暑いからカシニョールみたいな帽子が欲しいけど余計頭蒸れて具合悪くなりそう。むむむむ。ぐーぐー。ぱぴこが本当にかわいい。この輝きを一生かけて守りたい。ほんと無垢で天使。ぐーぐー
5/18 2:21

イカしたてーしゃつのぱっぱ(120キロ)と天使。牙は暗闇で光るよ。かっちょいい。家族仲が超いいけどみっちり3日一緒に居たらわりと喧嘩しそうになると今回の旅でわかった(笑)さみしい位が丁度いい。忙しいっていいこと尽くめ。ぐーぐー
5/18 2:36

※私はさほど忙しくない。ぱぱを筆頭にうちの家族、なにかに取り憑かれてるかのように忙しさを求めてる。姉はおうちでゲームばっかしてるけど新作が次々出て大変忙しそう。てか彼女、めった外でないのにネイルやまつエクはきっちりしてるの不思議だなと思うのは私が女らしくないからか。がんばる。ぐー
5/18 2:45

先日ロケの時に15年ぶりくらいに麻婆豆腐食べたらめちゃくちゃおいしかったので今空前の麻婆豆腐ブームです。悪ふざけのような量の山椒をいれる。唐辛子には弱いけどワサビとか他の辛さには強い
5/18 13:19

辛いの苦手だからずっと避けててん。中華弁当は酢豚かレバニラにしてた◎えびのマヨネーズのやつも好き。名前わからんけど“@passacaglia463: @amemiyaluna じゅ・・・15年ぶりに麻婆豆腐?! レトルトとかでなく本格的なものって意味だよね?
5/18 13:28

オレ、オボエタ、エビマヨ
5/18 13:38

るんるん(っ'ヮ'c)わーいわーい!今日もみんなもはっぴー?私は音痴なの除いたらかなりはっぴー!(笑)がんばろ
5/19 17:29

空前のマッシュポテトブーム卍
5/21 18:19

雨宮好きの人が@帝国過激団ってつけてくれてるの嬉しい。ぱぴこがはしゃいで壁に激突して腕痛そうだから病院車でむかってるよー!あーん!いつもはっぴーだけどさすがにしょんぼり(*_*)
5/21 21:15

速攻二部とも満枠有難う!!実は通常の開催では席数が少ないと思い、生意気にも桃宮さんに二部制にしてくれとご無理を言い、枠を増やして頂きました。もし埋まらなかったら切腹してたよ!(笑)よかったありがと楽しみ!一部は手羽元二部はオムそば作ります
5/21 21:37

ぱぴこ骨折じゃなかったよ(;_;)よかった!でも筋痛めたっぽい。救急病院で設備が少なかったから明日普通の病院連れてく。ぱぱが遊んでて私はその現場見てないんだけどボールに夢中になりすぎて壁に突撃したの。まだ痛そう可哀想。かわってあげたい
5/22 2:02

ぱぴこやっと少しは痛くなくなったっぽい(;_;)本当にいつもなんでもない日おめでとうと思ってるよ。望みすぎかもしれないけど明日も平和でいたいよー!今日も皆、支えてくれて有難う。好きだよおやちみ。正義がなにかは知らないけど正直な子の味方だよ。黒髪の女の子が好き。グラタンも好き。ぐー
5/22 3:39

なお、タフガイは衣装合わせからのビスチェのお直しをやっております卍←まんじの意味は(真顔)的な感じです。私の中では。元気元気。めっさ親バカやけどうちの可愛いぱぴこ、小さくて吠えなくて愛想いいから動物苦手な人にも愛される。自慢の娘
5/22 3:46

うおーん!ぱぴこだいぶ普通に歩いてる!よかた(;;)でもままちゃん過保護だから病院も一応行く。可哀想だけど診てもらったら安心。ずっと元気でいてほしい。発端の大好きなボールとクッキーをスルーするほどさげぽよだった昨晩のタクシー待ってる天使
5/22 11:34

5時間くらい探し物してて今ふっとそういゃ捨てたことを思い出した卍ひえー!でも部屋綺麗になったし!どどんまい!今日も~?はっぴー♪(v^_^)vぎゃあああ
5/22 22:38

絶対使わんと思ってた布。明日にでも買いに行くみや“@ttgian: @amemiyaluna 大切なものだった?
5/22 22:41

こっちはそんなつもりはないのに私の行動の全てが無言のプレッシャーに感じるらしく昔から家族が悩んでる!(笑)同じことしてほしい訳じゃないんだけどな~難しい@“zxg02222: @amemiyaluna 気になると徹底的にやる子なのね確かに・・・・・嫁にしたら大変かも(≧∇≦)
5/22 22:54

(なになにまた捨て始めた。病んでるの?)(いや家もっと片付けろの訴え?)(なにか気にくわないことでも)(心の叫びかもしれない)みたいな。普通に生活しやすいようにしてるだけなのに~!“@silverlining_bl: @amemiyaluna また始まったぞみたいな?www
5/22 23:02

部屋みたいというのですっとぼけながら超一部公開卍一見えげつないが箱に小分けに収納してるのでとても取り出しやすい。美鈴ちん観て寝ます。ふひ。夏が近付くと脳内BGM、飛行機雲見送る。おおんパケだけで泣ける
5/22 23:22

あ誤字。観鈴ちんな。あとこれは本編ではないよ。片付けは色々出てきておもちろい。あと一つ白状すると安定安心お馴染みのDDの皆様からりぷを頂戴すると、もしかしてPart2が脳内に流れます。余談ですが歌詞違いでもしかしてPart1が存在するよ。
5/22 23:27

それはパンドラの箱ことプリクラ入れよ。ひええ(笑)“@0083takashi: @amemiyaluna 左下の黄色いのかDSに見えるのは自分だけでしょうか(^-^)
5/22 23:30

欲しがりな皆様へ愛を込めて。人生エンジョイ型。居た堪れないのでしばらくしたら消す
5/22 23:49

ほんとだ。なんでわたしいつもむかって右にいるんだろう。これも宮、あれも宮、たぶん宮、きっと宮。 うつってる友人へ私信→個人で楽しむだけなので闇討ちしないでください
5/22 23:58

またしても充電器が壊れました。もうほんとなんなの(^○^)わー???!
5/23 2:35

断線だー!!!!うおーん!次は皆様がお勧めくださってる太いやつかおーっと(´・_・`)うおーん
5/23 2:53

あいふぉんの充電器とかけまして、私と解きます。その心は?とっても切れやすい。あとかわりがきく。なんつっ亭
5/23 22:44

性格はスマートだけど見た目は…へへへ“@hasukey0215: @amemiyaluna スマートってか?
5/23 22:46

好きやで♡@toshiyaalteisen: @amemiyaluna でも ないと困る~
5/23 23:28

じゃじゃうま♪(v^_^)vてかみんなうまいなおい!“@fresh_solomon: @amemiyaluna 性能いいけど、扱いにくい?
5/23 23:28

座布団一枚!“@huchiko56: @amemiyaluna 毎晩必ず必要。
5/23 23:30

全然病んでへんで!!、!!!むしろみんなが優しくしてくれすぎるから申し訳なく思っておる!今夜も脱線宵っ張り卍あと3日程でイタリアに歌いに行くよ~どうすんのまじ
5/24 0:27

みんな数年すると変わるよね。わたしも純粋なまま生きてたいだけだけど変わってるんだろうなぁやだなぁ。傷つけてたらごめんね
5/24 0:29

いたりあへはいたりあのGAMETIMEといつTVにレポーターででているのでそれでいきます。むこうのコミケみたいなエトナコミックスというのでステージで歌ったり、わたしのブースもあるらしくてポストカードなどで物販も。ひええ。ミラクルメンタル
5/24 1:39

ひとりなら歌謡曲とちょいアニソン“@passacaglia463: @amemiyaluna 結局のところどんな曲歌うんだ?
5/24 1:40

今期のアニメはしつこく言いますが設定はセラフが最高です。しかし総合的には血界戦線がブラボー。集英社さん大好きっ子みたいだけど実際大好き。にわかだけど卍おふろはいろー(っ'ヮ'c)
5/24 1:52

いいよね!!、!!!我が部屋の一部。プラスティックをプラッチックとしか発音できないのは内緒“@0083takashi: @amemiyaluna 自分はプラスティック・メモリーズが好きです(^-^)1話目から泣いてしまった
5/24 2:34

寝起きから無糖の生クリームもりもり食べてたら割と具合悪いです卍何事もほどほどにしよう。写真を撮ってきます。写真だと分かりにくいけどパニエがえげつない
5/24 13:34

うううストップしてからしばらく経つのに定期購入してた青汁が全く消化できないよ~(笑)今度の握手会の私物プレゼントでもっていっても許されるかしら
5/24 14:01

その発想さすがやでぇ(笑)“@kazamiyayoi: @amemiyaluna 青汁(飲みかけ)とかなら需要充分やなw潔癖症には辛いかもですが
5/24 14:03

今日みやさん。ミラクルメンタル
5/24 23:14