ご報告遅くなってしまい申し訳ございません。
薄い。

GW、本当に申し訳御座いませんでした。

そんなこといえる立場でないのは
重々承知ですが、事務所一丸となり
ずいぶん前から準備をしており、
本当に本当に楽しみにしていただけに
残念であり、悲しいです。

絶対楽しい一生の思い出が増えると
心待ちにしていたのに。
ある意味思い出は増えましたが
こんなはずじゃなかったのになぁ。

皆様におかけした迷惑、
頂戴したご心配、
ああ本当にごめんなさい。


以下、経緯と現状になります。


(5月3日夜)
・私りおちゃん「ちゃんとしろよ(執拗に)」

・事務所「もう、お好きにして頂いて結構」

・りおちゃん私「なにをー!上等だよ!
       辞めてやらぁ!おつかれ!」

・事務所「……うそやん(絶望から暗黒面堕ち)」


(4日朝)
・事務所「4日も5日もイベント中止です
  (公式あかうんとでアナウンス)」

・私「うっせー。決まってることはやるから」
遅れながらも一応開催。


(イベント後)
・私「これこれこうで嫌だった。
   全面的に悪いのそっち」

・事務所「ぐぅの音もない。
     たしかにその通りだ」


(今)
・事務所「悪かった。仲直りしよう」

・私「とりあえず決まってることはやる。
お互いの納得には認識の違いが多くあるので
時間がかかる。すぐに決着つかない。
11日のロケ終わったらまた話そう。
ただ、沢山の方にご迷惑おかけしたので、
なにもなかったことにはできない。
そもそも考え方や行動直してくれるの?
後日教えて。」
(保留)

・りおちゃん「フリーで活動する。」


事務所からの一言が許せないとかじゃなく、
喧嘩をきっかけに前々から言っていた
音楽性の違い的なものを改めて話してます。

べつにいがみあったりはなく、
普通に話せる関係。
公園で朝まで飲むくらいわりと普通。


11日はDVDのロケです。
それが終わったら今後の話合いの予定です。
結果がどうなろうと活動自体は辞めません。

余談ですが
12日はみうちゃん(外人)と遊び
13日からばかんすいく。

ちなみに11日ロケのDVDは
東京名古屋大阪で握手会予定しております。
予定通りやります。日程まだやけど。

月末のいたりあの予定もそのままです。
ROM通販も予定よりおそくなりましたが
近日からやります。ごめんなさい。

べつにオク、いいっちゃいいけど
胸が痛むよ~!
普通に2000円で売るからぁ。


まだ要は保留!
決まってることはそのまま!
どこまでが決まっていることなのかは
近日告知します。

----

・4日ソフマップ
当日ぎりぎりまで中止の告知をしており、
また突然開催になったにも関わらず
沢山の方にお集まり頂け本当に嬉しかったです。
本当に申し訳ございませんでした。

ご迷惑をおかけしたので
クラリス(メーカー)はソフマップさんを
結果、出禁となりましたが
(私がなったわけじゃないよ。)
集客を褒めて頂ける程でした。

有難うございました。

中止だと思い予定変更されたのに
また開催されると知って、
新幹線で駆けつけてくださった方も多く
あああごめんなさい。

本当に申し訳ございません。
本当に有難うございます。ありがとう。
楽しくなりすぎたみや、勝手に転送。


握手会後はりおちゃんと
私の好きならーめんへ。

一年ぶりに食べたけど
やっぱりおいちかった~!
でも昔はもっと量食べれたのに
なんか大人になっちまったなぁ。


その後に予定していた撮影会は中止、
その代わり急遽オフ会を。
本当に数時間で沢山の方にお集まり頂け
なんとお礼を言えばいいのやら。

言わなくていい事あえてブッチャけ会
でしたが、わたし隠し事なくて
いうことなくて困った。

学生の頃のみや、男関係、
わりと濃い人生で胸糞悪かった話
くらいはさらっとしたかな。

オフレコでっていうの
皆守ってくれてありがとう。
とにかく楽しかったー(;;)
ありがとうね。ありがとうね。


・5日コスホリ

こちらも当日ギリギリまで
予定未定状態で申し訳ございません。
告知も急だった上に二時間も遅れたのに
見捨てないで下さり有難うございます。

いつものみんな、
勇気を出してくれた初めましての子、
女の子様のお客様も多く、
本当にはっぴーでした。

えろのカリスマの皆様も
優しくしてくださった!
ありすLIAさん牡丹ちゃんbel.さん!
皆本当に大好き。感謝。


本当にとっても楽しかった。
嬉しくなりすぎたみや①
ツーショチェキ編

嬉しくなりすぎたみや②
盤面サイン編。ってこのやろう!
(オクはネタやで)


てか
昔からお世話になっている
女性のスタッフさんが
どうやらリアルタイムで
私のついったー見てくださっている様で
とても嬉しかった。

沢山の方に支えらてれいる。
(;;)うう

不謹慎ではありますが、
こうしたことがあったからこそ
改めて皆様からの愛を再認識しました。
本当に有難うございます。

これからもずっと一緒に居たいので
そうあれるよう努力します。

差し入れも有難うございました。
ケーキ絶対撮ったと思ったのに!
あれーごめんなさい!

女の子様からも色々頂戴し、
嬉しい申し訳ない。感謝。涙。
ねりねさん、ありすさんの手紙は家宝。

てか太宰ガロさんが来てくれた!
写真集までくださった!感謝!
私が中学生の頃からの知り合い!
嬉しいな嬉しいな。


愛してくれてありがとう。
明日も好きだよ~本当にごめんなさい。
私にできるのはポジティブな考え方だけ。
それが皆様のなにかになればいいなぁ。

----
ちなみにその翌日からは
・6日りおちゃんと遊んで

ご飯からの買い物とかふぇ。


・7日姉に話聞いてもらって

からの二軒目



・8日あきばゲームイベントの取材

からのミラクルメンタル

とうとう
一人しゃぶしゃぶデビュー。

そんな感じにわりと普通です。
今日はちょっと、ほうける。
色々あったけど私は元気です。

ただただごめんなさい。

お騒がせして本当にすみません。
今後ともよろしくお願い致します。

コスのカラコン届いた~!
早く使いたいな。わくわく。

私も元気でありたいし、
皆にも元気でいて欲しい、
それだけなのになぁ。