今更だけど最高すぎる。隠したり嘘つくくらいなら真実で怒られたり嫌われたりした方がいいし、騙すくらいなら損したり悲しんだ方がいいと思ってるけどそれじゃだめなんだろうな。正しさよりも優しさが人間らしさなんだろうな。南無三
4/6 16:43

小学生の頃、友達と公園とかで遊ぶ時のおやつはいつも缶詰の果物をチョイス(おやつはスーパーで買う世代)。そのため缶切り常備してた。今では栓抜きを常備している。そろそろコルク抜きに進化してもおかしくない。おっさん化が深刻卍と、ふとよぎった夕暮れ。5徳とかは還暦迎える頃に解禁予定
4/6 18:24

買うときに同時に割り箸もらってた(笑)“@silverlining_bl: @amemiyaluna フルーツ缶開けた後どう食ってたのだろう?フォークもセットだったのかしらまさか手掴みかしら”
4/6 19:23

非常に勢いのある一枚が撮れました。ぶるんっ!おふろはいります。影があったり光が赤いのは暖房つけてるから。くどいがセラミックヒーターが本当大好き。別に寒いわけではない http://t.co/XDgGY3mhMf
4/6 21:47

おふろはいろ~→服脱ぐ(Tシャツとか全部肩から抜いて下から着脱する派。襟ぐりを顔くぐるのなんか嫌)→あ、撮っとこ。なぜ撮るのかと聞かれたらそこにおっぱいがあったから。“@yotsuwa53: あえて伺いますが、これってどういうシチュエーションで撮ったんですか?”
4/6 21:57

そう!表現下手でごめんよ~!その為、首元だるだるのTシャツ、Vネック、ブラウスとか前開きのものを好む。くぐると閉所気分でなんかやなの“@shuichiro333: @amemiyaluna 素人の質問で申し訳ないですが、Tシャツを履くように着られるのですね(._.)”
4/6 22:13

ついったーですぐ怒るのやめたい(笑)ごめんよ。和解の為には怒りも必要だと思うけど私は怒りすぎ。一言言ったら怒りを忘れるあっさりしてる所はよく褒められる。余談、どんな生きた方でもはっぴーならいいと思うが人を許せない人は愛から最も遠いよね http://t.co/HjyH0W2Lzi
4/6 23:31

なおブチ切れ芸はぐらどるちゃん達にはわりと好評。「わろた」「今日もイイネ‼︎」とらいんが来るほど。悪い気しねえ。でも怒りすぎだから少し控える。露出もブチ切れも用量を守って楽しく楽しく◎これくらいの方がえろいの摩訶不思議。おやちみや
4/6 23:51

こすほり新刊は不二子ちゃん、病練、書庫と野外の多分3つ!でも東京ではソトダシってまだイベント売りしてないから新刊扱いで4つ!グッズは缶バッチとTシャツ!当日衣装は未定だけど数量限定で2ショしばきチェキ、かこみ撮影タイム有。詳細近日!よしなに
4/7 15:27

2ショしばきチェキにだれひとり突っ込んでこない(笑)慣れって怖い。先の話ですが9月の福岡申し込んだ~!会いに来てね会いに行くよ!事務から現場までオールマイティ痴女、あめみやさん卍てかこの写真丸2年前だってよ。ぱえー
4/7 15:45

税務署(凄いたらいまわしにあった)とか行ってからのりおちゃんとおでーとでした(*´-`*)♡えへへ。健全なのでもうお家です。はっぴー‼︎明日は今日より寒いらしいね。毎年言うてますが今年もコートクリーニングギャンブルに負けてくやちい
4/7 22:01

わぁあああああ!!!!エビフライが食べたい!!!!!タルタル三兄弟!!!!!!、!!!、!っとこの時間にでぶ発作起こしても「いいね!作る?食べに行く?」と言ってくれるような子と結婚したいです。いないので寝ます。ぐう
4/7 23:50

終わりのセラフがショタで吸血鬼なので我が家が湧いておる。桃源郷か。
4/8 1:35

寒すぎるのですが。なにごと?服は着てます◎
4/8 10:00

かばんの中身きたねーなおい!!、!!!!
4/8 18:27

仰向けで寝てたらなんか息苦しい。え、金縛り?!とか思ったらおっぱいでした。本当に今あった怖~い話。ぐーぐー
4/9 2:54

べつにきのこ派でもたけのこ派でもないけど昔きのこ作るキットで遊んでからはなんだかきのこを他人事とは思えなくなっているのは事実です。こういうやつね。私がやったのは10年以上前の話でこんな色んな型なかったなぁ
4/9 11:40

りおちゃんが会いたいとかお泊まりしたいとか言ってくれてとっても嬉しい(*´-`*)うおお。りおちゃんと遊ぶ時の脳内BGMはアキラのズンドコ節。知らない人はググろう◎特に♪1年前には知らなんだ半年前にも知らなんだ。若い二人がいつの間にこんなになるとは知らなんだ。←にニヤつく。ふひ
4/9 11:49

目撃されつつじょんとフレンズの働くお店~(*´-`*)♡やましくない!今日もたくさんはっぴーでした。ピザを2枚食べたよ成長期◎
4/9 22:20

お灸を異常に心配してくれるうちの子、天使◎
4/10 1:08

四月末から2000円で通販始まりますよ。入札損やで!あと転売目的の購入が増え、純粋な方のお手元に渡らなくなるのは悲しいのでオクへ出すのは禁止です◎よしなに
4/10 13:19

ROM通販は四月末からなのでまだだよ~!よろちくね! http://amemiyaluna.cart.fc2.com 四年前とかのROMが廃盤な理由は当人が見るに耐えれんからです。(笑)てか5/4、ソフマップ8階で握手会だよ~!告知近日!わいわい!今日もはっぴー(*´-`*)♡
4/10 15:23

りおちゃーん(*´-`*)と♡普段は動かざること山の如しだが呼ばれたらどこにでもいくでおなじみの私。明後日は撮影の後どえす女会だしなんかもててる。はっぴー!お寿司屋さんだよ。蟹味噌とホタルイカ卍
4/10 20:38

そういえば、この前の新作ROMが「ソトダシ(野外露出だから)」だったので次は「びしょ濡れ(梅雨だし)」か「なまイキ(生意気だし、粋だから)」ってのどうでしょう。パイオニアっていうのはなんか惜しい。こんなことばっか考えてる。しこたまってのも惜しい。寝よ。私のメモ帳ろくでもない
4/11 2:45

なんでもない日おめでとう。今日も元気にいっちゃうよ http://t.co/EV5gUxt92p
4/11 13:28

愉快さに定評があります。今こんな感じ。すっぴんだから一部ご勘弁。
4/11 15:31

きゃすとおふ
4/11 15:31

誤魔化すのが得意でしてよ。私服はVネック、ハイウエストのスカートかショートパンツ、ライン出る素材のワンピを選ぶ~。スキニー、かっちりワンピースは絶望の味。黒髪辞めないのも同じ理由
4/11 15:39

それめっさ言われる。友達からも電話かかってきたレベルにめっさ言われる。ただただ恐れ多い。私、どまいなー星の地底人。共通点は性別くらいです。これからも末長くぶれずに井の中の蛙でほのぼの生きていきます
4/11 15:42

ラインとシャドウ以外の化粧やめました。私生活には影響ないけど写真写りどうなるんだろ。試行錯誤は続く。ピントが完全にポスター(笑)
4/11 19:38

あったりめえよ。いいね。宇佐美。えへへへ。おっぱい。#あ行でわかる女子力 あかんわ。
4/11 23:06

プロレス女子会いってくる(*´-`*)へへ。てか次回はFG呼ばれたいな。鍛えよ。セラミックヒーター最高
4/12 12:07

チキン南蛮の気分!!!、!!!!!
4/12 12:46

すげー遅刻したけど優しく迎えて貰えてうれちい(*´-`*)4時集合が今な!(笑)何度もいうが恋愛対象は男の子ですよ。ただ、女の子様に嫌われがちな人生なので少しでも女の子様に優しくされると舞い上がり暴走する。えへー。女四人で肉焼いてる
4/12 19:40

※みんな遅刻してる
4/12 19:42