めっちゃご無沙汰しております。
げんきです。

果物ネットで遊んでる位元気。
今年も桃もさくらんぼも
いっぱい食べるぞ~!わいわい
スイカももう始めてます。

そしてお忘れでしょうが私の
麻婆豆腐ブームは続いてます。
元気です。


前回5/20からは
部屋片付けたり、映画見たり、

ぱぴこがおてていたたになって
結構大変だったり
(今ではすっかり元気です)

いっぱいひっかけてから
社会見学してみたり、
(この前の居酒屋ももでは言ったやつ)

ぎりぎりまで打ち合わせして

ぱぱとご飯行って、


5/28~イタリア行ってました。
30,31.1.2がイベントで
6/3が一日休みで、
6/4昼に飛行機乗って
6/5の朝に帰ってきたよ。

とにかく食べた。
とても美味しかった。


海外宮として行ってました~
chibiみやさん ←くりっく
(イタリアのGAME TIME
というTVの準レギュラーなので
呼んでもらいました)

あ、いたりあ語練習したけど
ほっとんど話されへんで。
でもなんとかなりました。


歌ったり(画像はリハ)

ぽすとかーど売ったり
(ちゃんと並べたの撮ってなかった)

審査員させて頂いたり、

レポーターさせて頂いたりと
あっという間で楽しかった!

その様子は伊テレビ番組で
放送される~日本でもyoutubeで
ちょっと遅れで見れるのでよろちくね。

皆超優しくしてくれて
めちゃくちゃ幸せだった!
長くなるので後日また掘り下げて書く~


イベはコミケみたいなもので
エトナコミックスって言って
シチリア、カターニャで行われたよ~

カターニャはとにかく暑かった。
でもなんか気持ちよかった!
人は暖かかった!感謝!
エトナ(山)!


超楽しすぎたイベントが
終わった翌日、
ローマで一日観光して、

かんかん可愛かったから
ちょっとおみや買って帰国。
また行きたいな~次は秋頃かな。

皆と楽しい時間を
沢山過ごしたいので
もっとがんばろーっと。
勿論国内のことでもある。

うっす。

----

帰国後編。

5日に帰ってきてその足で
マッサージいったり色々。


6日居酒屋もも、7日個撮、
両方速攻満枠、
楽しい時間を本当にありがとう!

でもすみませんでした!
とくに6日ではやらかしてごめん!
心配しないでってことが
言いたかっただけなのに
超嫌味な言い方しちゃって後悔。

ちがうんだ~ちがうんだ~!

そのふつか間のことは
近日別記事でまた。

----

とりいそぎ最近はそんな感じ!
充実した毎日を有難う!

もうちょっとしたら
少し落ち着くから
最近やたら友達からお誘い頂くので
全員と遊びたいな~!

もれなく全員かわいく天才。
尊敬できる友人ばかりで幸せ。


そんなみやさんの今週末、
13日のまにけっとは
野暮用で出れないんだけど

14日のアキバ即売会は出ます!
東京新刊はソトダシ(野外露出モノ)!
その即売会のあとオフ会もあります!
超よろしくね~!


ではでは、また近日に。
なんだか勢いのある
幼少みやさんと、

いぬのきもちの
たまらんイラストでお別れ。


ちゃおちゃお

ついったーには毎日いるよ。
よろしくね。おやちみや。