私はとても元気です。社交辞令と思ってたら自分で言うのも変だけど男女ともからになんかめっちゃモテてる。日本では考えられない。拾う神とはこの事。今からうちあげ~ https://www.facebook.com/gametimetv/videos/1114555421893391/
6/1 4:44

なんやみんな優しいな。いつもの皆様も言うまでもなく愛してるよ。いつもありがとう
6/1 5:24

歯ブラシのヘッドは小さければ小さいほど好きだけど歯医者さんでそんなに小さいヘッドってみかけないなぁ。あと蒸気でホットアイマスクは無味無臭がなんやかんやいちばんいいよね。つまりおやちみなさい。いま1時。ここ数日日が昇る頃には起きててとても健康。しかしむいてない。(笑)ぐー
6/1 8:00

本日のミラクルメンタル様はみっくみくした後に言葉の通じない立食ぱーちーからのだんすぱーちーに連れてかれるがバク転と適当な受け答えで乗り切る卍明日もミラクルメンタル☆(おやすみなさい)
6/2 8:32

イタリアのコミケみたいなのの最終日でございます。しまっていこーむにゃむにゃ
6/2 15:16

最終日は完全に溶け込んでファービーよりも語句少ないけど顔見知りの警備員さんに冗談言うたり、常連のいい子ちゃんできたりとはっぴーでした。いえい
6/3 11:35

ちなみにこちら、4:30すぎです。ひゅー。ローマ行きの飛行機、結構早いからお風呂入ってすぐ行かなきゃ。日本でも遊んでた女の子と遊ぶの。ふひひひ。イタリア語全然できないけど卍はっぴー
6/3 11:40

今日も元気でした◎起きたら日本への便に乗るよ~!少しさみしいけど日本に帰ったら立て続けてすぐ用事がある!はっぴー
6/4 7:43

ほんとげんきでした。おやちみ
6/4 7:46

イタリアありがとう~!帰りはひとりだけど図太いので充実した時間を過ごしております。日本には明日の朝に着くよ~!なんか時差とかで色々よくわかない大混乱。実はしれっと水着してたみやさん。楽しかった~
6/4 22:29

いえいえい
6/5 12:18

そんなで日本です!飛行機でずっと寝てたから超元気。用事終わらせて帰路~うちの子と同化するくらい仲良くしよーっと(^○^)わちゃわちゃ。明日は居酒屋ももよろちくね!明日の出し物、手羽元を狂ったように煮まくる卍画像はイタイベ最終終了後
6/5 20:17

一番好きなことしたいから、ご飯食べるの少し我慢する。好きなことにも優先順位つけないと結果好きなことができなくなるの、ムズカシイネ!私は私にできることで全力でして、皆と楽しい時間を過ごしたい。と、露出狂の言い訳。しかし本当に好きなことしかしてこなかった人生!いつまでもそうありたいな
6/5 20:25

衣替えもしたいし毛布もしまいたいし買い物行きたいしブログ書きたい。ぐーぐー。日本旅立つ時にお供にしてた本がこれだったので向こういる時に地震があったと聞いて震えた。大事なくてよかた。ぐーぐー
6/6 0:17

むーにゃむにゃ
6/6 8:32

昨日寝ちったから今、計50人前ほどの色々仕込んでます卍雨宮さんってなにしてる人なの?ってよく聞かれますが当人も分かってないです。頼まれればわりとなんでもする。そんなで本日新宿、居酒屋ももよろちくね!満枠ありがとう!かかってこーい!
6/6 12:09

ふひっひー!桃宮さんむっさ段取りいい!そして優しい!まもなくね楽しみ!にやり
6/6 17:11

おぱよ~(笑)ありがと~!!!(笑)わら
6/7 4:48

自由だから飲むだけ飲んで寝てました(笑)おぱよ!本日撮影会よろしくね!行動が完全におっさんのそれ卍桃宮さん優しい!
6/7 5:37

毎回いうけど、もう飲みません♪(v^_^)v(笑)(笑)わりと枕に顔うずめて足バタバタするくらい恥ずかちい♪(v^_^)v明日には忘れるけど。本当に皆様いつも有難う
6/7 6:32

寝なきゃだけど総選挙みたいんじゃぁ
6/7 6:37

スタジオ開店記念個撮有難う御座いました!昨日に続き本当に有難う御座います!みんな優しいなぁ本当に幸せ。有難う!今から箱の下見いって帰る~。恐ろしい事に二日酔いもなければぴんぴんしてるしわりと記憶あるひえ恥ずかしいすみませんでした
6/7 18:47

下北沢ろくてまもない夜さんに行ってきました(*´-`*)トークショウでいつかお邪魔させて頂く~!とても綺麗で素敵でした◎今はホルモン焼いてる。はっぴー
6/7 21:27

いえいえい
6/7 21:46