ろけ!終了!お疲れ様でした!、!!!!!!早起きしたからもう眠い!手に持ってるのはソーセージ!昨日は家族団欒とか歌の練習だった!毎日はっぴー♡
5/11 17:20

好きなキャベツは常温。ぐーぐー。あしたの朝は丸パンを焼くよう。ぐーぐー
5/12 1:58

タフガイなのでもう全然活動中(^○^)お昼はばーがーきんぐでした!今日もはっぴー!
5/12 11:04

うん、もうごちそうさましてるよ(*´-`*)兵どもが夢の跡
5/12 11:22

おはよー(^○^)色々やらんといけんことあるけど、週明けまでばかんすに行って参ります◎風凄いけど大丈夫なのか。マーライオンより点心が楽しみ。昨日の昼間のみうちゃんと楽しんでる薄みや
5/13 5:07

そういえばコーンスープをよく作るよ。ミキサーは洗うの面倒だから大根削るヤツ使うよ。濃い汁物が好き。上記とかシチューとか。あと天津飯とか中華丼とか親子丼も好きだけどこれは昼メニューであって夜メニューではない。朝なに食べよ。味噌汁ありき。
5/13 5:13

@breezpromotion1: ブログを更新しました。 『お詫びとご報告です』⇒ http://t.co/4VhFRuU5n9
5/13 19:02

狂ったように食べたので狂ったように寝ます卍しんがぽーるの体感温度36度らしいよ。生きてられることに感動してる。明日もはっぴー(*´-`*)♡
5/13 23:27

しんがぽーるにバカンスしにきてます。
暑いのは得意だけど観光は下手くそ
5/13 23:27

大天使ことめぐちゃんの愛によりベイマックス召喚で再アップ卍ちなみに今日は全然別行動やのに姉も私もユニクロですててこ?を買っているという謎のシンクロが。お互いにその柄だけはないわーっていう逆シンクロも。お風呂からの夜景が綺麗。寝るよ! http://t.co/5FEvur9chV
5/14 1:40

観光下手くそなのでお部屋で飲んでます卍そろそろお腹が減りまちた。はっぴー(笑)
5/14 15:04

@amemiyaluna_off: 6/6夕方空けといてください(*´-`*)♡ふひー!酔っ払う準備して空けといて下さい!ちなみに名古屋は20日握手会→オフ会、翌日即売会、東京での撮影会→オフ会は27日を予定。まだ超仮予定。
5/15 1:04

ベアハグなら80キロくらいまでならたしか平気!お姫様抱っこは体重より身長の方が関係 してるかも。大きいと難しいよう(*_*) “@tanbun1355: コンバンチ!質問です。イベントで男性ファンをお姫様抱っこ仕立てましたがどこまで抱っこ可能ですか?因みに自分は66kgです
5/15 1:04

私からのお触り、セクハラはオールオッケー◎なのは承知して頂いた上で、紳士側からのお触りには複雑骨折をもってその一切を禁止とさせて頂いております!!!、!“@kana25462011: @amemiyaluna 抱っこ中さりげなく胸を触りに行きますw
5/15 1:08

今事務所との状況→私「再三言うても仕事してくれへんから辞めるわ」事務所「さぼってたごめんなさいこれからはするから辞めないで」私「そんなこというてもう四年経つやん。できないこというな。てかバカンスしてくるからそれまでに納得できる話用意しといて。がんばりますだけじゃ信用できん」
5/15 16:12

そんなこんなでアフタヌーンティー(*´-`*)はっぴー♡♡毎日幸せで居たいから時に人を悲しませてるけど、今日も世界を愛してるよ!悪気はない。わがままなだけ。
5/15 17:30

ちなみに現時点で居酒屋もも、ご参加ご検討くださってる方何名程いらっしゃって?(*´-`*)どきどき。みんなの声が聞きたいぞー!ちなみに今は酔っ払ってる(笑)自分でもはっぴー野郎で呆れる
5/15 20:11

電化製品をよく壊す。そう、まーた充電器壊した。なんなの怖い。というのが昨晩の話で、今朝は写メにもちと写ってる姉のヘアアイロン壊した。ごごごめん。てかすっぴんでビール飲んでる思い出しかないなんとかせにゃ
5/16 8:34

堕落しておる。帰ったら色々がんばる。お仕事ください。二度寝~ぐー。皆様はどんな休日を過ごされてらっしゃるの(*´-`*)?
5/16 10:59

くてぃびるかっさかさ卍歌もダンスもやればできると思ってたが思い上がりでした。下手くそ。がんばる。暑かったり肌寒かったりしてるので完全にコートをクリーニングに出すタイミングを見失ってる。明日雨らしいし。でももうさすがに出していいよね?
5/17 18:45

かえったよ(*´-`*)!タフガイなのであきばでちと撮影してた~!りおちゃんにちと挨拶して移動~今日もはっぴー♡すげー半目。まぶちいい
5/17 18:46