どうも。
ハイパーご無沙汰しております。

しかしブログは実は
物事起きた当日に少しずつ要点を
めも?して保存しているので
とてもフレッシュなままです。

だがご無沙汰の事実は揺るがない。
ご無沙汰しております。南無三。
ついったーが手軽すぎて毒卍

----

5/5コスホリ商品!
近日追記します~

・新刊3つ!
各2000円団体撮影券付き
不二子ちゃん、病院、
アンティークな感じの3つ!
ソトダシも東京では初売り!
・缶バッチ付、やからTしゃつ
3000円。わりと少数

・2ショチェキ券
1枚500円。数量限定です
・囲み撮影券
10分3000円
・個人撮影券
1分1000円

※撮影人数
団体撮影:4対みや
個人撮影:1対みや
囲み撮影:大人数対みや


衣装
1着目:水着+ロープ
2着目:水着+りんぐ
コスホリの厳しい規制を
グレーなんかんじでくぐった
考えたえろです!会いにいくよ!
君はえろへの執念に感動する!

前日の握手会もよろしくね!
クラリスってメーカーのだったら
だれのDVD購入しても参加できるよ!

特典はわりと狂気な感じ。
いえいいえい。

これの昨晩超恋しくなってた
天丼食べてから
色々撮ったよ。よろしくね。

時間あったら追撮したいな~

握手会後には
超少人数での撮影会~
秋葉原少人数撮影会
GW楽しみいっぱい!わくわく

----

・4/18(土)
撮影会からの
手料理オフ会ありがとう!

撮影会の衣装たちは
むこうのブログで。
こちら ←くりっく!

更衣室こんな感じでした。
どんな時でも後先考えない。

着なかった新入荷の衣装の
タグがわりと面白かった。
奴隷市場。じわる。

料理は魚煮付けたり、
煮物したりしたよ~


勝手にお言葉誘拐。

うおおお。嬉しいのう
こちらこそ本当に有難う。

勝手にお写真誘拐。
ぶりーずあかうんとで
いわれてましたが
このメイドは私物です。狂気。

ちなみに私的ハイライトは
味噌汁に使ったえのきの
「えのきは袋ごと切る!」だった。
みんなそうとちゃうの?

撮ってもいいよ~って
いってくれた可愛い子達と。
本当ありがとう!嬉しいな。
10年後とか見返して泣くと思う。

差し入れもありがとう!
あのあとすたじおで
かなり食べ呑んだので
あんまり持ち帰ってない~

本当にいつも皆様ありがとう!
ぷりんを貪ってるみや。
自宅のようなくつろぎを魅せる。


てか!雑談の一部で
「皆に配る感じでお渡ししてる
袋のない差し入れははわりと
困ってる子多いかも」
と言いましたが、

↑私は貰う前提でいやらしいが
持ち帰り用の袋持ち歩いてるので
モーマンタイで御座います。

あと加藤氏が持つので
重くても平気です。
(笑)

この日袋無い感じで
お酒たくさん頂戴したので
お気に病んでる方いたら
申し訳ないな~っと。
一般的な話の例であって
私が貰って困るものではないよ!

ちなみにこの日答え出なかったが
私が貰って困るものは生き物かな。
もらったことないけど。

差し入れといえば
写真に写りたがるぱぴが
最近表情まで作ってくる。天使。

加藤氏のぱぴこ愛で度が
いよいよ奴隷の域に。
うちの子可愛すぎるから
仕方ないとは思います。

そんなこんなで
超楽しい一日有難う!

来月は外撮影したいな!
7月は誕生日があるぞー!
近々今年後半の予定出す!
会いに来てね!会いにいくよ!

----

ここ最近~!
ついったーには毎日いるので
わりと書いてる気する。

基本的には
焼肉で一番好きなのはレバーな
りおちゃんと一緒にいます。
お互い時間にルーズなので心地よい。

いつぞやも言ったけど
食べる、歌う、服買う
しかしない。主には食べてる。
この日はコルセット買った。

照れるレベルにとても仲が良い。
先日は和菓子もらった!
優しい!すきすき!
くっつく最中おいちい!

最近りおちゃんにお灸勧めたら
一人じゃ難しいよ~
と言っていたので合法的に
半裸のお付き合いできそう。ひひ

あとすとれっちも興味あると
いっておられたので。っひひ。
温泉も行きたかったり楽しみ沢山!

あとはマリッジブルーさんと
鉄板で焼いたり、

ほーむぱーりーしたり、
ぱっぱとあそんだり、
えすていったり。はっぴー!

昨日はピンパイさんの収録、
土曜はニコ超行ってた。
それはまた近日に。

起きたら母と遊ぶよ~!
ちと早めの母の日!

毎日はっぴーだよー!
本当皆様ありがとう!

----

では、また近日~!

時々家での自撮りの時
ちと写ってるのは一騎当千よ。
部屋ではこの向きでの光が
一番いいからここから動けん。

私いつも食べてるなぁ。
一回に食べる量はさほど多くないが
回数が多い。常になんかもぐもぐしてる。
我慢を覚えたい。

都昆布もぐもぐ。