今日も本当にみんな有難う。優しくしてくれるみんなにもっと好かれたいのに嫌われるようなことや傷つけるようなことばっかりしちゃってごめんねええ。ううう私の考えすぎてありますように。いつもいっぱい許してくれて有難う。朝食用にしじみの味噌汁仕込んでるので起きるの楽しみ。わくわくぐーぐー
6/8 3:20

今日も誤字が多いなぁ。ぐーぐー
6/8 3:46

@amemiyaluna_off: http://t.co/XHAP0fGi14通販始まりました!よろしくね!
6/8 18:05

さくはんぼと青葉一緒に食べると小梅ちゃんの味になる!、!!!!うひょー!!!てか、雨が降る度思い出せ……って魔王みたいなこと一時期いうてたけど私雨そんな好きじゃない(っ'ヮ'c)へへ。雨宮だけど。おやちみや
6/9 3:49

いつぞやも言った気するけど元ネタはそっち(*´-`*)。でもみんな私のことるな(月)じゃなくて雨宮さんで認識してるからぁ。てか雨凄い@aJsl1xaMylsEXx3: @amemiyaluna どうしてもそれキングオブファイターズの八神庵を思い出す 月を見るたび思い出せ
6/9 4:53

誤字は元気の証(強がり)。昨日からROM通販開始しました!とてもたくさんご注文ありがとう(;;)海外通販も近日対応予定。よろしくね。昨日は素敵なビキニ?に出会ったよ。眩しそうなうすみやさん。今日もはっぴー!あ、一つ前の投稿の大葉は刻んでる!
6/9 9:29

@amemiyaluna: http://t.co/o4r79X0Hceぶろぐ書きまちた◎よろしくね!近日後ふたつほど書く~!てかぶろぐ、めっちゃ久々やってんね。時間のはやさにびっくりした。6月だもんね~すごいなぁ http://t.co/OLDPe0WDiB
6/10 3:39

胸のスタンプはイタリアのイベントの出演者の入場パスみたいなやつ!あざじゃないよびっくりさせちゃってごめんね!ぐーぐー。明日こそは早く寝ようっつって今年も半年経つなぁ。平和だなぁ。感謝。ぐーぐー
6/10 4:49

今年の梅雨は何本の傘を無くすのかなぁ。去年は特にひどかったから気をつけよ。うおーん
6/10 11:19

電車乗る都度に寄付型卍“@hayamimasayoshi: @amemiyaluna 自分で忘れて無くすのと、盗られてなくすのではどっちのタイプ?
6/10 11:23

うちの近所の内科さんはなんでこんなに怖いんだろう(´・_・`)なにか事情がおありなんだろうけどやだなぁ悲しいなぁ。毎回今回こそはと思って来るけどだめだなぁ
6/10 12:04

女医さんはとにかく塩でたいして診てくれないし、受付の人は雑談祭りでため息ついて対応するしお大事にとか言わないし私しかいないのに凄い時間かかる(;_;)今回も負けだったけど次こそは……“@TreeAngelica:怖い…とはどういう意味?でしょうか?
6/10 12:12

私はみんなに平等やで!と思ったがそもそも私アイドルではく露出狂であった♪(v^_^)v“@noriny: @amemiyaluna アイドルと同じように、客によって塩対応だったり神対応だったりするんだよ!!
6/10 12:20

声枯れ~(*_*)声が出ないよ~よくやるやつ。あとビタミン剤貰いに。趣味の気休め系点滴もうちたかったけど当たりが怖すぎたから頼めなかった(笑)“@TreeAngelica: トコろで、なにゆえ医者通いなんでしょ?セクシーフェロモンが異常に出ちゃうとか(笑)?
6/10 12:42

今日もたくさん笑ったなぁ(*´-`*)はっぴー。あのあと整体さんに行ったら美人店長にお守り頂戴した。お気持ちが嬉しい。ちとお洋服買ったりもした。明日もとっても良い日!ふひー
6/11 1:41

うおー!!!メガネ見つけた!いえーーーい!!!!!ベッドのふちに置いてた!いえーーーい!!!!!!
6/11 5:27

かわいいお靴届いた(*´-`*)うおー!!!はっぴー!
6/11 12:01

おちり
6/11 12:01

ちなみに、普段履きのヒールは14cmで揃えていて、でもこれは約2cm低いから私には若干物足りない。いえいえい
6/11 12:08

そいやブーツもお迎えしたよ(*´-`*)ブレザー系の制服で履いたらかわいいなぁって。校舎露出は浪漫。はっぴー♡
6/11 23:17

ブーツの時期じゃなかったのでセール価格で買えて大満足です。と、大阪人なのですぐ安い自慢したがります“@edgwmdk: めちゃくちゃ可愛い(°_°)♡♡ https://t.co/aQcv0T2ujf
6/11 23:20

どんつ、どん。どんつどん。てー!てーてってててーててーてってて、てーてて!どんつどん、どんつどん。てー!てーてっててって、てーてっててって!
6/11 23:52

せやで。ライザップやで(笑)みんなにはなんて聞こえる?(っ'ヮ'c)
6/11 23:56

いかみりんじゃなくて、みりんいかでござった。私の中では倒置法。起きたら超久しくファニービキニさんの撮影~たのちみ!輪ゴムからの見事なわびさび。ぐーぐー http://t.co/In84WCPBru ←画像、くりっく!
6/12 2:09

明日からこそ早寝早起き……
6/12 4:00

7/3に阿佐ヶ谷ロフトさんでオールナイトトークショウするよ!ピンクパイナップルさんの企画だよ(*´-`*)よろちくみや http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/34857
6/12 14:50

ファニービキニさんで撮影でした(っ'ヮ'c)いえいえい!カタログにもなるらしいのでたのちみ♡明日はレジェンド(先輩の意)の杉崎紗南さんと遊ぶ!早朝から山登る(笑)明後日はコスプレシャスさんとオフ会!いえいえい!
6/12 17:07

ぶろぐ書いたみや! よろちくね。ちなみに、私が語尾に~みや。と付けるのはムラムラムーランでおなじみ、ムーランさんのキャラクタームーランちゃんの語尾が~ムラ。の影響である。風が凄い中、顔の横の髪死守みや
6/13 1:50

場所についてはぶろぐにあるけどイタリアのシチリアのカターニャだよ~(*´-`*)お洋服はリリーブラウンだよ~“@momochan66413: @amemiyaluna ココは何処みや。そのエキセントリックな服はどこのブランドみや?
6/13 1:52

あ、みや言い忘れた
6/13 1:53

あした6時起きで山登るのにやべえなぁと他人事のように漫画読んで過ごしてます卍まだ早寝に間に合うと思ってるから寝る。“@happy_niconico: @amemiyaluna おおお、gdgd感が心に突き刺さる丑三つ時、宮さんはいかがお過ごしでしょうか? 敬具卍
6/13 1:56

今年初めて買い物、ご飯、からおけ、映画以外で人と遊ぶ!むしろ初めて自分の意思で軽く山に登る!うおー!起きた!
6/13 4:51

私が言うのもなんやけど、この時間からその元気さ、イイネ!“@TALo_3: @amemiyaluna 大きなふたつの山が山に登る…
6/13 4:57

杉崎紗南さんにここにつれてって貰ってました(っ'ヮ'c)たのしすぎたぁああ!ぶろぐで書こっと。他にも蕎麦とか肉とか色々連れてってくれた。天使。次回はバンジー!わくわく!起きたらコスプレシャス&オフ会!たのちみ!会いに来てね会いに行くよ http://t.co/ScYjHbHUGg
6/14 3:16

ちなみに綺麗な空気の中で空気が重たくなる話したら気分が軽くなったよ。幸せっていうのはなにかを持ってることじゃなくて、知らないってことだなと思いました。でも知ってしまったからには欲張らないってことが幸せだなと思いました。みんなも幸せになってね。幸せになる為に争うのは本当に不毛
6/14 4:20

今日は!しらふで!おわれて!よかった!です!、!!!(笑)たのちかった!ほんとに!ありがと!お家帰ったらパパがいたので飲み直します(笑)ありがとほんとに!
6/14 23:19