帝国過激団、
生涯黒髪長髪、雨宮です。
いい歳なのに落ち着かない。

先日の色々たち!

-----

先日ニコニコ超会議に
いたりあのレポーターとして
行ってまいりました~!

カラコン失敗した!
やっぱり三トーンが最強。
ぐぬぬぬぬ。

自己嫌悪に陥りつつ、
イベントは楽しかった!

JKなつきちゃんが
覚えててくれて声かけてくれた!
嬉しい!うひーかわいい!


この日はとにかく!
とにかく暑かったね!
目あかない。まじ。

眩しすぎてシャッター前に
こう動いちゃってばっか。

日陰だとなんとか。
でも生気なくなる。つんだ。

そんなレポートの様子は
また近日告知します~!
みてね!みてね!

そんなこんなで楽しかった!
企業参加だったので
お土産頂戴した。わーい

超帰り道混んでたので
打ち上げてから帰った~
超~はっぴー!

なにからなにまで
最高でした。感謝。

----
また先日は、
ピンパイさんの収録もあった!

ジムのときまんまの格好。
今回はとあるトレーニング。

いうて開始五分で
正装になったがな。


収録後はみんなでご飯した!
NOモーションのおふたりとは
かれこれ二年のお付き合いかな。
人見知りでごめんね。
最近やっと普通に話せる(^0^)笑

超近所のひとっぽいが
わりと家から現場遠いよ。


そんな楽しかったピンパイA
近日公開~!宜しくね!
また告知します!


----

てか前回もいうたけど
最近ぱぴの写真への関心が凄い。
にこにこのおみや撮り時も
めっちゃ可愛い顔してた。

水着撮ろうとしてた時は
走って写ろうとしてきた。
なんなの。可愛すぎる。

かわいすぎるといえば
母が先日手作りの人形くれた。
ひぇぇ。きゃわいい。


そうそう、
先日のオフ会で言ってた
「薬の飲み方が雑」の
参照画像、ビタミン剤がこちら。

全然気にならない。
今日も元気なので大丈夫。
お構いなく。ありがとう。

余談ですが、
ビタミンは三種類飲んでるのだが、
ビタミンCはだけは粉薬。
本来粉は苦手としているがこれは
ハイレモンみたいでおいちい。


最近のことはまた明日にでも。
本日のハイライトだけ↓。
異常に神々しい品名に
自然と涙が頬を流れた。

身長のわりに体重ヤバイと
父にずけずけ言われたみやが
ポジティブになれた画像。

ふむふむなるほど。
今日も優しい世界で生きてる。
とぼけているだけで
本当の事はずっと前から知ってる。


そんな感じ!
では、また近日~!