もー梅雨やだ!もーやだ!
今年も傘を沢山忘れてる!
うおおん悲しいよ!でもそれが
だれかの役に立ってるといいな。

理想を掲げ惹きつけるより
人に迷惑けかない
そんな生き方をしたい。

----

まるまる先週は
・6/21名古屋
有難うございました!

8時発のテンションを
最高のお弁当でごまかす。
あずさ二号ではない

まずはろむこみ!
有難うございました!
大勢の方にお手に取って頂け
最高でした~!

ここに載せたらアウトな当日衣装は
こちらに ←くりっく
はっておきました。いえいえい
前回の6/14東京の衣装も。

あ、ロムの不備があれば
lunaamemiya@gmail.com
までお手数ですがご連絡ください。

何度かいうてるけど
雨宮の初イベントは
なぜか名古屋でした。

当時からは想像できぬほど
雨宮を大きくしていただけ
本当に感謝しております。
有難うございます。


からの移動して
すごく地元感だしつつ待機。


で、撮影会~!有難う!!
ほぼ満枠嬉しい!感謝!

ばたばたしてて
全部は撮ってなかった~

最近これオキニで
わりと推してるけど
何を模してるかはわからん。

すごく白ホリが素敵な
スタジオさんなんですが
壮大すぎて吸い込まれそうで怖い

そしてなにより
スタジオのオーナーさんが
とても優しくて幸せ。

名古屋スタジオは三ヶ所ほど
出禁になってるので
今後共仲良くして頂きたい。

てか名古屋在住の方が
とても少なかった!
次は私が会いにいくね!
本当に皆様有難う!

気が早いけど来年の五周年、
色々なことが全国で
できるように今年超頑張る。

そんな楽しかった2会場
本当に有難うございました!
名古屋~次は9月かな。
超よろしくね!

帰りのチケット破ったり
大騒ぎしながら、
かっこみ気味で名古屋飯。
おいちかった!びあびあ

おうち着いてからも
皆様に包まれて幸せを
とても感じております。

差し入れ本当に有難う!
6/14の載せ忘れてたから
一緒に。皆の心が嬉しい。

少し前のハズの写真が
相変わらずで笑う。
とてもはっぴーな毎日

毎日本当にありがとう!


昨日は東京撮影会有難う!
また近日に。

お茶会(牛丼)は初めてしたけど
楽しかったので恒例にしたいなー!


そんなこんなで、
大掃除に戻ります!有難う!
今夜は何食べようかな~
いつぞやの。食テロ。

印象ないみたいだけど
甘いもんも大好きだよ~
でも誕生日までに絞るので
食べるもん気をつける~!

じゃ、また近日~!