告知!二つ募集、
始まりました!
うおお超よろしくね!

・7/3(金)ピンパイトークショウ
-阿佐ヶ谷ロフト

オールナイトイベント!
ぶっつぶれるぞ~(^-^)

・7/12(日)誕生日トークショウ
-ネイキッドロフト(大久保)

三年半活動してて、
初めて友達を呼ぶよ!(笑)
色々やります!よろちくね!

その他の予定 ←くりっく


----
先日は、月日がはえー
と言いいましたが
時代の流れも早い。

もう自撮り棒じゃなくて
自撮りレンズの方が
流行ってるらしいね。
ひぇ。わからんちぃ

サボりすぎてもう
10日ほど前の事からですが、
ここ最近は!

・ファニービキニさん
でモデルさせて頂いた!
本当に長く良くして頂いている!
初めて撮って頂いた時、
一応JKだったな~早いいい

「ひぇこれでいいの?」
ってほど全部健全衣装でした。

9割の衣装がフルバック~
脱ぎたくて少しうずついたけど
超楽しかった~!感謝!
カタログ早く見たいな~

私が最近ベイマックス
めっちゃお気に入りなの
知ってか知らずか
DVD流してくれてた~!

めちゃくちゃ楽しかった~
また近日呼んで頂けるとか。
わくわく。魔改造ハルヒ

他にも沢山着たよ~!
また告知します。わいわい

・滝見てきた
レジェンド(引退した先輩)
に車で連れてってもろた!

インドア・オブザ・雨宮
なので自主的な山って初めて。
なんかめっちゃよかった!

全てを忘れて
とにかく色々飲んで食べた。
最高でした。癒された。

蕎麦も連れてってくれた!
優しい優しい。楽しすぎた。
命の洗濯どころか漂白したよ。

次はバンジーしたいなぁって。
はっぴーはっぴー!


6/14(日)はふたつの現場~
・コスプレプレシャスさん
ありがとうございました!

いつもの安定の皆様、
勇気を出してくれた初めての子、
皆皆ありがとう!ほんとうに!

コスプレシャスさんは
少し衣装規制があったけど
わりとアレなので全身は
向こうのブログに後日。

↑右上の私だけ
わりと様子がおかしい(笑)
取材から転送。

二着やったよ。
すごく暑かったよ。

女神達に撮ってもろた!
牡丹ちゃん!
ウィッグネットまだ返せてない!
本当にごめん!いつも有難う!

nonさん!
いつも挙動不審でごめんなさい
最近やっと普通に話せます。
優しくして下さって有難う

と、沢山沢山
皆様から楽しい時間を
頂戴したあとに、

・あきばオフ会
この日も楽しすぎた~!
ご飯も多くて満足。

やっといろんな意味で
安定した開催できるようになった!
ついてきてくれて有難う!

なによりも、
酔っ払わないで終われた!
いえい!いえい!


ついったーから無断転送~
皆にお楽しかったって言って頂け
超嬉しい。超嬉しい。ありがと!

大阪でも今度オフ会やるよ!
7/25(土)の信長握手会の後に
開催予定!

歌わなくても全然平気!
初めましての子も勿論大歓迎!
会いに来てね会いにいくよ!

わいわい!

そんなこんなで、続く!

(一昨日髪、三センチ切ったよ。)