我が家で異文化コミュニケーションでちた♡お父さんの友達とはよく家族ぐるみで食事するがわたしの友達と家族会わせたのは初めてだったよ~はっぴー(*´-`*)いつかオフ会にもしれっと両親連れて行きたい(笑)今日も本当にいい一日だった。ぐーぐ
4/20 1:34

寝ろ!ー!!!!!!今年の目標は?早寝早起き!!!!!!ねろ!!!!
4/20 2:31

寒くても暑くてもほどよくても、何かと理由つけてごろごろします!!気温が心地よいのでねむねむごろごろ。あ、おはよ(。・o・。)ノ
4/20 12:34

(^○^
4/20 16:52

そうだ!!!散々「しゃばしゃばのヨーグルトぉ??ないわー!」とヨーグリーナの悪口言ってましたが、めちゃくちゃ美味しいです!!!!!!シャワーの水これになったらいいのにと思うレベル。でも一番美味しい飲み物は飲むヨーグルトです。
4/20 22:01

りおちゃんが優しい。うひー(*´-`*)
4/21 0:59

みるくの飴とソーダの飴が好きだけど、混ぜたらあかんね
4/21 17:00

そう。クリームソーダを想定してたのになんかとっ散らかった“@myoushyou: @amemiyaluna ミ○キーとドン○ッチ(≧∇≦)でもクリームソーダみたいなもんか( ̄∇ ̄)♭
4/21 17:07

愛されてたいけど一人の時間も好き~美術館行ったり眼鏡新調したりした(*´-`*)はっぴー。夜は姉と焼いた!結婚指輪の他に婚約指輪があるのを今日知ったよ。姉おめでとう。帰ろ~。みんなは一人の時間はなにする?おっと。下ネタはそこまでだ。
4/21 20:26

おやちみや。まつげもまゆげも生えない体質です卍おっと、他の毛への詮索はそこまでだ
4/21 23:29

あら女の子様。ぶっちゃけ多少残してます。プチトマトと命名しております。更衣室で「あるの?!どうやって納めてるの?ないと思ってた。え?!」と同僚によく驚かれてます。女の子様にはなんでも答えちゃう。“@KIE_00s2: @amemiyaluna あそこもえいきゅうだつもうですか
4/21 23:33

ひえーありがたいありがたい!百合華さんは今日もめちゃしこです!、!!!ありがたい!!!おやすみなさい!“@damaid_911: @amemiyaluna おやちみやですー!そして今日も可愛いです♡
4/21 23:36

ひえー有難う御座います恐れ多いし勿体無い。精進します。ケミカルでサイエンスです卍“@marisa0728: @amemiyaluna リプありがとうございます❗留菜さんみたいに可愛くなりたいです!!
4/21 23:38

なんだか今日は女の子様が優しくて幸せです!!、!!有難う御座います!!ちびですが態度と声は大きいです!!!宜しくお願い致します“@stayaway0223: @amemiyaluna 顔的に背が高そうに見えますが低いんですね‼フォローさせていただきました‼よろしくお願いします‼
4/21 23:42

うん、女の子様にばっかり返信してごめんね。もちろん男の子の優しい子も大好き。でも今まで女の子様に話しかけてもらえる生き方してこなかったので嬉しくてつい。あと可愛いは正義だからつい。全てを水に流すおっぱい。びよーん。寝ます
4/22 1:25

わろたwだから怒らないでね!がツボ。これから後輩にせくはらする時とか浮気ばれた時とかに使わせてもらいます“@noriny: @amemiyaluna ブラックホールに吸い込まれる~(´∀`)ブラックホールだから、俺の意思に反して吸い込まれんだよ!!!!だから怒らないでね!!!!
4/22 1:53

おぱよ!先程の投稿に補足:男の子も皆いい子でとってもかわいいよ。ところで「賢い」というのは知識が豊富な人の事なのか、柔軟な考え方ができる人なのか。答えは分からないが一番大事なのは経験だと痛感してます。「罪」は執着(^○^)愚かしい
4/22 5:13

多分、無垢無償でなければ執着かな。愛は気軽な方が美しく幸せ、と弱虫の言い訳。嫉妬は愛でなく見返りの期待外れによる逆恨みと思ってる。両想いなので夢に会いに行くよ~“@aJsl1xaMylsEXx3:おはよ、会いたい会いたい会いたい会いたい、愛情と執着の違いは何だろうなんつって
4/22 5:37

先日の春のみやこーで。カーディガンはリッスンフレーバー、V字ビキニはえむず。髪は隠れてるだけで切ってまてん。手伸ばしすぎにより引き起こされた苦しそうな表情がポイント◎てことで部屋を!片付けるよ!要らないものってなんで増えるの
4/22 5:51

自分が一番好きだし、浮気者なので覚えがない♪(v^_^)vはっぴー“@sorrow0229: @amemiyaluna アイドルである以上答えられないのはわかってて質問するけど、るな先輩は今まで執着するような恋愛したことあるの(°_°)??
4/22 5:54

クラッセさんの無償の愛に涙。これと一緒の色下さいと他メーカーのバンス送るという無理をしたのに、ご対応して下さったどころか商品郵送の際にそれを綺麗にお直しして同梱して下さった。一生ついていくう。コスレボさんの衣装大切に保管してます。幸せ
4/22 15:39

ぼんち揚げもおいちーけどいかみりんもたまらん。あまあまべたべたなやつがいい
4/22 20:23

わたしがいうてるのはこのひとくちのやつ。みりんの味しかせん。おいちい。ぼんち揚げは歌舞伎揚げのことよ。ぼんち揚げのほうがちと甘い。大阪以外の人にはぼんち揚げ、認知されてないのかなぁ。この前もろたお酒おろそ。わくわくはっぴー
4/22 20:33

浴衣の予約がもう始まっていて戦慄しておる。てか毎年だれかしらの引越しで騒いでるブリーズですが近日は事務所の引越しがあるっぽい。内装も入れ、かなり綺麗になりそう。たのちみ。本日の買い物でも載せとこ。左上は蕁麻疹の薬。季節の変わり目はいつも瀕死
4/23 3:23

いえい。よろちく!特典は明日撮るよ!
4/23 14:34

暖かいしかわいいかわいい言われるしで上機嫌なうちの天使
4/23 16:26

掃除続き→勉強→肉焼く→散歩→銀行二件→病院→りおちゃん(*^◯^*)にーとだけど忙しい。えくさんとりーくでコルセット買ったよ!私服で使うよ!最高!実は明日もりおちゃん~撮影がある。いえいえい。最高のポーチも買った。たまらん
4/23 20:17

くるちーwwwwwwはかったら50cmだった!うひー!目指すはワンピースのキャラ。24時間戦える。元気。はっぴー野郎とは狂気のことよ
4/24 1:22

気合い(さほどできてない)“@MiraiHideki: @amemiyaluna 体形維持どうやってしてるのですか?
4/24 1:44

大罪。“@momochan0413: @amemiyaluna そのHカップには愛とナニが詰まってますか?
4/24 2:05

タフガーイ!起きたら撮る4本勝負の打ち合わせ電話でしてたらてんぷらの話になってた。食べたい。うなぎの次にてんぷらが好きですが油物はお腹壊すので我慢気味。好きなお肉は美味しいお肉です。おやちみや
4/24 5:29

てかオフ会でピアノの発表会したい(っ'ヮ'c)最近引いてへんから引けんと思うけど練習するからぁ
4/24 5:56

やっぱりさくらんぼ狩りがいいです。全然下ネタではない。しかし一番好きな水菓子は桃です。ぐーぐー
4/24 6:01

夏だー!!!!(錯乱)
4/24 12:56

私服みやみや。5/4ソフマップのおもしろ特典撮る日だよ。動画長めの画像ありで全力で笑わせるよ。観て欲しいので超来て欲しい
4/24 15:15

O合さんに育てて頂きました。有難う御座います(;_;)しかし次回はきっとMB館に戻ります~(笑)また宜しくお願い致します“@AkibaSofmap_idl: @amemiyaluna 【MB館イベント担当】みやさんが遂にアミューズメント館に進出だよ!あと、K藤さんも。
4/24 15:27

おおおお!半裸でこてっと寝てた!季節の変わり目は瀕死でおなじみなので体調崩すようなことは避けたいよ~!みんなはお元気?私はいまんとこいえいえい!そういえば去年の今頃って結膜炎だったね!(笑)起きたら父親と遊ぶ!明後日はニコニコ超会議!はっぴー(*´-`*)ひあ~ねむ
4/25 1:31

早朝からコスホリに向けえろ衣装をミラクルショッピング卍おぱよ
4/25 6:23

同じような靴ばっかり買う。ヒール12cm黒ばっか。お洋服もちょっぴり買った。充実の30分でした買い物早い。今日もはっぴー(*´-`*)超会議、超早起きしなきゃだからはよ寝よおもてたのに。一時期いい感じだったが最近は上手に寝れないなぁ
4/26 2:32

靴擦れは合う靴に出会えれば少しマシにはなるかと!身長止まったショックでヒールにたどり着き、かれこれ10年履いてますが未だに足疲れるし色んなところが痛くなります!!でも履く!!!転ばなくはなります!履いたまま走れるしY時できる◎
4/26 2:44

どうも女王様です。悲しい事落ち込む事があったら(トラだ……トラになるんだ!)と心で唱えたら元気になるよ。との母の教えを胸に今日もはっぴーです。笑わずにはいられん。両親を尊敬しています。そんなで超会議よろちく~ミクさん、タトゥー忘りた
4/26 10:05

想像したらわろたwww自分のおかんがトラになってるとこってやばい“@DDRerKAZ: @amemiyaluna そのタイガーマスクネタはお父さんじゃなく、お母さんの教えなんですねwお母さんもトラになって、幾多の苦難を乗り越えてきたんでしょうね。きっと。
4/26 10:35

敵だろおいこら“@breezpromotion1: この前、雨宮のしょーもないつぶやきがたくさんリツイートされたりして納得いかねーみたいな事言ったら「なんだてめー敵か!!」とキレられたけど、みんなが優しいねってことを言いたかっただけです。本日雨宮ニコ超の取材よろしくお願いします。
4/26 10:41

超会議有難うござした♡知り合いはひとりにしか会えなかった!すっごい人だったね!楽しかった!モニコさんとお写真撮って頂けたり全て最高でした。今打ち上げで酔っ払ってる。今日もはっぴーすぎ♡
4/26 17:54