※12時間前に書いてたので
今と状況変わってます。どうなるか未定
書いたから一応アップだけ。

やっほ!今日も元気。

行事大好きみや太郎です。
ちまきといえば
中華ちまきじゃなくて餅派。

てかあちーよ!夏だ!
紫外線!百害あって一利なし!
今年の夏も超こもる!

さまー!

----

GW詳細だよ!わいわい!

・5/4ソフマップ12時~
すごく昭和なサブタイトルに
先程気付きました。よろしくね!
詳細こちら! ←くりっく

未公開画像、ちらみせ。

からの~?
・5/4少人数撮影会
夕方からの撮影会も宜しくね!
満枠ありがとう!はっぴー!

・5/5コスホリック
前回のブログよりさらに詳細!
タイムテーブルなど!
こちら ←くりっく!

Tシャツは4日から売るよ!
超宜しく~!5日に着てきて!

後ろはこんな感じ。

事務所に「作っていい?」
って聞いて自分で全部勝手にやったので
自宅に在庫抱えてます。わろた。
はやくなんとかしたい次第でござい。

そう。住居の関係で
小数の制作と致しました。
一応三桁枚だけど前半寄りです。

----

最近は母の日したり~
ままがアートメイク楽そうでいいね
いうてたから、ぷれぜんとした!

母をサロンにお願いして
一人でカレー食べてた。
プレゼントの仕方が
娘じゃなくて息子みたいね。

みやさん、前もいうたけど
目元の刺青、
結構がっつり入ってる。
これすっぴん。下まつげはエクステ、
上はまつげパーマ。ケミカル。

ズルばっかりするよ!進化論だよ!
多分19歳くらいの時にいれたよ。
ほれ。舞台裏を簡単に見せるみや。


あとはお買い物したり、

お買い物~

ノベルティーで、
ヨーグルトメーカー貰った。
今時は普通なのかな。びっくり

取り憑かれたかのように突然空前の
股穴あきストッキングブームが。

ふらふらっと映画みたり、

牛乳に氷入ってて戸惑ったり。

乳製品とても好き。

ぱぴこトリミング連れてったり。
今月はこんなお写真でした。
……天使おるやん!、!!、!


一昨日はROM撮ってたり。

超いいお天気だったので
お外でたり、

今更王道してみたり。
冒頭のFC2リンクに他画像あり。


制服も着たよ~
これも一応左足前に出して
盛ってるポージングだが

いつものクロスは
これだけ盛れる。はっはっは


オフショット~
蕎麦食べたりごろついたら
四時間経ってて焦った。

とても居心地が良く
素敵なスタジオでした。
なんか魔力あった。

この夜はすき焼き。はっぴー!
なんか久々に食べた最高でした。


データー確認のときに
前回のとかも入ってたのでみてた。
ソトダシのオフショットが
ふてぶてしすぎてわろた。

拡大。これあかんやつや。
朝ロケで眩しいから弱ってた。

そんな感じにはっぴーです。

じゃ!あとでね!会いに来てね!!
会いにいくよ~!

晴れ~!!