非常に爽やかな朝ですおぱよ。昨日も最後別れ際に余計な事一つ言うてしもたなぁ。すみません。日々反省。しかし、今日もいい日!おはよ
6/15 8:32

(あの後酔っ払って親に物理的でない意味で噛み付いたので部屋から出辛い♪(v^_^)v)
6/15 9:06

謝れた(*´-`*)ほっ。でも、気まずいよ~!(笑)お腹減ったなぁ何食べよ
6/15 9:54

改めまして、昨日はコスプレシャス→オフ会有難う御座いました!本当に本当に楽しかった!有難う!最後までシラフでいれてよかった。ナチュラルハイではあった。そんな前髪がエスパー少年風に流れてる昨日一着目の痴女とケバブ。むしゃあ
6/15 13:02

そんなこと言わずにきみも壁のひとりになっておくれよ~!同じあほなら踊らにゃそんそん♪(v^_^)v“@airjump21: @amemiyaluna 昨日はお疲れ様でした!やはりブース前に分厚い人壁が出来上がってる時は最後だけの挨拶にしときますw
6/15 13:18

かっこいいぱぱ(強い)と仲直りで飲んでる~今日はくだまかないぞ(^○^)はっぴー♡
6/16 0:01

オフ会写真、昨日もなんやかんや飲みまくったのでビール腹で恥ずかしい(笑)私のオフ会はお客様側も歌います。昨日私から皆へのリクは情熱の薔薇と壊れかけのRADIOとか。太る前のみやさん転送
6/16 1:50

毎日楽しいなぁありがとう。ぐーぐー。今日もホットマン読んでました。ぐーぐー
6/16 2:50

おはようです。ぴんぱいさんのロケで山に向かっております。ぴんぱいさんといえばトークショウのチケット販売開始しました!よろちくね!いえいえい!http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/34857 今日もはっぴー♡
6/16 12:23

山みやさん卍すげ~日光の中戦ってきました。今月ピンクパイナップルさんのにこにこちゃんねるで放送~!よろちくね!このあと打ち上げでビアガーデン行ってはっぴーになって今。ふふふ~
6/16 18:25

せやで。合法痴女卍地味に虫と戦ったよう“@m_anikun: @amemiyaluna お疲れ様~高尾山でその格好?w
6/16 18:28

本日もめちゃくちゃはっぴーでした◎明日もたのちみ(*´-`*) いつも本当みんなありがと。明日も頑張ってね
6/17 1:10

http://s.ameblo.jp/amemiyaluna-miya/ブログ書きましたよろしくみや。光を味方に付けたみやさん(トラワレより抜粋)&いつぞやのプロレスみやさんなどが確認できます。元気な人です。おやちみや
6/17 4:21

普通に寒い!、!!!!!!季節がわからん!
6/17 6:02

私の性格タイプは “指揮官” です。あなたのタイプは何ですか? http://www.16personalities.com/ja/%E6%80%A7%E6%A0%BC%E8%A8%BA%E6%96%AD%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88わりと耳が痛い
6/17 6:09

これでした。http://www.16personalities.com/ja/entj%E5%9E%8B%E3%81%AE%E6%80%A7%E6%A0%BC でも全部に当てはまる気がするなぁ。ごはんつーくろ
6/17 6:11

全部に当てはまるとは先程の結果が私と超一致してるという意味ではなく、このタイプ分けがどれでも私だと言われれば頷くという意 http://www.16personalities.com/ja/%E6%80%A7%E6%A0%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97
6/17 6:15

おきに居るかどうか聞かれるけど、現場で楽しそうにしてくれてる子は可愛い。あと単推しの子も嬉しい。反面、全力で応援してくれてる事に応えられてるのか分からず申し訳なくもなるけど。そんなに自分に自信がないし平和主義者なのでだれかのファンを奪いたいとかは本当に思ってない。ラブアンドピース
6/17 6:23

そんなこんなで、不毛な争いとホヤが苦手です。シャコは完全に食べれるようになりました。私が望んでるのはみんなが楽しいと思える世界だよ。なので私の事が嫌いな人に無理に好いてくれとは思わない。でも幸せを願ってるよ。今週末名古屋よろちくね(*´-`*)次回の名古屋は未定~
6/17 6:29

深夜数時間寝たらなんか満足しちゃう!熟睡極めてるのかも(*´-`*)ふおお“@zxg02222: @amemiyaluna つうかぁーるなしゅんの朝、夜が分からん!不眠?
6/17 6:32

綺麗事ばっかり並べたように見えるけど、私欲や怠惰から嫌われるような意地悪いことしてる自覚があるので都合いいこと言わないよ!でも争いたい訳でない!という話。先日先輩から頂いたおみや焼く!初めて!群馬では当たり前に知られているものなのかしら
6/17 10:54

焼きまんじゅうおいちかったよ!生きる幸せがまたひとつ増えました!やったね!てか寝なきゃ
6/18 2:27

http://t.co/WOtkLVIbd0通販初回ご注文分大変お待たせしてしまい申し訳御座いません。発送メール今晩から送らせて頂きます。お振込案内はご注文後すぐに送られてきまます。届いてないよーって方はリプかlunaamemiya@gmail.comまで
6/18 13:51

コートの予約の案内きてんけど早ない?(^○^)ひええ
6/18 16:58

うおおお!!!早朝からわりと遠くでロケやねん!晴れろ!晴れろ!!!、!!うおおおおお!
6/19 1:21

明日から休肝日にしよう。ほんとにほんとに。これはほんと。
6/19 2:19

某イベントに取材で来ております。今休憩~うっす。眠く……ない!むっちゃ楽しい。晴れなかったけど気持ちいい風なのでよしとしよう(^○^)今日もはっぴー!♪風か嵐か~青い閃光~
6/19 11:05

おもちゃショー行ってました(。・v・。)びっくさいとなんだか久々な気がしたけどいつぶりやろ。子供向けのおもちゃめっちゃたのしいかった。また報告します~。夕方?夜?からぴんぱいさん~移動~(*´-`*)
6/19 15:53

わろたw“@LOVEDDR_NyanCat: @amemiyaluna こっちが正解や。 http://t.co/9Rx4CHR2nn
6/19 16:18

少し時間ができたので髪切ってる卍本日もトリッキーな動きをする。げんきまん
6/19 17:03

切り終わりましたが3cmくらいしか切ってへんで◎後ろから見たらVにみえるようにしてるので前の部分短いの。説明が下手くそ。あ、傘どこで置いていちゃったんだろ(笑)
6/19 17:50

ふひひ。愛を感じるぞー“@buchonnu: @amemiyaluna Σ(・○・ノ)ノ! http://t.co/xotXeiiJJX
6/19 19:11

あ、明日から休肝日ぃ。ぴんぱいさん収録からの打ち上げでした。はっぴー!二年目にしてやっと打ち上げに参加できるようになりました!(人見知り&タイミングなどで。)やったねるなしゅん!7/3ぴんぱいトークショウも楽しみ!華麗なるステマ
6/19 23:58

そういえば今日、かなり仲良くなったぴんぱいのスタッフの皆様に真顔で女の子好きなのかと問われましたが、ちゃんと男の子も好きやで。好きな制服はおとぼくとストパニ。ぐーぐー。ホットマン読み終わって寂しい
6/20 3:36

すげー!わりとあってる!
6/20 3:36

ポイントは押しに弱いけどしつこいのは凄く嫌いってところ◎かわいいお願いって素敵よね。つまりぱぴこの汚れなき甘えはたまらんちい
6/20 3:51

1日早すぎる~、!!、!なんなの?!ひえ!!明日は名古屋よろちくね!めちゃくちゃ楽しみ!ジャケットみやみや
6/20 15:14

ころもがえええええ!!、!!ちぎっては投げ!ちぎっては投げ!!!!
6/20 16:43

人は日に畳一畳と米3合、ほどほどええサイズの白ビキニひとつあればそれでいい。
6/20 16:51

なんの脈略もなく、先週の私とぼたんちゃーん!はよ片付けてぶろぐかこ
6/20 16:56

ほどほどええサイズの白ビキニ例
6/20 17:01

へへへ(っ'ヮ'c)なにと戦ってるのかは不明ですが鍛えてまっする“@dendou3941ava: @amemiyaluna 意外と筋肉ある…(´・ω・`)スゲー
6/20 17:07

わろたw“@dendou3941ava: @amemiyaluna さすがにここまでならないでほしい http://t.co/2xO8KQHwY5
6/20 17:25

ぶろぐかいてたけど消えたのでふて寝するみや♪(v^_^)vふひー
6/21 3:38

うーむ、寒い!
6/21 7:52

そんなこんなでおはよ!名古屋むかってるよ~一日よろちくね!わいわい
6/21 8:39

おっきいえびふらいめっちゃすき(*´-`*)!時間あるかな~うーむ“@impreza555391: @amemiyaluna おはようございます。名古屋いいなあ。お昼は是非広小路通りにあるキッチンマツヤに行ってみて‼そこのトンテキ&エビフライ最高なんで。
6/21 8:43

ROMコミありがとうございました!本当に沢山の方に求めて頂け幸せでした!有難う御座います!今からの撮影会も宜しくね!百合華さんとbel.さんに写真撮って頂いた上に結構な物まで頂戴した。うおお幸せ。しかも晴れた!はっぴー!なにたべよー http://t.co/Ehcrk4TP3B
6/21 15:35

みやみや。本日もげんき。しかも幸せ
6/21 15:48

あ、手首に輪ゴム付けっ放しだった(笑)ちなみにこの服の下、すごいことになってる。
6/21 16:09

名古屋撮影会有難う御座いましたぁあああ!ほぼ満枠有難う!!、!!!って、ぎゃああああ!!!!(笑)
6/21 22:35