うぇーい。元気まんです。
帰国して今日で
綺麗に一週間!はやすぎ!

そんなこんなで、
いたりあを振り返る~。
ダイジェスト ←くりっく
をお先にどうぞ。


今回は衣装が沢山あったので
手さげかばんじゃなく、
カートでびゅーん。

計14時間揺られ、到着~
ホテルめっちゃ広かった!
トイレの左側のはウォシュレット。
手洗うとこだった。あぶねえ

早々にめちゃくちゃに
散らかす。住みやすかった。


突然の荷物チェック~

・おっさんくさいチョイスのお菓子
・怪しいサプリ達
・リモコンとかスイッチに使うラップ
・ムヒとボディーローション
・全財産の20エウロ(3000円)
・風邪薬二種
・化粧品。日焼け止め三種類
・わいふぁい

・しつような量のカイロとマスク
・しゃんぷーとかお風呂用品
・携帯吸入器
・パスポート
・アイロン
・カートの鍵とか雑貨

衣装を除けば以上で全て。
わりと荷物は少ない方。

着いた翌日は
ちょっとスパに行った~!

絶対顔濡らさないと思ってたのに
はしゃぎすぎてずるずるに。
これ見せたらあかんやつや卍

その後ホテルから会場まで歩いて
ちょっと観光した~日光が凄い

どこに居ても自撮り。
何食べてもおいしかったなぁ

世界で使えるコンセント購入。
いたりあ感はゼロだけど
めっちゃ満足。300円くらい。

会場には前日準備で。
胸にあるのは入場スタンプ。
皆様がフレンドリーなので
言葉がそんな通じなくても
なんとかなりました。ほっ

スタンプはイベント期間の
四日間つけてなくちゃなのに
帰ったら速攻磨きまくって
落としてしまって翌日困った。
がなんとかなった。ほっ

↑これで夜の8時
本当に日光が強い!

そんなこんなで
大騒ぎで移動準備して、
30日から4日間、
エトナコミックスでした!

横はユリコタイガーさん(四回目)
今回もめっちゃ優しくしてくれた。

本当に皆様有難う御座いました。
毎日楽しすぎた!
歌ったり、レポーターしたり

販売物ポップ、貼って貰ったら
使い始めの印を取らずに使ってて
いたりあを感じたり、

食べてたり、ちと脱いだり
早速コラ貰った審査員だったり

色々な事させて頂いた!
近日、伊TVで放送~
日本でも観れるので宜しくね。

GAME TIMEのFBでも
動画とか写真とか
色々アップしてもらってるよ~
お暇があればみてねみてね。

レイヤーさんは勿論、
来場の9割の方と
写真撮って頂いた気がする。
皆様本当に優しかった。
全日とっても楽しかった!

連日ばたばたしてて
私の携帯には
最終日の写真ばっかり。

海外宮のFBの方に
戸惑う量のご感想頂け
本当に嬉しい。次行くまでに
もっと言葉上達したいな~

全通の猛者もちらほら居てくれて
心強かったです。
一番屈強だった人ぺたり。
股間に硬いもの詰めて
叩いて騒ぐ民族のコス。


毎晩打ち上げもあったよ~
祭りのあとも祭りしてました。
飲んで食べてはっぴー

でもそのためこの四日間、
6時に起きて塗りたくって

9時に会場、21時に撤収して
なんやかんや3時に寝てたので
さすがの私も眠かったよ~

タフガーイ!
私だけじゃなく皆
タフガーーーーイ!まじで。

とにかく、全部が楽しかった~
有難う御座いました。

腕につけるパスを
四日とも見事全部無くしたのは
今ではいい思い出。
すみませんでした。


イベント終了翌日は
帰りの便がカターニャから
日本直行便が無いって事もあり
ローマへ。風景が綺麗すぎた

電車(らくがきされてるのが普通)と
空港のゆるきゃら。色々観光したよ!
これは大聖堂にて。

夕方前まで部屋で寝てたから
二時間程度だけだけど私にしては
めっちゃ観光した方であります。

ジェラートとトレビの泉(工事中)
私なりに超満喫。
スタッフさんのご実家に
皆でお世話になった~!

なんか城だった。
森とプールあったし。
あと一晩中にゃんこが
お腹にいてくれて最高だった。


そんなこんなの旅でした!
色々食べれて飲んで最高でした
最後の食事はコンビニ的なの。
(帰りはひとりだったので
寂しく遅延した飛行機待ってたみや)

初日にホテル側のミスで
宿難民になったり、
車盗まれたりもありましたが
全部なんとかなってよかった~

あと、行きの航空券無くしたのは
ついったーでいってましたが
実は帰りも無くしちゃってたよ。
なんとかなってよかった~

怪我もなく、とても楽しい
素敵な、一週間でした。
ぼくは、また行きたいので、
精進しようと、思いました。

以上!!!!!


上記の翌々日、
つまり帰国した翌日に
ビール20杯くらいのんで
大騒ぎするのは次の記事で。

本当すみませんでした。
めっちゃ楽しかった。

じゃ、全力で遊ぶために
めっちゃ早起きしなきゃなので
おやすみなさい。

ちなみに今日は水着会社さんで
カタログとかの撮影でした。
その話もまた後日~ぐーぐー。

毎日最高~