どうも。
ずっとワンレン好きだと
ここ10年思い込んでいましたが
どうやらおでこ好きなだけでした。

今日も元気です。
アスパラが美味しすぎます。
いえいえい!


9thDVD大好評有難う!
つい先日観ました!
私の雑さ満載で面白い!

今回は沖縄三泊四日、
都内一日で撮りました!

沖縄は三月に行ったよ!
今では全てが懐かしい。

なるほど寒かった!(笑)
てか風がすごいの!
でも日差しはもっとすごいの!
ひええ。楽しかったけどね。

始終オールバックだったの
見逃してぇ。レアだよ!

あと今回結構タイトだったので
メイキング少なめで残念。
その分イベントで語るよ!↓

諸事情で今回握手会は
・7/18東京?時ラムタラ
・7/25大阪13時信長

とても少なく二箇所です。
ちょっと発表もあるので
会いに来てね。会いにいくよ。


----

前回の続きで先週のこと!

・ピンパイさんで山へ

めっちゃかっこいい。
みやさん、右から二番目。
忍ぶどころか暴れるぜとは
まさにこのこと。

山は東京二十三区内、
高尾山に行って参りました。
ふもとでぽっぷこーんした。

もちろんリフトであがったよ!
山道は1分も歩いてません。
ぶいぶい!

↑でも修行編ということで
わりと動いたよ。
主に申し訳なさと恥ずかしさと
めちゃくちゃ戦いました。

近日放送予定~
また告知します!宜しくね!
わりとびびりなので
本気逃げ(笑)長生きしたい。

7/3ピンパイトークショウ
も超宜しく!
みんな仲良しだから
きっと楽しいよ~!ぜひ。


しかし雨予報だったのに
めっちゃいい天気であった。
素敵なことだ。

ウィンク苦手でおもしろい。


ロケあとは乾杯した!

ミシュラン3ツ星の料理
と思いきや、
ミシュラン三星の夜景
だということに
着席後に気づいた一同。

大人なのでそんなの関係なく
わりとぶっ潰れて解散。

めちゃくちゃ楽しかった。
山って素敵。


19日はなんだかバタバタしてた~!↓
・おもちゃショー
海外宮さんとしてお邪魔したよ
いつものイタリアテレビの
レポーターだよ~

レポーターというよりは
イタリア語話せないので
パントマイマーだけどね!

なんか会場の皆様に
めっちゃ優しくして頂いた。

雨宮さんを知ってる
マニアックボーイも多めで
生きやすかった。感謝。

アンパンマンさんの
おもちゃがいっぱいだった!
どのブースにもいた!
さすがです。かっこいい。

これ本物のぱん!
ぱ~ん!ぱんぱ~ん!
(ふとっちょカウボーイ)


わりとほんきで
欲しいおもちゃ沢山あった

ううううたまらん
かわいすぎるううう

こういう顔に弱い。
ひぇえ降参だよ!


取材は色々したよ~
どこも本当楽しかった
いい汗かいたよ。

めっちゃ偉そう。

めっちゃ偉そう

偉そうっぽいけど本当は
わりと嫌われたくない病の
普通の人なんですよ。
仲良くしてください。

むむむ。

お昼みや。てか今思ったけど
私ってカレー好きやんな。
しょっちゅう食べてるやん。
無自覚でした。恋かよ。

おいしかったので
いっぱい撮ってた。
とてものんき。(笑)


放送は今月末か来月頭~
日本でも少し遅れで
youtubeでご覧いただけます~
よしなに!

そういえばイタリアイベレポ
放送されてたなぁ。
番組名GAME TIMEです。
とってもよろちくちゃん。


まだまだ遊びたいと
名残惜しい気持ちを
とてもがまんしつつ↓

・移動して

次の予定までにちと間あったので
髪切りました。いえいえい!
予約もせず行きずりで
「やってる?」て入るみや。こわ。

三センチほど切りました。
毎回言うけど、変化に
自ら気づいた風に一言下さると
わりと惚れるよ。夜露死苦。

打ち合わせ少ししてから

ピンパイさんで追撮~
撮り忘れたから打ち上げの
中華料理でも。ぺたり。


麻婆豆腐ブームは
まだ続いてるよ!おいちい!
最近打ち上げをわりと
中華にしてもらってる。幸せ。

あ、でも肉も食べてる。
超たべてる。幸せ。

ここ10日は
前回の記事と合わせて
そんな感じでした!有難う!

21日(日)~今日はまた明日に。

皆様本当に好きなことだけ
やらせてくれてありがとう。
とても幸せ。一生懸命いきます。

早寝早起きと休肝も明日から
とても頑張ります。
いろいろすんません。はっぴー

じゃ、おやちみや。
明日も一緒に幸せでいようね~