があります。私はどちらかというとフルメイクにときめく。まだ女らしい心が残っていた。いえいえい。そういう訳で塗りたくる。今日も絶対いい一日!いてきます~
6/27 6:43

撮影会→オフ会→公園飲みありがとうございました~!まーたクダ巻いちった(笑)みんなやさしいなー!ありがと!あ、明日から休肝日♪残念ながらまだ酔ってませんので続きは7月!あーたのちかった!ありがと!画像は参加者様の一部with牛丼
{D6CC844B-5785-4D80-AFD1-5A99F0F1DB1F:01}
6/27 23:13

嘘ついて誤魔化して無理させてその場限りの関係を築くのに何の意味が。末長く居たいので幻滅されるかもしれないけど皆に正直でありたい。丸一週間前の事かいたよ~見返すと私頻繁に色んなハムしてるw
6/28 17:56

一度たりとも自分のことかわいいと思ったことないけどおっぱいは少し大きいと思ってます
6/28 18:29

慰めて欲しいわけじゃなくて、おっぱいひとつでここまで人生乗りこなしている私、すげええええええって話です。(笑)お付き合い下さり本当にありがと(*´-`*)
6/28 18:34

すげーうれしい(*´-`*)♡♡“@yotsuwa53: @amemiyaluna ルックスじゃねーんだよ、ソウルなんだよ雨宮留菜っていう、魂の生き様が、俺らの心を揺さぶるんだよっ
6/28 18:56

@amemiyaluna: 今日もとってもはっぴーでした(*´-`*)愛こそすべて。桃おいちーなー!福岡かー。また行きたいとこ増えたな~!秋のバスツアーはどこにしよかな。るんるん http://t.co/2g9FmhfYCz
6/28 22:35

ちゃうわーこれ、福島やー!(笑)
6/28 22:39