オフショルダーって戦隊モノっぽくてかっこいい。似合わないので絶対着ないけど。整体屋に剣道やってるの否定しても信じてもらえない程肩筋凄い。確かにむかーしは剣道部やったけどもう関係ない。ちなみに7thDVD出てる竹刀は私物。早朝から動いてる~もう眠い
4/27 14:52

ちなみにテニス部の時期の方が長くあった。普通に上手いで。最終的には帰宅部超スーパーエース(帰宅が早いとかじゃなくむしろ学校にいかないずっと帰宅してる究極型)になったけど。
4/27 14:59

黒飴って甘すぎてむせる。でも好き。もぐもぐ。がむはぶどう味、ぐみはコーラ味、ラムネは特段求めない。しょうろんぽーを蓄え帰路に。変わり味はわくわくするけど普通の味が一番美味しよってお話。
4/27 19:37

でも炊き込みご飯はだいすきです!!!、!!!!
4/27 19:42

(^○^)能なき持たざる者なので爪で威嚇してるだけでわりと暇ちゃんよ。鷹になりたい。いや虎だ……虎になるんだ。旅行わくわくわく“@rio_usami: るなしゃんが頑張り屋さんすぎてもらい泣き毎日ライン送ってるけど返してくれる優しい´`今度旅館でーとするの
4/27 20:37

水着こうた(^○^)とろぴかるわーい♡来月の半ばにしんがぽーるにいくの!ばかんす~来月末はいたりあだし来月は旅行が多いな~ブログ気付いたら全然書いてなかった!書こう。今日も世界の全てを愛してる。明日は朝から収録~はよねる!ほんと!
4/27 22:21

うわー!!!すき焼き食べたい!!!!!!
4/28 3:10

タフガイなのでもう現場向かっております。元気元気!皆様もよい一日ですように!朝食は米派だけどおやつも米派です。焼いたぱんは父ブラックホール行き。ぱんも好きだけど腹持ち悪い気がして。朝は一番よく食べる。調子いいとお茶碗3杯くらい食べる。みんなは米派?ぱん派?
4/28 9:13

盛り付けが壊滅的なのであんまし。今朝は撮ったけど載せ忘れた(笑)でも慎ましいって素敵だからそういうことにしとこかな“@suikamix: ・ω・)宮さんって料理してる割に画像載っけてアピらないよね。慎ましい露出狂だわ。笑
4/28 9:50

変な意味じゃなくて小学生かわいいお友達になりたい。変な意味じゃなくて。まったく酷いご時世だ
4/28 14:56

かわいいは正義。かっこいいにはさほど惹かれない。ちなみにおばけが描いたトートバッグもってたら「まま~あそこにおばけ~こわい~!」と小学生が。ときめいた。お友達になりたい。変な意味じゃなくて。“@asianhawk0178: @amemiyaluna 可愛もの好ぎだね
4/28 15:05

うーん。取り憑かれたことはないかな(^○^)笑。食欲の奴隷ではあります。ちなみにみやさん、ふくよかな男性の方が可愛くて好きです。ご存知の方も多いでしょうが改めて。
4/29 0:51

おめでとー!ずっこ!でもどこやその場所
4/29 20:48

女の子様!こちらこそありがとうございます!私こそがちんちくりんですよ!腹筋はわりと日課ですがなんともなってません!!!、!“@5922nm:
4/29 21:17

ROM通販、今月末に開通させるから素材送ってとぶりーずに先月からいうてるのにまーだこないから電話したら「ごめんね!今カレー作ってる」言われた。のんきか!ちなみに今日のお昼はカレーでした。母をサロンにあずけ一人で食べてた。今日もはっぴー
4/29 22:38

なんで毎日楽しいんだろなーって考えたよ。勿論なにしてもみんなが味方でいてくれるからっていうのもあるけど、私今嫌いな人恨んでる人っていないからだ。幸せなことだ。みんな優しいみんな好き(*´-`*)はっぴーありがと。私物という私物の全てをコロコロかけまくってとても気持ちがいいぐーぐー
4/30 2:23

あ、ROM通販はGWあけたら始まります。よしなに。みやさんデザインの酷いTシャツもちょっとだけ販売予定。ボンタンと合わせて都会に繰り出そう!!、!!!
4/30 2:25

夏のうちの高校(工業高校)ではよく見かけた(^○^)割と鈍臭い卍“@nabetyan1977: @amemiyaluna えっ!?ボンタンにTシャツ!?(^o^;)
4/30 2:27

なんか色々根詰めてたらひじのおもての下あたり腱鞘炎になったのでドラゴンボール観てきた!テンポよくて面白かった!肉も食べたしはっぴー(*´-`*)♡
4/30 23:57

本当に大変お世話になりました。変な水着をお許し下さったり、特製ポスターのご用意、沢山の優しさを一生忘れません。またお会いできる日を心待ちにしております。有難う御座いました。
5/1 3:16

これはもうサマーだよ!!!!!!
5/1 12:14

大歓迎です大歓迎です大歓迎です大歓迎です“@mmtn36: @amemiyaluna 握手会は女でもいって良いのでしょうか( ; ; )
5/1 12:22

今日はまつげつけたりジム行ったり、旅行の準備買ったりしたよ~!本日のお肉。とえび(*´-`*)はっぴー!明日は撮影!うっす!
5/1 21:04

JKみや。なんか一丁前で爆笑
5/2 1:25

実は最初はショートカットでした。ぱっちんのエクステしてたよ。もうすぐこれから四年かぁ。恐ろしくなにも変わらん。おやちみや
5/2 1:25

おぱよ!おぱよおぱよ!!!
5/2 8:42

今日も面白いほど元気(っ'ヮ'c)もうほんと夏(っ'ヮ'c)さまー!撮ってる高所怖いみや
5/2 17:20

みやさんが恋人で家に来たら的なテーマだったよ。二人暮らしが昭和カッポーだったので平成ver.な感じ。もっといちゃらぶ予定だったのに騒がしい痴女で終わってしまった(笑)ワンウェイ!21歳のツーサイドアップ。春はむらむらするね。春も、か。
5/2 19:26

人のものでも容赦なく捨てるで(っ'ヮ'c)いらんもんはいらん!“@ryoritto: @amemiyaluna 宮さんが恋人なら部屋めちゃくちゃ綺麗になりそうです(⌒▽⌒)休みの日たか一緒に家中掃除してそう\(^o^)/
5/2 19:54

浮気とか元カノ系には結構寛容よ(っ'ヮ'c)なぜなら私も浮気者だから!いえい!可愛い子は正義!“@noriny: @amemiyaluna みやさんが嫁になったら、ヲタグッズ、みやさん以外の全てを捨てられるということですね:;(∩´﹏`∩);:
5/2 20:10

浮気に寛容すてきやで(っ'ヮ'c)しかしプロレスは浮気でない。パッションだ。なんのこっちゃ。来世はゴリゴリだけど身軽な漢になりたい。リーゼントプロレスラーになりたい。すぐ崩れそう“@nabetyan1977: @amemiyaluna いっしょに飯伏のDVDをまったり観ようww
5/2 20:45

頑張る爪先に涙が止まらない。てか今日撮ったこれ、こすほりで出るかも。早い!あと明日輩(やから)Tシャツ届くのでソフマップの握手会にちょっと持っていきたい。XL急遽少部数作りました。よろちく!早起きだったので今日はもう寝よ
5/2 20:51

ちょっっとだけカポエイラとポールダンス!ほんのちっとだけど(っ'ヮ'c)鉄拳の影響とPanty&Stocking(以下略)の影響“@suikamix: @amemiyaluna ・ω・)宮さんピアノだけでバレエやって無いよね?笑
5/2 21:12

ぶろぐかきまちた。よろちく。センスが不憫だと巷で噂のみやさんのトレーニングウェア。トップス、後ろ側はピンクのライン入っててトノサマバッタみたいよ。着痩せた。もっかい寝る
5/3 3:05