ひえ!ご無沙汰しております
なんかついったーばっかいた!

とってもげんきです。

違います。
お笑い芸人ではありません。

大阪人なのでとても光栄だが
違います。照れるなぁ。ふひひ

----

~よろしくねゾーン~

告知!明日よろしく!
・4/18(土)撮影会&オフ会
ゲストーーークしながら
半裸になったり芋煮たり。

・4/26(日)にこにこ超会議
いたりあてれびのれぽーたーとして
いくよいくよ。声かけてね。


あと五月あたま。
・5/4(土)メーカーファン感謝祭
握手会!ソフマップ8階!
特典は撮りおろしROM。
写真とやばいオフ動画の予定。

・5/5(日)即売会
こすほりっく!祭りだ祭りだ!
はしゃごう~!
雨宮はみんなのために!
みんなは雨宮のために!

・5/30(土)新作DVD発売
発売日延びたがよろしくね!
実はまだロケ終わってない。
都内編が残ってる。おおん

てか!あら!ありがとう!
気合入れて撮ります~!
敗北主義の画像だ!懐かしい

↑先行画像、沖縄編から一枚。
いつどの場所でも
たとえひとりでもとても楽しそう。


あとまだわかんないけど
新しい所でDL写真集とか
アングラ特撮ヒロインとか
やる予定。詳細近日!

てか!
あと丸3ヶ月で私の誕生日!
よろしくね!!!
まじでびっくりするわ!

ROM通販はもう超近日始まる。
すべてよろしくね!

あとピンパイさん放送してた~
11回目  ・12回目

よろしくちゃん。
腹筋褒めて貰え嬉しい。

近日この部最終話公開~
朝に弱いので午前中集合だと
人並みのテンションの私。

この日の撮影後、
みんなでごはん行ったな~
もうとっても前の事の気分。


↑この時のプリのプレゼント
ご応募お待ちしております。
応募方法は動画で。

----

~日常ゾーン~
ここ10日日くらいのこと!

最近りおちゃんが
懐いてくれてて嬉しいです。
もはや付き合ってるかも。
えろ自撮り送ってきてくれます。
とても嬉しい。

木曜も遊んでた~

CGかと思う程かわいい後輩の画像は
彼女のついったーで。
ちなみに、私結構色々掘ってる。
皆が私のこと言ってるの見てるよ。

はっはっは。

この日は彼女も言うてるとおり
病院一緒に行って、
お茶して肉して解散。
いつもいい子時間に帰るよ!


今月先月と本当なにかしら
週1.2回は会ってる気がする。
寿司か肉してる。仲良し幸せ。
先週も肉焼いてた。その時、
りおちゃん当たり出してた。すご


食べ物以外は買い物したり。
今年こそは変な上着買わんと
固く誓っていたのにやらかした。
暖かくなったら笑わせます。

りおちゃんにも上着ばっか勧めて
彼女、2着買ってた。
卍妖怪うわっぱりゴリ押しお局卍

はっぴー(っ'ヮ'c)♡


てか今月はやたら友達と遊んでる!
ぷろれす女子の会。来月もする。
ぺーろまきちゃんはるかちゃん卍


イタリアーノお花見。
風やばいからすぐ移動した。

やたら好いてくれてる
長身赤髪イタリア美女とは
ローマで遊ぶ約束してる!
わくわく

JKが泊まりに来てくれたので
ぶらぶらあそんだり。


別イタリア女子の店に
遊びにいったり。
超美味しかった。ほんと。

友達に「さん付け」されがち。
親からも「さん付け」されてるし
さんまでが名前なんかな。


あとは近日に二年ぶりに
中学の頃の友達と遊ぶし(我が家で)
普通の友達とも遊ぶし(漫喫予定)
今日は美人と遊んだ(3件飯はしご)

美人は元々はるかちゃんの友人。
人の友達と仲良くなるのが得意。
屋外では!テコでも!遊ばん!!!

雨宮てきな動きも
少しあったよ~

でもまだご報告はできんので
代わりに打ち合わせ時や
打ち上げのごはんを。

お気づきでしょうが
焼肉と同じくらい
うなぎも好きです。ひひ。

じょんと~
最近ちょっと遅刻してて
ほんとごめんなさい。

最近わりとよく食べる。
春だね!てっかてか。

外食ばっかじゃなくて
あっさりな自炊もしてるよ。

みなみちゃん(同棲してた)は
知ってるけど実は自炊では
ほぼ野菜しか食べない。



そんなかんじ!
よく食べよく動き元気です!
ありがとうね!

じゃ、起きたら会おうね!

たぶれっととぱぴこ
(ぱぱ撮)

いくらなんでも可愛すぎ。
今日も抱きしめて寝ます。
ちあわせー