一週間が早すぎて
見えないものにびびってます。

超~白黒はっきりさせたがる所は
短所だとやっと気付けました。
やったね!大人になったね!

↑↓去年の今頃みや
トラワレってROMから抜粋。
過去作もよろしくねキャンペーン中卍


とっても遅くなりましたが
前回の日記の続きで、6/6居酒屋もも
本当に有難うございました!
手料理は撮り忘れたけど
手羽先ポテサラ焼きそば作ったよ~
自宅で仕込んで、

がらがら~っと持っていったよ!
いえいえい!完食有難う!

とにかく超楽しかった!
有難うございました!
開催したビル別階にぱぴこ居た。
デスティニー感じた!わっほい!

20杯くらい飲んだ内訳は全部
じょっきびーるです。わっほい
イベント始まる前のマトモだった頃


わりと覚えてます。ごめんなさい
くだまいたり大暴れしたのも、
これ書けなかったのも覚えてる(笑)

あんな泥酔マンだったのに
皆様優しくて嬉しいよぉお
成長するので今後とも見守って欲しい。


女の子様も来てくれた上に
優しいお言葉。うれぢぃい
めっさ可愛かったし。感謝。

本当に楽しかったなぁ有難う!
ここではあれな当日衣装は
あっちのぶろぐで。
◎FC2 ←くりっく!

あああ!今回呼んでくれた
「居酒屋もも」の桃宮ももちゃんと
写真撮ってない!まぁ次回に。

桃宮ちゃんとはプロレス仲間です。
これはVSガッキーの時だけど。

なんだかんだ知り合って経つ!
もっと仲良くなりたいなぁ~
とにかく優しい方なので
ご迷惑にならないようにしたい。

差し入れも色々ありがとう!
撮ったと勘違いして食べちったり、
並べ忘れてたりがある!
ミスなだけで他意はない!ごめん!

皆様のお気持ちが本当に嬉しい有難う!
なんか凄いスク水貰った。
これが前側っぽい。はよ着たい

あ、好きな男性のタイプの話、
最近よく出るから答えるけど
あくまでタイプなだけやで!

ほら、いくら好きといえど
私、毎日納豆巻き食べてないし、
むしろネギトロ巻き食べたい日もある。

そういうのが好きってだけで
それしか受け付けない!って
ことではないのであしからず。


イベント後は
ついったーでいうてたけど、
そのまま泥の様に寝てしまい
早朝に居酒屋ももでほぼ全裸で目覚め、
不思議と二日酔いは全くないなか、
新宿で無言でラーメン食べて、
帰宅。シャワー浴びて撮影会へ。


そんな流れで上記の翌日、7日は
新スタジオ記念撮影会
有難うございました!

いつもの子はもちろん、
超久々な子でも結構覚えてるよ!
昔のことでも覚えてるよ!
皆様には本当に感謝してる。

なんかめちゃくちゃ薄い。
個人的にはもう少し塗りたいし
まつげ生やしたい。迷走中。

↑身体できてきたので
ポールダンスそろそろ
本格的にやりたいなーって
でも勉強が先だな~

個人撮影会だから
もっとまったり時間かと
思いきや、楽しすぎて早かった。
本当にいつもありがとうね。

撮影会後は下北沢にある箱、
下北沢ろくでもない夜さんに
先日お声かけていただいたので
打ち合わせ兼ねてご挨拶に。
近日使わせて頂く~!わくわく

↑帰りはめっちゃホルモン焼いた。
味覚変わって、最近好き。
もたれるのでそんな食べれないけど。
柔らかくてじゅーしーなのが好き。

そんなこんなで、
両日とも本当に有難う!
毎日はっぴーを有難う!

てかもうこれから10日経ってるのな
ひぇえ!はやいよ本当!
幸せなことだけどちょっと困る。

とにかく、いつもありがとう。
とっても幸せです。

----

今日てか昨日は
ピンパイさんで高尾山登ってたよ
金曜日に追加撮影があるので
そのときレポかこ~っと

過去の放送もよろちくね。
なにげに、れぎゅらー二年目の私。
でもピンパイでのトークショウは
初めてなので7/3たのちみです。

3日くらい前の
コスプレシャスとオフ会のことも
ブログで改めてお礼言いたい。

そうそう、
ついったーによくいますが
地味にアカウントはふたつあるよ
{8627E440-0364-429C-8ED3-F1DB5555C837:01}

オフライン情報のみ ←くりっく!
全然浸透しないこちらも
わりと切実によろちくね!☆彡


じゃ、
今日?明日?も皆幸せですように。
おやちみや

あ、通販の発送、
ぼちぼちされてます。
遅くなってごめんなさい。有難う。