気温の管理がへたくそ。だって!厚手のコート言われてもん!!!!
3/23 17:13

花粉がいよいよひどくて呟く元気がありません……
3/24 21:01

陽の時は花粉、陰の時は激さむ。ひえ~!今日は英語とかでした。1日はやいね~!
3/25 19:08

今日のハイライト:加藤氏、てんぷらに不満を持つ。1日はやい!起きたらブログかこーっと。ウィッグもほんと切らなきゃもう明後日ね。超よろしくね
3/26 23:49

今日は掃除に精を出したりウィッグ切ったりシタヨー(*´-`*)♡今からメーカーさんと打ち合わせ。わーい!今日もはっぴー。激落ちくんシリーズには畏怖の念すら感じます
3/27 15:25

わたし的には高須棒卍とらどら何回観ても泣ける。青春になにも成せてないというトラウマがあるワタクシ。(笑)‎“‎‪@tomuyamu_0122‬‎: ‎‪@amemiyaluna‬‎ 松居棒やったかな(*´-`*)”
3/27 15:30

ゆうちょにいつも間に合わない。はい!はい!はいはいはい!
3/27 18:05

ハイカラや!ハイカラな人がおる!!!“@myoushyou: @amemiyaluna ラッスンゴレライ?”
3/27 18:35

お湯で戻したカルボナーラがおいしい。てか、戦時雨Tしゃつ作るという話で、いつぞや言ってた胸糞悪いTかと期待されてるみたいだけど残念ながら違う。口癖だと思われてるけどそんなめったに言わんでほんま。一日五回くらいしか言ってない。捨てても捨てても物が減らないのなんでだろ~ねむい
3/27 20:19

戦時雨→先日、の間違い(笑)ちょっと寝る。朝まで寝ちゃうのフラグぅうう!!!!
3/27 20:22

あった。去年の9月の話だったよ。みんなよく覚えてるなぁ。ぴゃー。てかあと三ヶ月くらいで22歳になるよ。なんとかしてよ!ガッデム!
3/27 20:31

そして半年前のぱぴこも天使でした。なんか目覚めてきたから明日の準備終わらせちゃお~朝8時から不二子ちゃんする予定だよ。そのあと撮影会。一日中はっぴー!夜ご飯りおちゃんとわいわいたべたいなぁ。楽しみいっぱいへへへ
3/27 20:33

まだまだ制服きるよ(^○^)お?お?“@yotsuwa53: @amemiyaluna るなしゅん、熟女編にご期待ください(・∀・)”
3/27 20:40

うせやん!(ネイティヴうそやん)いつが楽しい?ちなみに私は今日が一番楽しいと毎日いうてる。これほんと“@silverlining_bl: @amemiyaluna はっきり言おう!20代は人生で一番つまらない!”
3/27 20:41

わろたwただの誤字だから!ひええ~!wwwww笑いをありがとう“@buchonnu: @amemiyaluna とりあえず作ってみました。 http://twitter.com/buchonnu/status/581434340405448705/photo/1
3/27 21:42

鍵垢の子が作ってくれた。かっけえええええ!!!ただの誤字なのに!
3/27 22:56

12時間スタジオいたが今日も早かった!ばたばた楽しかったありがとう!毎日たのちい。わいわい。可愛げのかけらもない私に本当にいつも優しくしてくれてありがとう。幸せだ。媚ぬ退かぬ省みぬ。1着目不二子ちゃん。前髪尋常でないほど流してる
3/28 23:53

おもろい一択♪(v^_^)v“@kanno1018: @amemiyaluna 可愛いと綺麗、言われて嬉しいのどっち?”
3/28 23:58

一時間後にはこうなってた。このあともう一着やった。趣味にお付き合いくださりありがと。幸せおやちみや。明日も皆のお陰ではっぴー!でも媚びぬ!!!(笑)……好きだよ~(小声)
3/29 0:21

みんながぱぴこのこともかわいい、すきって言ってくれて嬉しい(*´-`*)♡♡ぱぴこもみんなのことがだいすきだよ。ぐーぐー
3/29 0:30

撮影会のお写真をぶろぐにあっぷしたり、お友達にみせたり等、個人で扱って頂く分にはなんの問題もなくってよ(*´-`*)♡でももし他の男の子の顔が写ってたらご配慮下さいませね。個人ではなんの制約もないけど、写真をダンロード販売とかにして商用にするのはだめー。すやすや
3/29 1:06

ダンロード(笑)ダウンロードね。だめね。寝ながら書いてるから。うん。ぐーぐー。しかし鬼畜な予測変換よ。南無三
3/29 1:11

有難う!今度は台湾に会いに行きます(*´-`*)♡昔に貰ったお手紙大切にしてるよ!“@dreambroken1314: 今日その後は早めに行って…本当にごめんなさい! 今日は楽しかった~ 私は撮り続けたいしかし……殘念!!”
3/29 1:26

超おはようございます。現在羽田でございます。真面目だけが取り柄なのに言動でかき消されがち。最近尋常でない豹柄を纏いがち。へっへっへ
3/29 10:06

ジョイリッチだよ~(*´-`*)@AkutaX: @amemiyaluna そのカーディガンのブランドは~?
3/29 12:57

HANEDA INTERNATIONAL ANIME FESTIVAL優しくしてくれて有難う!あいどるちゃん達が天使でした。不二子ちゃん予定が昨日キャットスーツ破壊した為急遽綾波レイちゃんに。スーツ破壊しまくってるね。ハルクみやさん卍
3/29 17:37

焼肉4日ほども食べてないから力が出ないぞ~昨日も今日も予定より遅くなったから打ち上げし損なってるの。毎日焼肉食べたい。好きなユッケは美味しいユッケで、好きな部位は赤いとこ卍おっきいえびも好き。ちっちゃいえびは普通。じゅーじゅー(エア焼肉)……おふろはいろ
3/29 23:11

ナムル(ナマス)はジャスティス。@1kai5: @amemiyaluna ユッケの他に雨宮さんの好きなのとかオススメあります?
3/29 23:13

めーるしました♪(v^_^)v社交辞令をチャンスに変える先輩卍“@rio_usami: @amemiyaluna 焼肉行きたいんだけど!”
3/29 23:48