グラビアはあと10年は辞めないよ(^○^)
5/4 11:24

そふまっぷ本館8階の12時ちょっとすぎから、トークだけなら誰でも入れる握手会に急遽なりました(^○^)!きてね!写真とか撮りたいなって思ってくれる場合はDVD購入で可能になります。現場で説明します。よろしくね!!、!
5/4 11:34

今日だよ!いち、に時間やると思う。途中からでもアキバに近い子おいで
5/4 11:45

ついったーとかではまだなにも答えられませんごめんね!オフ会でオフレコな感じに色々いうから是非!会いに来てね!会いに行くよ!
5/4 16:35

【詳細】本日、雨宮留菜と宇佐美りお合同オフ会急遽きまりました!予約不要!18:40ぐらいに電気街口の改札出てちょっとしたあたりに集合!見つけられない~って人はリプください!二時間飲み放題付き5000円です!よろしくね!本日だよ!
5/4 16:39

どなたでもご参加できるよ!お一人では不安って方はお友達をお誘いあわせのうえ、是非!是非!でもお一人様の方が多いで。次いつみんなに会えるか分からない~!内容は色々考えてる!おもしろいよ!是非!
5/4 16:44

酔っ払いでごめん~!とにかく超楽しかった!深く考えず雰囲気に流されてくれ!本当みんなありがとうわー!!!!、!!!!!
5/4 23:07

オハヨー!ヨーグルトじゃないよ!おはよー!
5/5 6:10

①事務所倒産してないよ。私が辞めただけ(っ'ヮ'c)②事故でも怪我でもないよ!ただのけんかだよ(笑)みんなありがと③今日の予定はまだ未定~(*_*)
5/5 6:20

あああ。エゴサしても私のひどい絡みのことが一切書かれてない。(笑)みんないい子だなぁ。もっかい寝ます。ぐーぐー。わりと覚えてますが反省はしてません。(笑)楽しかったなーありがと!味噌汁としゃけ茶漬けとたべよー
5/5 6:27

どんぶり勘定、あっさりしてるのが私の唯一の長所(っ'ヮ'c)はっきりした性格です“@kou3741w: @amemiyaluna なんか重要告知?っぽいけどさらっとしてるな!
5/5 6:28

数時間後にオフ会やるから集合!言われて集まってくれた猛者の皆様と教祖。もはや組長っぽい。あほなてーしゃつ着てくれてありがと(笑)ご参加頂いた方、集合お写真のご案内、近日致します~!本当にありがとう
5/5 6:56

私、間違ったことしたことないから。ぐーぐー
5/5 6:56

※あの後も想像を絶するほど飲んで飲んで飲まれて飲んで、りおちゃんに超迷惑をかけました。そんな漢は静かに眠ります。お昼すぎにまた起きる~てんきゅー!
5/5 7:11

大人だから大丈夫(*´-`*)げんきへいき!てんきゅー!ただ、すげー太ってた!(笑)“@1kai5: @amemiyaluna 二日酔いにはならなかったのですかねえ?
5/5 7:14

お仕事ください……!→ lunaamemiya@gmail.com 冷やかしは容赦なく公開処刑。今日もミラクルメンタル。ぐーぐー
5/5 7:24

「個人撮影受け付けてますか?」→不躾になりますが安全の保証がない為、個人間でのお仕事はお受けが難しいです。ごめんね有難う!お仕事は会社からのご依頼に限ります。誤解招くような言い方でごめんちい。寝起きから貝ひも食べてる。おいちい眠い
5/5 9:27

本日コスホリ行きます~!!!16時ごろからいきます!
5/5 13:16

☆コスホリ販売物&タイムテーブル! - 143cmHcup(*'-'*)ちっちゃいけれど女王様(雨宮留菜バックアップブログ)http://amemiyaluna.blog.fc2.com/blog-entry-154.html ←詳細
5/5 13:25

今回のコスホリ新作たち。みっつになりまちた。病棟の煽りの「雨宮しかいない」ってなんか笑った(^○^)じわじわくる http://t.co/GkT0sKQwJ5
5/5 15:58

まもなく~!色々ここ数日本当にすみせん
5/5 16:29

コスホリック有難う御座いました!!、!!!!本当に本当に有難う!取り急ぎ!
5/5 21:07

昨日はコスホリ本当に本当に有難う!沢山の方が会いに来てくれて本当幸せでした。終わった後会場スタッフさんに「最初から最後までずっと凄かったですね愛されてますね」と言われたほど!本当有難う私も愛してる!半目の写真ぺたり。今からりおちゃん~!
5/6 12:31

てか今からというか今もう、今りおちゃん!!!(笑)ご飯きた!今日はおふらんす。本当りおちゃん天使やばい。自分が恥ずかしい
5/6 12:38

本当に(;_;)あーーー本当に幸せーーーー。“@kazahana00: @amemiyaluna ずっとブースに待っててくれた女の子ファンもいたりで本当に愛されてるなーっと
5/6 12:58

りおちゃんも私も事務所と喧嘩はしたけど普通に話してるし昨日の夜ご飯K氏と三人で食べてたよ。絶交とかそういうのじゃないよ(っ'ヮ'c)私に至っては明け方まで飲んでた。またお話しまとまったら報告するね。ありがと
5/6 17:26

心配してくれる人は嬉しいけど、面白半分で興味津々な人には(⌒-⌒; )←こんなかんじ。私が業務に意見いうてこじれたって感じなだけ。事件事故ではありまてん。引退もしないし決まってることはそのままよ。元気。騒いでごめんね
5/6 17:55

ここ数日ばたばたで何の練習もできてないのですがイタリア語と歌の練習の成果をイタリアイベントの担当の人に魅せに行ってきます。自分のミラクルメンタルに驚かされる毎日です。逃げ出したいとは思わない。なんとかなぁれ(っ'ヮ'c)うわー
5/7 13:18

ぱやくねる。眉がないところは古傷卍昼とは別人になっても皆様に変わらぬ愛を掲げ、幸せを祈る。なんでも楽に考えようね
5/8 0:46

みうちゃんと二時間くらい話してた(*´-`*)ほわほわ。みんなが優しく幸せ。「アカギ読むけど麻雀わからんよな」ふろーら「私もわからんよ。ノリやで」ってのがおもろかった。ぐーぐー。あと「雨宮!豪遊!」もおもしろかった。ほんと寝る
5/8 2:55

しょくぱん(^○^)おはよ
5/8 9:23

昨日食パンしか言うてへんかったけどげーむいべの取材に行ってたよ~今日もがんばるなさん(^○^)二度寝から覚めたらブログかくー。色々散らかしたままにしてて本当にごめんね。ついてきてくれてありがとう。今日も好きだよ
5/9 5:40

スナップえんどうがだいすきです。まよねーずで頂きたい。とまとは温めてる方が好きです。きゃべつはナマか味噌。そんな夢をみたい。ぐーぐー
5/9 6:07

努力しなかったり諦めたら優しくしてもらえ、頑張れば頑張るほど嫌な目にあうよね。分かっているけど今日も元気だし強いし負ける気がしねー(^○^)いえーい!できない子ほどかわいいって悔しいけどいつか分かってもらえればいいな。お昼はカレーにしたいなぁ
5/9 12:58

ぶろぐ、最後の最後で操作間違えてけしちったー!!!(^○^)ぎゃーーん!
5/9 14:30

http://s.ameblo.jp/amemiyaluna-miya/entry-12024321149.html?frm_id=v.jpamebloつたないですが宜しくお願い致します。現状報告と謝罪です。ふざけているようにもみえるのでちょっと書き直す。いつもありがとう
5/9 15:16

みんなありがとう(;_;)いつかこの気持ちを返せるよう精進します。いつぞやのよく怒りよく笑いよく泣く、がらの悪い小さい人with愉快な仲間たち。なお、Tシャツはあと2枚くらいしか手元にないです。有難う!週明けに追加発注出す
5/9 16:33

改名は、あめみやって名前は前の事務所からだからブリーズのものではなく世界の共通財産じゃね?ってことになりましたのでしない!でもぶっちゃけ昔の画像って居た堪れないから改名したい気持ちもあるけどね(笑)
5/9 16:37

思いやりを愛し、人間らしい気持ちを守る会“@minnadaisukipak: @amemiyaluna これは何の集会ですか?
5/9 16:38

じょんとか気の知れた仲間と酔ってる♪(v^_^)vわたしだって無念だよー!ばっきゃろー!酔っ払ってるってことでここはひとつ。みんなも息抜き上手に楽しく生きてね♡
5/9 19:54

今日もはっぴーでした!つい今はめーるでレジェンド(卒業した先輩の意)杉崎紗南さんと遊ぶ約束した(*´-`*)愛車のマッハゴーゴーで山に連れてってくれるって。わーい!車運転できるのかっちょいいなぁ。おやちみや。朝のうちの天使
5/10 0:03

寝起きから揚げ物を喰らうタフマンなところをりおちゃんに魅せつけた朝。おぱよ。朝から厄介なめーる送る先輩卍本当はぼーっとしててきちねうどんと間違うたのは内緒
5/10 7:51

母の日(^○^)!行事だ!行事だー!そーれそれ!(行事好き)カーネーションカラーだけどこれは母の日に関係ないと私にでも分かる。食べ過ぎた。膨張してちと具合悪い。みやさんはいつでもご機嫌さんだよ!
5/10 9:06