はっぴー野郎すぎて呆れられますが今日も元気です。ぺーろに頑張って生きていこうと言ってもらえたはっぴー。また来月。ぐーぐー。ストレッチ待ちくたびれぱぴこ。ちな解散は22時ごろ。健全
4/13 1:18

ねぼけぱぴ。くう~!きゃわいい
4/13 1:20

今日こそは携帯の画面修理に行きたかったがこうも降られちゃ勘弁です。嗚呼いつになったら治るのやら
4/13 16:24

服着なさいとか傘さしなさいって言われがちだが普段は普通に生活してるよ!(笑)皆様の中に自然に帰りたがってる印象を強く残し過ぎている卍
4/13 16:28

あ、雨上がった。晴れみや
4/13 16:36

修理五時までだったぜー!!!!(笑)ぴゅーーー!!!(笑)(笑)
4/13 16:38

そういえば昨日携帯直すの今からいけるか電話した所、「17時からは焼肉屋になります」と言われ、混乱しすぎて会話の為に手に持ってた携帯、一口で飲み込みそうになった。東京やばい
4/14 9:17

なお、ぐぐったら本当に焼肉屋さんの一角で営まれている修理屋さんでした。焼肉屋さんの営業してない時間のみ受け付けてるみたい。食べてる間に修理完了してるようなシステムだともっといいのになぁ。今日も元気
4/14 9:27

すすすげー!!!!この店だ絶対!!!有名なのね! @suikamix: @amemiyaluna iPhoneの画面修理してもらった話 http://t.co/uGOyBelHEt*′∀`)同じ感想でワロタwww
4/14 13:31

こぴっくが挟まるよ。なんかバッタバタで一日ぱえ~。明日も楽しみ http://t.co/Y49xiEXOpf
4/15 3:18

いたりあいくよ~(*´-`*)♡歌うこすぷれいやーとしていくよ~!いえーい♡
4/15 20:24

30分程だけどステージに出るの~!こっちでいうコミケみたいな凄い人くるイベントだから練習する(*_*) “@minaseyukika: @amemiyaluna 歌う?レイヤーさんに歌える要素は必要なのかね?
4/15 20:51

まだ分からないけど多分いたりあのてれびのやつで行くから後ほどゆーちゅーぶでみれるかも!よろちくね(*´-`*)♡ “@tsukabook1: @amemiyaluna るなしゅんが活躍してる様子を日本にいる僕らもネット等で見る事できるのかな?
4/15 21:01

おお!なにえき?なんかほぼ毎日見られてて姉さん恥ずかしいよ!迂闊なことできんね!(笑)せんけど “@wolfgang_m: @amemiyaluna こんばんはm(_ _)m今偶然駅で見かけたのですが話しかけられませんでした(>_<)
4/15 22:51

かわいい寝巻きにとてもトキメキますが、すっぴんのボン!ボン!ボンバーヘッ!な自分が着ること想定したら居た堪れないので愚かな考えには至りません。おやちみや
4/16 0:56

ひっさびさに少女漫画読んだら心が荒んだ。お坊っちゃま三人に取り合いされる逆ハーレム。一人でツッコミすぎて5キロ痩せた。なにか仏恥義理な漫画読んでから寝よ。ちなみに私の初めての本系の握手会はR-16でした。たしかサブナードでやってた。ぐーぐー
4/16 2:29

まだお読みでない方のためにR-16のあらすじ置いておきます。この文字だけでオラ、わくわくすっぞ!超うる覚えだけど寿さんがいうてた「ひとはみんな自分の憎んだものになる」的な台詞は今でも私の近くにあります。ぐーぐー
4/16 2:35

ぶりーず(中の人、加藤氏)のつぶやきにもありました通り、今日もわたしたちは平和。私がブチ切れがちだがなんやかんや平和よ。一見私が理不尽だが訳がある。が見直すと酷い(笑)いまからりおちゃんと遊ぶ♡ちなみにプリキュアなら黄色になりたい
4/16 17:13

ブチ切れ一例。ひどい。ちょっと反省。でも私悪くない
4/16 17:13

ちなみに「ちゃんと仕事してくれや!」と怒ってる時の会話です。わりと毎日いうてる。加藤氏の似顔絵はわたくし、雨宮画伯が。とっても似てると自画自賛。殺伐としてるけど仲悪い訳ではない
4/16 17:17

りおちゃんと肉を焼いたぞー!!仲がいいぞー!明日は違う女と遊ぶ(*´-`*)へへ。明後日は撮影会オフ会~!家に帰れば可愛い子がいるし毎日はっぴーすぎ。幸せ。本当皆様ありがと。ちゃらいだけでなく雑務も順調にこなしてるよ起きたらぶろぐかこ
4/17 0:25

広角レンズに翻弄されてる昼間のかっ飛んでる宮さん。おやちみや
4/17 1:54

あ、4/26のニコニコ超会議、行きますよ。某取材のれぽーたーとしてうろうろします。ミクさんもとい、ニクさんで行く予定。仲良くちてね(っ'ヮ'c)
4/17 2:00

※明日のオフ会、お酒やお菓子は持ち込み可能です。わいわい(*´-`*)煮物と魚煮た奴とか作ろうと思ってます。朝の仕入れ次第
4/17 18:48

どうも。ポジティブすぎて相談事すると逆に落ち込むといわれる私です。とってもいいお天気!本日も一日よろしくね!選んでくれてありがと。今日のスタジオ、テラスがあるよ。暖かいから気持ち良さそう
4/18 12:59

撮影会もオフ会もありがとう!バタバタしすぎてオフ会はなにも撮ってないので皆様の画像待ち。本当楽しかった!美味しい言ってくれてありがと!イワシを20匹近くさばいたので手がとっても生臭いですが勲章!ふふふん(*´-`*)♡今日もはっぴー
4/18 20:40

うひーありがと(*´-`*)!一生分の里芋を剥いた!!!“@nabetyan1977: @amemiyaluna お疲れ様♪るなしゅんの手際の良さにビックリしたよ(^^)美味しかったし、楽しいオフ会だったよ(≧∇≦)ありがとう♪
4/18 20:41

この時間に父親が「うんちは緩めの、水でいい~」と舟歌の替え歌を思いついたからってわざわざ私の部屋まで言いに来た。我が家は今日も平和
4/19 2:05

そんなこんなで寝るよ!「今日が一番幸せ~」と毎日心から言えるのは本当皆様のおかげ!ありがとう!今後とも媚びないし飾らないけど愛してくれ。愛してるから。ぴーす(っ'ヮ'c)長生きしようね。てか毎日だれかとご飯の用事しかないと思われてるけどその通りです(笑)明日は我が家でぱーちー
4/19 2:23

今日もはっぴー!昨日の撮影会から一枚。いま巷では黒のチャック付きスク水が流行ってるけどあえての黄色。しかしその黒スクのメーカーさんにわたくしモデルとして使って頂いているので反逆者だと嫌われたらどちよと小心者発動中。ぐーでたまたま
4/19 12:51